片思い占い|片思いが変化するヒントは「笑顔」。そして話しかけることで関係に進展が

片思いが変化するヒントは「笑顔」。そして話しかけることで関係に進展が

うまくいかない片思い…… もしかして邪魔な存在がある?

なぜこの片想いがうまくいかないのかを考えているのですね。

 

たしかに邪魔な存在があることには間違いありませんよ。

 

それはあなたの臆病さです。

 

誰でも好きな人には臆病になってしまいますよね。

 

でも臆病になっているうちは、恋が成就しないこともわかるはずです。

 

理想はあなたが臆病になっていても、あの人のほうからあなたに交際を申し込んでくれることですが、それを待っているからうまくいかないのですね。

 

そろそろその邪魔な臆病な虫をやっつける必要がありそうですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人はあなたのことを今、人見知りをする人だと思っていますよ。

 

あまり人に言いたいことを言うタイプではないと思っています。

 

だからあの人も何を話していいか迷うようですね。

 

傷つきやすいのか、神経が細かいのか……と思っています。

 

ちょっと気を遣っていますよ。

 

だからまだ恋愛感情は抱いていないでしょうね。

 

どちらかと言ったらあまり親しくなれる気がしていないと言ったほうがいいかもしれません。

 

でも心配はいりませんよ。

 

あなたの明るい面を見たら、ギャップが手伝って印象が一気に好転するでしょう。

 

今あなたのことをまったく気にかけていないわけではありませんから、むしろ大いに脈があると思っていいかもしれませんね。

 

今は「どういう人なんだろう?

 

」と思っている段階です。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの片思いに、進展が見え始める時期

2024年05月11日
2024年05月21日
2024年06月25日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの関係を、さらに深めるきっかけ

ふたりの関係をさらに深めたいのなら、笑顔を見せるといいでしょう。

 

あなたがあの人と目が合ったとき、あなたのほうからニコッと笑ったら、あの人はあなたのことを誤解していたと感じるはずですよ。

 

それがふたりの関係を深める最初のきっかけです。

 

笑いかけることができたら、今度はあなたのほうから話しかけてみることです。

 

あの人が忙しそうにしているとき、「手伝いましょうか?

 

」と声をかけてあげてください。

 

そこからふたりの関係は次第に深まっていきますよ。

 

あなたのことをどんなふうに誤解していたのかを、直接話してくれるでしょうね。

 

そのときに楽しそうにその話を聞いあげれば、あの人はあなたに好感を抱きます。

 

印象と違っていたことで、他の人には感じない特別な出会いのように感じるでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

90日後、ふたりはどんな関係になっている?

90日後のふたりは、今より少し進んだ関係です。

 

今よりも少し親しくなっていると思っていいですよ。

 

ふたりで出掛けたり、約束をしたりということがないだけで、徐々に距離は縮まっています。

 

ふたりは初め、ただの知り合いだったのが、この頃には友だちくらいの関係になっているでしょうね。

 

でもあなたが望む関係にはまだまだ程遠い間柄であることは間違いなさそうですね。

 

でも焦りは禁物ですよ。

 

あなたのペースで少しずつ仲良くなっていけばいいのです。

 

90日後に望み通りの結果を出すため、今あなたに求められること

望み通りの90日後を引き寄せたいのなら、かなり努力する必要がありますよ。

 

少しでもあの人と接点があるときは、あなたから笑顔で話しかけてください。

 

モジモジしたり遠慮していたら、今まで通りの距離感のままでしょうね。

 

とにかく90日後ということなら、ここは思い切って行動するしかありません。

 

でも安心してください。

 

行動はそれくらいでいいのですよ。

 

あとはあなたのメンタルな部分の変革です。

 

あなたは自分に自信がないのではないですか?

 

自信のない恋は、自信の持てない結果を引き寄せることになります。

 

でも自信を持っていれば、その自信にふさわしい結果を引き寄せるのですよ。

 

誰にでもコンプレックスはあります。

 

でもそのコンプレックス以上に、あなたのあの人への想いが勝ればそれでいいのではないですか?

 

 その強い想いを自信に変えてください。

 

そうすれば90日後に望み通りになるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

恋を引き寄せるのはそんなに難しくありません。

 

でも頑固な人にはとっても難しいと感じるでしょうね。

 

自分はダメだと思い込んでしまっていたり、うまくいきっこないと思い込んでしまっていることがあるからです。

 

あなた自身が引き寄せているものは、ダメな恋なのですよ。

 

とにかく自分で決めつけるのはやめましょう。

 

もしあなたがそんな風に思っていないと感じているのなら、潜在意識に訴えることが有効ですよ。

 

紙に「頑固を直す」と書いて見えるところに貼っておくといいですね。

 

そうすれば無意識な頑固さが消えていくでしょう。

 

頑固だから「頑固ではない」と思ってしまうということを知っておくといいかもしれません。

 

さてこの恋の成功を引き寄せるには、あなた自身があの人に選ばれる自分を疑わないことが大事です。

 

それを本気で思い込む努力をしてくださいね。

 

そうすれば自然にあの人の前でのあなたの振る舞いが変わります。

 

そして本当にあの人の恋人になれるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い