相性占い(相性診断)|あの人の気持ち×相性≫あなたに憧れが。恋愛感情に変化する可能性も!?

あの人の気持ち×相性≫あなたに憧れが。恋愛感情に変化する可能性も!?

初めて会ったとき、あの人にどう思われていた?

あの人は、あなたと初めてあったとき、恥ずかしい気持ちになりました。それは、あなたの教養の高さに驚いたようです。

 

そして、自分の発する言葉が、まるで陳腐に思えたのでしょう。自分があなたに恋愛感情を抱くなんて相応しくないと思ったようです。

 

その事に気付いてからは、自分を取り繕うのに必死になってきたのです。それはあの人の単なる勘違いです。

 

あなたは、その事をさりげなく褒めてあげるなどして、教えてあげるといいでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

今、あの人にはどう思われている?

あの人は、今、あなたに少しでも相応しい人間になろうと、勉強に励んでいるようです。あなたが発する言葉の中には、教養の高さを感じられるような発言がいっぱい詰まっていると驚いているみたいですね。

 

そのあなたの教養に少しでも追いつけたらと、あの人はいろんな事にチャレンジしています。でも、それは残念ながら恋愛感情というよりも、人間としてあなたに近付きたいという気持ちが強いのです。

 

でも、あなたに憧れていることは事実です。それが恋愛感情に変化する可能性を諦めないでください。

 

もし、あなたが魅力を高めようとあの人を上から目線で接してしまうと、もっと距離が遠くなってしまうから注意が必要です。あの人の会話にもっと耳を傾けましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が思わずあなたに惹かれてしまう、運命的出来事

あの人は、以前からあなたに対して良い印象を持っています。それも憧れに近いもので、あなたに惹かれていると言っても過言ではないでしょう。

 

でも、それが恋愛感情かと聞かれたら、ちょっと違うようです。あの人は、あなたを尊敬のような気持ちで見つめているのです。

 

だから急に愛とか恋だとかで話されると、困ってしまうのです。でも、そんなあの人の気持ちが変化する出来事が起こります。

 

それが、あなたに惹かれ始めるきっかけとなるのです。それは、あなたとあの人が一緒になった宴の席。

 

そこであなたは過去の恋愛話を語ります。恋愛話をするあなたの姿をあの人は新鮮に感じます。

 

恋を語るあなたの素敵な表情に、意識せずにはいられなくなるでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

ふたりの関係に、変化が表れ始める時期

2024年05月03日
2024年05月10日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは結ばれる?

あなたとあの人は、ズバリ結ばれる事になるでしょう。でも、それには少し時間がかかりそうだから、覚悟が必要です。

 

あの人は、あなたに少なからず好意を持っています。でも、そのあなたへの感情が恋愛対象としてあなたを見つめるものだと認識させる事が難しいようですね。

 

それは、あなたの問題ではなく、あの人が自分に自信が持てないのが原因です。あなたと自分を比べて、落ち込む事もあるようです。

 

そんなあの人の気持ちを待つのが条件です。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人は、自分に対してどこか自信が無いようです。それが、恋愛だけでなく、あの人の人生の中でもいろんな事にストップをかけてきたようです。

 

だから、あの人自身も、あなたに憧れを感じるものの、それが恋愛感情であると認めるまでに時間が必要になるでしょう。あなたとあの人の気持ちの距離を少しでも早く近づけたいのであれば、あなたがあの人に歩み寄るのが一番です。

 

でも、あの人にアプローチしていくというよりは、自分があの人と同じ感性を持っていたり、時には失敗するあなたの姿を見せて、あの人があなたの人間らしさを感じることができれば、どんどんふたりは引き寄せ合うでしょう。効果的なのは、一緒に食事をする事です。

 

同じものを一緒に食する事で、あの人はあなたに親近感を感じられるようになります。

 

それに、一緒に食事をしている将来のイメージなんかも湧いてくれば、あなたに対する恋愛感情が一気に加速して意識するようになっていくでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い