相性占い(相性診断)|あの人の気持ち×相性≫初めは嫌悪に近い印象。でもまだ諦めるのは早い

あの人の気持ち×相性≫初めは嫌悪に近い印象。でもまだ諦めるのは早い

初めて会ったとき、あの人にどう思われていた?

あの人は、あなたに初めてあったときに、あなたの態度に気分を害してしまいました。あなたにはきっと身に覚えがない事でしょう。

 

それもそのはず、実は、あの人には特有の勝手なこだわりがあって、それをあなたが満たしていなかった事が原因なのです。あの人が、もう少し柔軟に他人を見てくれるようになったら、あなたへの誤解もなくなるでしょう。

 

あなたは、変にあの人に気を使わず、そのままで接していれば問題なく自然に解決できるでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

今、あの人にはどう思われている?

あの人は、少し几帳面な部分がある方ですね。恋愛対象に対して高い理想を持ち、こだわりを持って接してきます。

 

あなたに対しても同じで、あなたは初対面の時に、あの人が譲れないと思っている恋愛相手の条件に無意識のまま反してしまいました。それであの人は、あなたに嫌悪感を感じています。でも、今はその気持ちも少し和らいでいるようですね。

 

でも、あなたのために自分の時間を使うのは少しもったいないと思っています。あなたは残念に感じるかもしれませんが、まだ諦めるのは早いです。

 

今は、初対面の時からこれまで、あの人があなたを見直す時間が急激に少ない状態なのです。本当はあの人を惹きつけるだけの魅力を、あなたが持っていることを忘れてはいけません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が思わずあなたに惹かれてしまう、運命的出来事

あの人は、最初はあなたにあまり良い印象を持っていなかったようです。そのおかげで、あなたを恋愛の対象として考えるなんていう事は、想像できていません。

 

しかし、そんなあの人の心を動かす出来事が起こります。それは、あの人が恋愛対象にと考えていたお相手から、深く傷つけられてしまうということ。

 

あの人は、これまで相手を軽く見てきたような所があるのでしょう。だから、余計にショックを受けてしまうのです。

 

そんな気持ちを抑えきれず、あの人は全く意識していないあなたの前で弱音を吐いてしまうのです。あなたは、優しくその状況を受け入れるでしょう。

 

そんなあなたの優しさに、あの人はどんどん惹かれていくことになるのです。

 

全て無料!【相性占い】

ふたりの関係に、変化が表れ始める時期

2024年07月11日
2024年10月03日
2024年11月07日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは結ばれる?

あの人とあなたは、ズバリ結ばれるでしょう。あの人は、あなたを受け入れるまでに時間がかかるかもしれません。

 

でも、あなたの優しさがあれば、きっとあの人の心を動かす事ができるでしょう。あの人があなたを恋愛対象として受け入れる事で、すっかり固まっていた固定概念を一度壊し、柔軟な考えができるようになるでしょう。

 

そのおかげで、あの人は仕事や趣味も今まで以上にうまく進むようになり、あなたとの恋愛も楽しめるようになるのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人は、自分の考えをとても大切にする人です。その考えを確立するために、苦しい経験を積む事も苦ではありません。

 

勉強も怠らないから、自信があるようです。理想も凄く高いようですね。

 

そのおかげで、他人に対する許容範囲が少し狭くなっているように感じられます。恋愛に対しても一緒です。

 

その性格のおかげで、恋愛に発展する事も少なくなっているようですね。肝心なのはあなたがあの人のそんな部分もすべて受け入れてあげることです。

 

あなたがどんどん心を開く事で、あの人も虚勢を外します。あなたは、あの人の弱さにも注目して、理解していけるようになるといいでしょう。

 

あの人の話を真剣に聞いてあげることを意識するだけでいいのです。この人になら弱音を吐いてもいいかなと思わせる事ができれば、お互いの心が引き寄せられることでしょう。

 

その為には、あなたも自分の弱さをどんどん出して、弱さも含めた本来の人間の魅力について学んでみるといいでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い