相性占い(相性診断)|あの人の気持ち×相性≫今はあなたのパワフルな個性を魅力に感じて…!?

あの人の気持ち×相性≫今はあなたのパワフルな個性を魅力に感じて…!?

初めて会ったとき、あの人にどう思われていた?

あの人は、初めてあなたにあったときの事を、あまり覚えていないみたいです。

 

あなたは、出会った時からあの人の事が気になっていたのでしょうか? 緊張していたのか、無意識かもしれないけど、わざと気配を消していたみたいですね。

 

だから、あの人はあなたと出会った時の印象が薄いようです。でも、それは一時的なものだからがっかりしないでくださいね。

 

いつもどおりの自然なあなたでいれば、必ずあの人の心の中に印象を残せるでしょう。今、あの人にはどう思われている?あの人は今、あなたの事を見て驚いているようですね。

当たる【相性占い】続々更新中!

 

あの人は、あなたと接すれば接するほど、そのインパクトに驚いているのです。その原因は、第一印象。

 

あの人は、実はあなたと出会った時の印象をあまり覚えていないようなのです。でも、あなたに会う度に、あなたの個性的な印象に新鮮さを感じているのです。

 

まさか、あなたが緊張していたなんて思ってもいないから、どうして自分はあなたの最初の印象を覚えていないのかを不思議に思っているようです。今は、それだけあなたの事を魅力的だと感じているのです。

 

あなたは声が比較的大きくて、伝えたい言葉をはっきりと人に言える印象を持っているので、あなたのパワフルな個性が気になっているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が思わずあなたに惹かれてしまう、運命的出来事

あの人は、あなたのハッキリした態度を見ると、爽快な気持ちになれるのです。あなたを見て、気持ちがいいと感じています。

 

そんなあなたに思わずあの人が惹かれてしまう出来事は、会議など人が集まって話し合いをする場面で起こります。その話し合いでは、いろんな意見が飛び交い話は平行線。

 

その中で、あなたがこれまで出てこなかった斬新な意見を出す事で、その話し合いの解決策が見つかるのです。あの人は、あなたのその姿を見て、潔さを感じて、その頼もしい様子にどんどん心が惹かれていくのです。

 

そして、その意見した時から、あなたは周囲の注目も一気に集める事になるから、あの人はそんなあなたを誇らしい存在として見つめていくでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

ふたりの関係に、変化が表れ始める時期

2024年10月06日
2024年10月27日
2025年03月09日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは結ばれる?

あなたは、あの人と将来結ばれる可能性が高いです。あの人は、恋愛というよりも、憧れに近い気持ちを抱いているようです。

 

あなたは必要な時には、ハッキリと人に意見できる方です。その行動力が、あの人には頼もしく見えるのでしょうね。

 

その気持ちが募れば、そのまま憧れが恋愛感情に発展していくのは自然な事なのです。あなたは、あの人の感情の変化を見逃さないように、自分の魅力に自信を持って日々を過ごす事が重要になってくるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、奥ゆかしい部分を持ちながらも、本来はしっかりとした意志を持っている方です。少し弱気になる事もあるから、その時は魅力が半減してしまうのがもったいないですね。

 

でもあなたは、自然なままで充分魅力的なのですよ。もっと周囲が自分をどう思っているのか、ネガティブにならずに目を向けてみるのも大切なのです。

 

特に、あなたの発言力や発想力は、人の注目を集めやすく、影響力も大きいから、恋愛に発展していく事も少なくないでしょう。遠慮せずに個性を全開で出していくようにするといいでしょう。

 

意中の人の前で萎縮してしまうなんて事もあるけど、失敗したと思わずに、すぐに本来のあなたらしさを出すようにすれば心配する事はないのです。あの人の感情が変化していく様子も、できるだけ感覚で感じられるように、常にポジティブな気持ちを持ち続ける事が、あなたの恋を勝利へと導く要因となるのです。

 

自信を持って、あの人と向き合っていけばいいでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い