相性占い(相性診断)|あの人の気持ち×相性≫恋愛どころでない状況。邪魔せずにアピールして

あの人の気持ち×相性≫恋愛どころでない状況。邪魔せずにアピールして

初めて会ったとき、あの人にどう思われていた?

あの人は、あなたと初めてあったときに、運命の人に出会えたと思ったようです。まるで頭の中を稲妻が走ったように、衝撃的だったみたいですね。

 

でも、その事をあなたに悟られないに必死になっていました。あの人は、自分の感情を出すのが苦手な方なのですね。

 

恋愛に積極的ではないから、できれば自分の気持ちには気づかれたくないと思っていたようです。あの人の態度を素っ気なく感じたとしても、あまり気にする必要はないでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

今、あの人にはどう思われている?

あの人は、あなたを意識しています。出会ったときは運命の人に出会えたとまで感じたようですが、でも今は少し状況が変化しています。

 

実は、あの人は今、恋愛どころではないようです。自分のやりたい事に一点集中したいと思っています。

 

恋愛を封印しようと考えています。そのおかげで、少しあなたへの熱が冷めてしまって、あなたを気にかけていない状態です。

 

このままいけば、あの人の頭の中からすっかりあなたの存在が消えてしまうかもしれません。あなたがもしあの人の心を自分に惹きつけたいのであれば、あの人のやりたい事の邪魔にならないよう、更に自分の存在もあの人の中に残せるように、焦らず自然にアピールをする事が重要になってくるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が思わずあなたに惹かれてしまう、運命的出来事

あの人は、一度はあなたとの恋愛を夢見ます。でも、あの人の都合で、その感情は消されてしまうのです。

 

そして、そんな気持ちはまるでなかったように、あの人は違う方向を見ていくでしょう。でも、ある出来事をきっかけにして、あの人はあなたを運命の人だと意識して惹かれていくことになるでしょう。

 

その出来事とは、あの人が自分のやりたい事を進める中で、トラブルが起こってしまうのです。どう対処したらいいのかわからず悩んでいたら、あなたの顔が頭に自然に浮かびます。

 

あの人は、最初それがどうしてだかわからないようですが、実はそのピンチを救えるのがあなたの経験した職業なのです。一緒に試練を乗り越えてくれたあなたを必要だと感じるでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

ふたりの関係に、変化が表れ始める時期

2024年03月31日
2024年10月20日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは結ばれる?

あなたとあの人は、ズバリ結ばれます。あの人は、あなたを運命の人だと意識して、あなたが素直にその気持ちを受け入れることになるでしょう。

 

でも、それには条件があって、あなたがあの人の夢を支えてあげる覚悟をする事です。何かをしてあげるというよりは、あの人の行動を優しく寛容に見守る事が大切です。

 

それができるのであれば、幸せな結末を迎えるのは簡単です。あなたのおかげで、全力で夢を追いかけられるのだと思ってもらいましょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人は、自分の夢ややりたい事を優先させる方です。恋愛も大切だけど、優先順位がどうしても下になってしまって、いつもその恋愛感情は知らない間に消えてしまうなんて事も多かったでしょう。

 

あなたとの関係も、あなたを素晴らしい恋愛対象だと感じるものの、自分の事に夢中で、いつのまにか意識しなくなるのです。あの人の心を引き寄せていたいのであれば、あの人の恋愛願望を持続させるのが重要です。

 

そのためには、あの人が自分に恋愛は必要不可欠だと思わせるのです。それは、恋愛イコール結婚のイメージを固定させるとあの人は恋愛も大切にできるでしょう。

 

まずはあの人が何をしたいと思っているのかを理解してあげる事です。できればあなたも何か自分のやりたい事、得意と思える事を習得する事。

 

スクールに通うのもおすすめです。お互いの進みたい道に向かってがんばっている、そんな仲間意識を発展させれば、人生のパートナーとしても意識してくれるようになるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い