相性占い(相性診断)|あの人の気持ち×相性≫あなたの外見が好み。恋愛対象としてかなり意識

あの人の気持ち×相性≫あなたの外見が好み。恋愛対象としてかなり意識

初めて会ったとき、あの人にどう思われていた?

あの人は、あなたに初めてあったときに嬉しい気持ちを感じました。あなたの外見があの人の好みにピッタリ当てはまったようなのです。

 

自分の好みの人が目の前に現れたと思って、新しい恋の予感を感じたようです。でも、あの人はその気持ちを落ち着かせて、あなたと接していたのです。

 

だからあなたも、そんな気持ちがあの人にあったなんて感じなかったでしょう。それは、あの人があなたに対して、自分の感情を隠そうとした行動だったのです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

今、あの人にはどう思われている?

あの人は、あなたを恋愛対象としてしっかり意識していました。でも、今は少し状況が変わってきているようです。

 

あの人は、あなたの外見がとても好みのタイプだったようですね。出会った時は新しい恋の予感を感じていたみたいで、その感情がとても高ぶっていたのです。

 

あなたと再び会いたいと願って、あの人は接点を持ってきたようですが、あなたに会う度にその気持ちに自信が持てなくなっているのです。あの人は、あなたが自分と一緒にいてもつまらないと思っているのだと勘違いしているようです。

 

あなたは、いくらあの人の事が好きでも、この恋はうまくいかないと感じているようですね。あなたのその気持ちが態度に出て、あの人の気持ちを遠ざけているのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が思わずあなたに惹かれてしまう、運命的出来事

あの人は、出会った時からあなたに惹かれていました。それは、一目見た時から、あなたが自分のタイプだと感じたからです。

 

新しい恋の予感にドキドキしていたようですね。でも、あなたと接しているうちに、あなたは自分と一緒にいても、どこかつまらなさそうだと感じて、恋の予感は勘違いだったと思っているようです。

 

そんなあの人が、あなたに再び惹かれる出来事が起こります。それは、あなたはこの恋がうまくいかなくて、仕事にも集中できずにいる時に起こります。

 

あなたは仕事で大きな失敗してしまうのです。そんな時に、あの人がなんとなく言った言葉に励まされ、あなたは喜びを表情に出します。

 

その表情を見て、あの人はあなたに再度惹かれていくでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

ふたりの関係に、変化が表れ始める時期

2024年06月07日
2024年07月26日
2024年11月29日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは結ばれる?

あなたとあの人は、ズバリ結ばれるでしょう。それには条件があって、あなたがもっと自分に自信を持つ事です。

 

気持ちがネガティブでいると、どれだけあの人があなたの事を考えてくれていても、そのありがたさを感じられず、どうせうまくいかないんだという気持ちしか出てこなくなります。そういう感情は、無意識にあなたの態度に表れてきます。

 

あの人は、あなたがそこにいてくれるだけで、嬉しいのです。その事を理解できるようになりましょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、少しでも不安要素があれば気持ちがネガティブになって、感情が支配される事があるようです。それはいろんな事で支障が出るけど、特に恋愛で影響を受けやすいのです。

 

恋は不安要素ですら楽しむくらいの余裕があれば、もっと楽になります。考えすぎると、せっかくの大きなチャンスを自分から見逃してしまう事になってしまうから気をつけてくださいね。

 

不安に支配されないために必要な事は、どんな事でも悩んだ時は即行動する事です。行動していると悩んでいる暇もなくなるし、自信にも繋がります。

 

経験を積む事があなたに幸せをドンドン引き寄せるコツ。経験は、不安を感じるメカニズムを断ち切ってくれるでしょう。

 

あの人は、そんなあなたを更に魅力的だと感じてくれるようです。あなたが、自信に満ちた逞しさも兼ね備えていけば、あの人からの愛情を素直に受け止めていく事ができるのです。

 

愛され上手になってしまえば、あなたは幸せな日々が過ごせるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い