片思い占い|あの人にとってあなたは完璧な人。イメージを払拭すれば片思いに進展が…

あの人にとってあなたは完璧な人。イメージを払拭すれば片思いに進展が…

うまくいかない片思い…… もしかして邪魔な存在がある?

どうしてあの人との恋がうまくいかないのか?と悩んでいるのですね。

 

あなたの片想いがうまくいかないのは、あの人の仕事が忙しすぎることと、あなたのプライドの高さが邪魔をしているからです。

 

邪魔な存在は決してライバルではありませんよ。

 

あなたの心の中にあるものや、置かれている状況が邪魔な存在だということです。

 

それを排除するのはとても難しいことですが、それが邪魔をしていることを知れば自然に何かが変わるでしょうね。

 

邪魔なものとうまく付き合うようにするといいかもしれません。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人は今あなたのことを、親切で仕事のできる人だと感じていますよ。

 

頭が良く、やり手の印象を持っています。

 

だから異性として見ているというよりも、ひとりの人間として見ています。

 

もちろん評価は高いということになりますね。

 

だから逆にあなたに恋愛感情を抱くことが難しいのかもしれません。

 

なぜなら、あの人の中であなたは変な気持ちを持ってはいけない人なのです。

 

恋愛対象として意識するなど、失礼だと感じてしまうのでしょうね。

 

だからあえて意識しないようにしているようですよ。

 

ただそういう無意識の自分の行動に、あの人は気づいていません。

 

自分の心理に気づくのは、もう少し先になるでしょうね。

 

そしてそれを気づかせるのは、あなたの役目なのですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの片思いに、進展が見え始める時期

2024年03月30日
2024年04月29日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの関係を、さらに深めるきっかけ

ふたりの関係が自然に深まるのを待っていても、それはなかなか難しいでしょうね。

 

何かきっかけが向こうからやってくるわけでもなさそうですよ。

 

だからあの人との関係を深めたいのなら、あなたがきっかけをつくるのが一番です。

 

あの人と関係を深めたいのなら、あなたの失敗談をあの人に話すのが効果的でしょうね。

 

あの人にとってあなたは何でもできる完璧な人なのです。

 

そんなあなたが実はいろんな失敗をしているというのを、面白おかしく聞かせてくれたら、あの人のあなたを見る目が変わるでしょう。

 

急にイメージが良いほうに変わるはずですよ。

 

完璧なあなたももちろん良く思っていますが、その「良い」とイメージが変わった後の「良い」は意味が違うようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

90日後、ふたりはどんな関係になっている?

90日後のふたりは、今よりも少しいい関係になっていますよ。

 

一緒に作業に取り組むことがありそうです。

 

そのときに、一緒にがんばることで少し親しくなれるのでしょう。

 

ただしまだ恋人になっているということはなさそうですね。

 

むしろ、この頃から徐々にふたりの関係が恋愛モードに入っていくと言ってもいいでしょう。

 

とてもいい感じで関係が前進しているので、何も心配はいりません。

 

焦らず今のペースで進めていけばいいでしょう。

 

ただしあなたから何も働きかけなくなると、関係は進みませんから注意してください。

 

90日後に望み通りの結果を出すため、今あなたに求められること

望み通りの90日後が恋人同士になっていると言う意味なら、今あなたはすぐにでもあの人に本当の自分をさらけ出さなければいけません。

 

あの人を好きだといきなり伝えろと言っているわけではなく、あの人に対してありのままのあなたを見せろと言っているのですよ。

 

そうですね……、悩み相談をするのがいいかもしれません。

 

あなたがあの人に誰にも言えないようなことを相談すれば、あの人は自分を買ってくれていると感じるでしょう。

 

そしてそれを誇りに思うはずですよ。

 

あなたが実は見た目以上に繊細だということを知って、あの人はあなたを守ってあげたくなるでしょうね。

 

あまり依存しすぎてはいけませんが、とても信頼していることが伝わるように接するとうまくいきますよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人との恋を引き寄せたいのなら、あなたはもっと自分に素直にならなければいけませんね。

 

プライドが高いのはとてもいいことですが、恋愛に関してプライドは捨てなければいけないものの代表格ですよ。

 

プライドを保ったまま恋を成就させたい……などと思っていては、恋を引き寄せることはできないでしょうね。

 

むしろそのスタンスで引き寄せられるものは、嫌な奴だと思われることだけです。

 

自分からは気持ちは言わないのに、相手には言わせたいと思っていることになってしまうのですね。

 

そのような幼い考えでは恋は引き寄せられませんよ。

 

まずあなたはもっと恋に対して真摯になるといいでしょう。

 

自分を好きになってくれてありがとうという気持ちを持てば、あなたを好きになってくれる人が現れます。

 

好きになれてうれしいと思えたら、相手からも好きになってもらえますよ。

 

素直になって自分を過大評価しないことが大事です。

 

あなた自身にそのつもりはなくても、もう一度このことを心に留めておいてくださいね。

 

そうすればあの人との恋を引き寄せられるはずですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い