片思い占い|90日後、あなたの片思いは恋愛モードに。あの人は意識し始めている状況に

90日後、あなたの片思いは恋愛モードに。あの人は意識し始めている状況に

うまくいかない片思い…… もしかして邪魔な存在がある?

片想いがうまくいかないのですね。

 

焦る気持ち、とてもよくわかりますよ。

 

邪魔な存在があるように感じているようですが、それは決してライバルがいるなどということではありません。

 

ふたりの恋がうまくいかないのは、あなたの頑固さが恋の邪魔をしているからです。

 

あなたは無意識ですが、自分の考えを変えられません。

 

あの人との恋に関して、あなたは間違ったことを思い込んでいるようです。

 

そしてそれを一度も疑ったことがないようですね。

 

色んな角度からあの人を見て、いろんな可能性を考えることから始めてみましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人は今、あなたのことをいい仲間だと思っていますよ。

 

ただ異性として意識しているかと言えば、そうでもなさそうですね。

 

でも仲間としてはとても好意的ですから、決して悪い状態ではないでしょう。

 

今は仲間としてのあなたを頼れる人、信頼できる人と思っていますよ。

 

あなたとふたりっきりでじっくり話してみたいと、心のどこかで思っているでしょうね。

 

でもそれを実感として感じたことはないようです。

 

ただ誰かがあなたの異性の魅力に気づいたら、あの人もすぐにあなたのことが気になり始めるでしょう。

 

そのくらい恋愛感情を持つ一歩手前なのですよ。

 

あなたは今の信頼を裏切らないように、焦らずにふたりの関係を進めていけばいいのです。

 

じっくり信頼関係を築くつもりでいればうまくいきますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの片思いに、進展が見え始める時期

2024年04月19日
2024年05月04日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの関係を、さらに深めるきっかけ

あなたとあの人の関係をさらに深めるために必要なきっかけは、あなたを異性として見ている第三者の存在が現れることですよ。

 

あの人に対して誰かが「魅力的だ」などと言えば、あの人はあなたのことを異性として意識し始めます。

 

そしてあなたのことを今まで以上に知りたいと思うようになるでしょうね。

 

ですがそのような第三者が現れるためには、あなた自身が異性にそう言わしめる魅力を発揮しなければいけません。

 

少し異性を感じさせるファッションをするなど、工夫すると良いでしょうね。

 

それが自然にふたりの関係を深めるきっかけにつながるのです。

 

第三者は自然に現れるのを待つしかないでしょうね。

 

あなたの努力次第ですぐに現れるので、あなたは自分のやるべきことに専念してください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

90日後、ふたりはどんな関係になっている?

90日後のふたりは、今よりも少し恋愛モードになっていますよ。

 

あの人があなたの魅力に気づき、意識し始めています。

 

だから何となくふたりの間に漂う空気が、どこかピンク色ですよ。

 

会話をするとお互いにドキドキしていることが伝わってくるでしょう。

 

そんな感覚が心地良くて、また話がしたいとお互いに思うくらいの関係になっているのです。

 

かと言って劇的に何かが変わるわけではありません。

 

ふたりにしかわからない精神的な距離感が、かなり近くなっているといった状況ですね。

 

90日後に望み通りの結果を出すため、今あなたに求められること

望み通りの90日後ということは、ふたりが恋人同士になっているということでしょう。

 

そうなるために、今あなたに求められているのはおしゃれをすることと、内面を磨くことですよ。

 

おしゃれのほうはお金をかければいいというものではなく、どこかセクシーな雰囲気のあるものを選ぶといいでしょう。

 

内面を磨くと一言で言っても、何をすればいいかわからないかもしれませんね。

 

映画をたくさん観て、本をたくさん読むだけでも知性を感じさせるものです。

 

積極的に感動する作品に触れてくださいね。

 

あの人に対して直接的なアピールはこの時期必要はありません。

 

ただし良い関係を維持することは大事ですよ。

 

挨拶や笑顔を忘れずにいてくださいね。

 

あなた自身があの人に愛される存在になると強く意識することが大事です。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたがあの人との恋を引き寄せるために必要なことは、これまでお伝えした通りです。

 

あの人とあなたの恋は叶う一歩手前まで来ていますから、焦ってはいけませんよ。

 

いきなり駆け引きを始めたり、素っ気ない態度を取って興味を引こう考えず、これまで通りでいましょう。

 

恋を引き寄せるとき一番大事なのは、相手に何かすることではないのです。

 

相手に対してあなたがすることなど、大したことではありません。

 

でもあなたの心の持ち方、考え方を変えることは恋を劇的に進展させますよ。

 

それが引き寄せの法則なのです。

 

あの人に対して誰よりも優しくすると、優しさが返ってきます。

 

あの人に笑顔で接したら、笑顔を見せてくれます。

 

メールでどんなに気を引くことを書こうが関係ありません。

 

でもそのメールにあの人を思いやる気持ちが込められていたら、あの人もあなたを大事に思ってくれます。

 

そしてあなたがあの人の恋人になると決めて行動していれば、その行動はあの人との恋を引き寄せるでしょう。

 

どんなこともまず自分ありきです。

 

あなたが変化することで、ふたりの関係が自然に変化していきますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い