片思いがうまくいかないのは、あなたの臆病さ。あなたから笑顔で挨拶して

片思いがうまくいかないのは、あなたの臆病さ。あなたから笑顔で挨拶して

うまくいかない片思い…… もしかして邪魔な存在がある?

あなたの片想いがなかなかうまくいかないのは、誰か邪魔をしている人がいるわけではありませんよ。

 

これと言って邪魔な存在があるわけではないのですが、少しずついろんなことがふたりの恋の邪魔になっていることは間違いありませんね。

 

そのひとつはあなた自身の臆病さです。

 

「ここぞ」というときに、あと一歩の勇気が出せないのではないですか?

 

そしてそれ以外には、あなたの行動力のなさです。

 

あの人の奥手さも邪魔な存在のひとつですね。

 

そのように複合的な要素で今の状態になっていますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人が今あなたのことをどう思っているかですが、あなたへの特別な想いはこれと言ってないようです。

 

ただし嫌っていることはありませんから、安心してくださいね。

 

でも例えば「優しい人」とか「力になってくれる人」という風にもまだ思っていないようなのです。

 

あえて挙げるとしたら、あなたのことを仲間のひとりと思っているということでしょう。

 

でもまだこれと言ったふたりだけのエピソードがないので、これから知っていきたい存在として見ているようですよ。

 

ただしだからと言って自分から積極的に、あなたを知る努力はできません。

 

そこまでの原動力がないようなのです。

 

だからここであなたがどれだけあの人の原動力を引き出すかでしょう。

 

まだどうとも想われていない今だからこそ、チャンスは限りなくあるのですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの片思いに、進展が見え始める時期

2024年04月17日
2024年05月22日
2024年06月06日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの関係を、さらに深めるきっかけ

あの人との関係を深めたいのなら、あなたがきっかけをつくるしかありません。

 

あの人はあなたを拒絶しているわけではないので、あなたが何かアクションを起こせば好意的に反応を返してくれるはずですよ。

 

だからせめてもう少しだけ、積極的に行動してみましょう。

 

あの人と会ったときには、必ずあなたから笑顔で挨拶してください。

 

それだけであの人はあなたに話しかけやすくなりますよ。

 

あなたの笑顔にあの人は自分が受け入れてもらえていることを感じます。

 

そうすれば自然にあなたに心を開きたくなるのですよ。

 

何も難しいことではありません。

 

それだけであなたとあの人は、今以上にいろんな話ができる関係になれるでしょう。

 

きっかけは毎日のようにどこにでもあります。

 

心の準備さえしていればうまくいきますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

90日後、ふたりはどんな関係になっている?

90日は短いですね。

 

でも90日でもふたりの関係は変わりますよ。

 

もちろん自動的に変わっていくわけではなく、あなたが少しだけ勇気を出すことで変わっていくのですね。

 

あなたが努力すれば、90日後には冗談を言い合える関係になっているでしょう。

 

あなたが着ている洋服をあの人が褒めてくれたり、いつもと違うものを持っていたら、あの人が気づいてくれるようになりますよ。

 

心配しなくても今よりもかなり進んだ関係になれているはずです。

 

90日後に望み通りの結果を出すため、今あなたに求められること

なかなか望み通りにはいかないものですが、90日後に望み通りにしていたいのなら、今のあなたはとにかくできる限り積極的にならなければいけませんよ。

 

これまであの人との関係が何も変わらなかったことを思い出してください。

 

そう、自然に任せていて劇的に何かが変わるということはないかもしれない……と気づくことが大事なのですね。

 

それに気づけばやることはひとつです。

 

あなたは今からあの人にあなたの存在を気づいてもらわなければいけません。

 

そのために今あなたに求められているのは、あの人に声をかけることです。

 

難しいことではありませんよ。

 

「お疲れ様です」でいいのです。

 

そのあとに一言何か添えたら、それで十分でしょうね。

 

「暑いですね」など、いろいろ言ってみたらいいですよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

片想いはつらいものですね。

 

あなたは随分片想いのつらさに耐えてきたのではないですか?

 

もうそろそろそのつらさから解放されたいはずです。

 

でも考えようによっては、あなた自身が片想いの状況を引き寄せてしまっているから、この状況が続いているのですよ。

 

自分は片想いをしているのが似合っているとどこかで思ってしまっているのかもしれません。

 

だからこそもっと自信を持って、両思いを引き寄せることが大事なのですよ。

 

あの人が自分のことを好きになることなんかない……と思うのもいけませんよ。

 

そうすると、好きになってもらえない状況を引き寄せることになるのですね。

 

いいですか?

 

あなたがあの人を好きになったことは、ただの偶然ではありませんよ。

 

だから自信を持ってくださいね。

 

あの人と恋人になるからこそ、あの人を好きになったと思ってください。

 

そうすれば両想いを引き寄せることができるのです。

 

自信と信念と考え方を変えることが、あなたに幸せを運んでくれるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科