片思い占い|片思いを進展させるには共通の何かを見つけて。あの人の友人に聞くのが○

片思いを進展させるには共通の何かを見つけて。あの人の友人に聞くのが○

うまくいかない片思い…… もしかして邪魔な存在がある?

片想いがうまくいかない……それはつらいですね。

 

邪魔な存在があると感じているようですが、確かにふたりの恋を邪魔しているものはありますよ。

 

でもそれは異性の存在ではなく、あなた自身の意地のようです。

 

あなたは無意識かもしれませんが、周囲に対してもあの人に対しても、どこか意地を張っていませんか?

 

素直になることを恐れているようですよ。

 

もっと素直に弱い自分を出せたら、片想いと決別できるでしょうね。

 

あの人のことが好きな気持ちを、周りに相談するのも大事ですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人は今あなたのことを、明るくて友だちの多い人だと思っていますよ。

 

あなたのことを社交的な人だとうらやましく思っているようですね。

 

あなたが誰に対しても笑顔で接しているところを見て、自分にはできないと感じたことがあるようです。

 

だから今のあの人はあなたに好意を持ち始めていると言っても良いでしょう。

 

ただ、そのことに本人はまだ気づいていません。

 

今抱いている好意は、人間的に好感のもてる人だと思っているつもりでしょう。

 

それが異性に対する好意だと気づくのは、まだ先になりそうですね。

 

もしかしたらそのことに気づかないままになることもありますから、あなたの気づかせるための努力が必要でしょう。

 

明るくて人懐こい人だと思われているのですから、あの人にもう少し積極的に話しかけても、何も違和感はありませんよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの片思いに、進展が見え始める時期

2024年05月04日
2024年05月14日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの関係を、さらに深めるきっかけ

ふたりの関係を深めたいのなら、あの人と共通の何かを見つけるといいですね。

 

あの人と仲の良い人に、あの人について聞いてみてはどうですか?

 

あなたがあの人のことを好きだと知られないように、何気なく聞き出すことがポイントですよ。

 

そしてそこからあなたも始められそうなことを選んで、あの人との会話の糸口にするといいのです。

 

共通の話題があれば、ふたりはもっと深い関係になれますよ。

 

そのときに大事なのは、あなたがあの人にどんどん質問をしていくことです。

 

あの人を頼りにしている……ということが、伝わるように意識すると良さそうですよ。

 

そうすればそれを口実にメールも楽しめるようになるでしょうね。

 

どちらにしてもきっかけはあなたがつくるしかありませんよ。

 

がんばってくださいね!

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

90日後、ふたりはどんな関係になっている?

90日なんてすぐに過ぎてしまうように感じるでしょうが、90日あればあなたとあの人の関係もずいぶん前に進んでいますよ。

 

あなたとあの人の90日後は、仲間同士で遊びに行ったりするような関係に発展しています。

 

まだふたりっきりではありませんが、親しい間柄のひとりとして、あの人はあなたのことを認識しているはずです。

 

あの人のあなたの印象も、この頃にはまた大きく変わっていますよ。

 

実はそそっかしくて、意外と負けず嫌い……と思われている頃です。

 

90日後に望み通りの結果を出すため、今あなたに求められること

本気であの人との関係を進展させるつもりなら、今あなたはこんなことをしている場合ではありませんよ。

 

タイミングのいいときを狙っていると、いつまでも今のままです。

 

望み通りの90日後を引き寄せるためには、今こそあの人に対してあなたの存在をしっかり印象付けなければいけませんね。

 

そのためには、イメージチェンジをするといいですよ。

 

髪型を変えると気づいてもらえそうです。

 

ただそのときは、誰もがはっきりわかるくらいスタイルを変えることがポイントですよ。

 

急にイメージが変わったあなたに、あの人はドキッとするはずです。

 

そしてあなたのほうから話しかけてください。

 

仕事の話など、内容は何でも問題ありません。

 

ドキドキしている自分に、あの人はあなたに恋心があることを感じるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

大好きなあの人を秘かに想い続けているだけでは、何も進展はありません。

 

片想いはいつかは何らかの形で決着をつけるべきものです。

 

でもそのためには、あなた自身が考え方を変える必要があるようですよ。

 

想っていればいつか想いが通じる……などと考えていては、両想いになることは難しいでしょうね。

 

想っているだけではなく、あの人を誘ってみるくらい積極的になることが大事です。

 

でもそれができないからこそ、片想いなのでしょう。

 

この恋を引き寄せるには、片想いであることは忘れたほうがいいですよ。

 

あなたがあの人を好きだという事実に自信を持ってください。

 

好きな気持ちを隠そうとしないだけで、自然に想いを引き寄せることができます。

 

告白したり積極的に誘う必要はありませんよ。

 

ただあの人への想いを隠さないと決めるだけでいいのです。

 

それだけで自然にあの人に対するあなたの接し方や視線が変わります。

 

あの人に対して今までよりも堂々としていられるでしょうね。

 

その結果、いつの間にかあの人の気になる存在になることができるのですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い