片思い占い|あなたにライバル心があるあの人。片思いを進展させるには自慢話をやめて

あなたにライバル心があるあの人。片思いを進展させるには自慢話をやめて

うまくいかない片思い…… もしかして邪魔な存在がある?

あなたはあの人との恋がうまくいかないことを誰かのせいにしたいのかもしれませんね。

 

確かにあの人を想っている存在はいます。

 

でもその人の存在は大したことはありません。

 

あなたとあの人との恋がうまくいかないのは、あなたとあの人のプライドの高さがぶつかり合っていることが原因ですよ。

 

邪魔な存在は、まさしくそれですね。

 

他の異性に目を向けていては、大事なことに気づけないままになってしまいますよ。

 

ここで一度、素直になってみましょう。

 

恋なんて素直になったもの勝ちですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人があなたを今どう思っているか……。

 

そうですね、ライバルのように感じている可能性が高いでしょうね。

 

仕事面にしても、勉強面にしても、何かとあなたと張り合っているあの人がいますよ。

 

あの人もそのことに気づいていて、自分でも不思議に感じています。

 

でも言えることは、あなたをライバル視しているということは、あなたを意識せずにはいられないということなのです。

 

それは恋に発展する可能性の高い感情ですよ。

 

ただあなたがあの人のライバル心に火をつけるのを止めなければ、ずっと恋になることなく終わっていくかもしれません。

 

張り合わず寄り添うような気持ちでいることで、あなたとあの人の関係の何かが変わってくるでしょうね。

 

自慢話をやめて、失敗談を話すようにすると良さそうですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの片思いに、進展が見え始める時期

2024年05月05日
2024年05月20日
2024年06月24日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの関係を、さらに深めるきっかけ

ふたりの関係を深めるきっかけをつくりたいのですね。

 

それはやはり、あなたがあの人を頼って相談事をすることでしょう。

 

あなたが自分を頼りにしていると感じたあの人は、急にあなたに好感を覚えますよ。

 

それまで感じていたライバル心はどこかに消えてしまうでしょうね。

 

自分だけが独り相撲をしていたように感じるはずです。

 

あなたはあの人に相談するとき、決して偉そうにしてはいけません。

 

「自分には能力はあるけど、困った事態になっている」というスタンスでは反感を買うでしょう。

 

あくまでも「自分に能力が足りないから、困った事態を招いてしまった」というスタンスで行ってくださいね。

 

謙虚なあなたを見て、立派だと感じてくれるはずです。

 

逆に励ましてくれるかもしれませんよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

90日後、ふたりはどんな関係になっている?

90日後は今よりもいい関係になっていますよ。

 

お互いに相手が自分に一目置いていることがわかります。

 

それでふたりの間に流れる空気が、かなり優しくなるでしょうね。

 

緊張感がなくなり、柔和な雰囲気になりそうです。

 

ただ依然として、完全に打ち解けあうのは難しいでしょうね。

 

でも焦りは禁物ですよ。

 

90日後、少しいい雰囲気になるというのも、あなたがそれなりの努力をすれば……という前提です。

 

あなた自身がいい関係にしようとしないのに、自動的にいい関係になっていることはありません。

 

あの人に対して思いやりのある言動を心掛けると良いでしょうね。

 

90日後に望み通りの結果を出すため、今あなたに求められること

望み通りにしたいのなら、今あなたはもっとあの人に対して尊敬の気持ちを持たなければいけませんね。

 

あなたはあの人のどこが好きなのですか?

 

あの人ならあなたを大切にしてくれそうだから好きなのでしょうか?

 

90日後に望み通りの関係になっていたいのなら、急いでその考えを変える必要がありますよ。

 

あなたに求められることは、あの人に対する真摯な態度と尊敬の念です。

 

あなたがあの人を愛したいという気持ちを再確認しなければいけませんね。

 

愛したいから両思いになりたいのだと思えなければうまくいかないでしょう。

 

そしてその気持ちを態度で示し、あの人のすべてを受け入れることが必要です。

 

具体的にはあの人のために気を利かせることで、望み通りの90日後を引き寄せらるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

90日という短い期間であの人の気持ちを引き寄せるのは至難の業ですよ。

 

「でも」「だって」を繰り返していたのでは、想いは届きません。

 

本気であの人との恋を引き寄せたいのなら、四の五の言わずにやるしかありませんよ。

 

告白することができないのなら、せめて好意を行動で示しましょう。

 

あの人のために何かをするのです。

 

それはとてもシンプルなことですが、今のあなたにはとても勇気がいることでしょうね。

 

でもそこから逃げていてはいつまでたっても今の関係のままですよ。

 

特にあの人はあなたをライバル視していますから、あなたの態度もあの人の目には批判的に見えていることでしょう。

 

あなたにそんな気はなくても、あの人の脳内ではそのように変換されてしまっているのです。

 

そこをちゃんと理解して行動してくださいね。

 

気を引こうと冷たい素振りをしても、気を引くどころかあの人の敵意に火をつけてしまうだけです。

 

温かく包み込み、あの人との恋を引き寄せなければいけませんよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い