相性占い(相性診断)|あの人の気持ち×相性≫第一印象は○。あの人の前ではできるだけ笑顔で

あの人の気持ち×相性≫第一印象は○。あの人の前ではできるだけ笑顔で

初めて会ったとき、あの人にどう思われていた?

あの人は、あなたと初めてあったときに、親しみやすいと感じました。あなたは意識してなかったみたいだけど、あなたはあの人と初対面から素敵な笑顔で接する事ができたのです。

 

あの人にとって、あなたの第一印象は、良いみたいですね。あなたは、これからも、あの人の前ではできるだけ笑顔を意識してください。

 

あの人に会う日の朝は、鏡の前で練習するのもいいですね。あなたのその笑顔が、いつまでも初対面のような新鮮さを与えるでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

今、あの人にはどう思われている?

あの人は今、あなたの事をとても明るい人だと思って、興味を持ってますね。どんな時でも笑顔で対応できるあなたの事を、あの人は尊敬に近い感情で見つめていて、まだ何も知らない状態だけど、もっと知りたいと感じています。

 

あの人は、感情が激しく、ちょっとした事で心を動かされて、平常心を保てなくなってしまうなんて事も少なくないようです。でも、あなたは、どんな時でも心を乱さず、誰にでも好かれる笑顔で対応できていると感じていて、自分もあなたのようにできないかと羨ましく思っているのです。

 

今はあなたの事を観察して見ている事が多いから、少しその事を意識して、あの人の前で過ごせば、更に穏やかな気持ちで過ごす事ができるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が思わずあなたに惹かれてしまう、運命的出来事

あの人が思わずあなたに惹かれてしまう瞬間は、あなたが何かのトラブルに巻き込まれているのを目撃した時です。あなたは、自分が悪くないのに、不条理な事が原因で誰かに責められるような事が起こります。

 

それは周囲も驚くほどの突発的な出来事で、あなたにとっても嬉しい事では無いようだけど、そこはむやみに動じず冷静に対応できます。笑顔で相手と接しながら問題を迅速に解決していけるでしょう。

 

その出来事を通じて、あの人はあなたの心に強さを感じます。そして、その強さから出る美しさに心を動かされるのです。

 

それをきっかけにして、あの人はあなたから目が離せなくなってくるから、あなたもそのチャンスを見逃さないようにしてくださいね。

 

全て無料!【相性占い】

ふたりの関係に、変化が表れ始める時期

2024年10月24日
2024年11月21日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは結ばれる?

あの人とあなたは、最終的に結ばれる事になるでしょう。そのきっかけは、あなたの心の強さをあの人が発見した時です。

 

その時からあなたに注目していくのです。あの人があなたを見つめる度に、その屈託のない笑顔が心に、安らぎを与えていくのです。

 

いつの間にか、あなたの笑顔を、あの人は必要だと感じるようになって、気付けばその気持ちが、恋愛感情に変化していくのです。もちろん、あなたもその気持ちを素直に受けとめるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、基本的にとても明るい性格をしている方です。その個性は、恋愛だけでなく、いろんな場面で人から愛される特性を持っているのです。

 

あの人も、そんなあなたに惹かれていきます。だから、自分を変化させようとしたり、無理はせずにあの人と自然に接するようにすれば、恋を引き寄せる事ができるのです。

 

あの人は、あなたを注目して見つめるようになるから、あの人の前だけ意識して明るく振る舞うのではなくて、常にポジティブな気持ちで誰とでも明るく接していけるように心がけてみるといいでしょう。

 

もし、更に魅力をアピールしたいのであれば、あなたの魅力とも言えるその「笑顔」を鍛えてみてください。毎朝、鏡の前で口角を上げる練習をしたり、寝る前には筋肉をほぐしてあげるためにマッサージをするのがおすすめです。

 

もっと表情を明るくしたいのなら、肌のお手入れにも力を入れましょう。輝く表情は、どんな人にも魅力的に見えて、あなたの運も向上していくでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い