復縁占い|復縁のラストチャンスは数分間。その日を参考に必ずチャンスをつかんで

復縁のラストチャンスは数分間。その日を参考に必ずチャンスをつかんで

【真実究明1】二人の破局に潜む「原因」

あの人との復縁が叶うかどうかを紐解いていく前に、なぜあなたとあの人が別れてしまうことになったのか、その本当の原因を探ってみましょう。そこから復縁に必要なことがわかるかもしれません。

 

あなたとあの人は真面目なお付き合いをしていたと思います。決していい加減な気持ちではなかったでしょう。

 

それなのに別れることになったのは、お互いが正直に自分の気持ちを伝えていなかったことが原因のようですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【真実究明2】あの人に一番愛されていた「あなたの魅力」

あの人はあなたと付き合っているとき、あなたのどこを一番愛していたのでしょう? あなたはそのことに、ちゃんと気づいていましたか?

 

付き合っていると言っても、なかなかお相手の本当の想いには気づけないものかもしれませんね。別れたことは残念ですが、だからと言って愛されていなかったわけではないのですよ。

 

あの人はあなたの控えめなところを愛していましたし、そんなあなたと一緒にいるときには、穏やかな気持ちになれていたようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【真実究明3】別れた日……あの人は、どんな気持ちでいた?

あなたと別れた日のあの人の気持ちはどんなものだったのでしょう? あなたと同じような気持ちだったのでしょうか。

 

あなたと別れた日、あの人は「これで良いんだ」という思いでいたようです。ですがそれは、かなり無理をしていたのですね。本心では、もう一度やり直したいと思っていたはずです。

 

ただ、ここでもう一度がんばっても、結果は同じだろうとも思っていたようです。仕方のないことなのだ……と、諦めの気持ちが強かったと思います。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【真実究明4】未練、諦め……今、あの人の気持ちは?

では今のあの人の胸の中を探ってみましょう。あなたへの想いは、どのように変わっていったのでしょう?

 

あの人の今の気持ちは、すっかり諦めているという状態のようです。吹っ切れるところまでは立ち直っていないのですが、期待はしていないでしょう。

 

今回の別れで、あの人は自己嫌悪に陥っているようですね。ですから、あなたへの想い以上に自分のふがいなさに悩んでいるのではないでしょうか。

 

自分自身への諦めの気持ちも強いようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【真実究明5】まだあの人の心に「あなたの存在」はある?

では、あの人の心の中に、あなたはまだ存在しているのでしょうか? あの人の心の中を覗いてみましょう。

 

十分、あなたの存在は残っているようですよ。今のあの人は、傷ついた気持ちをそのまま抱えています。ですからふいにその傷が痛み、その痛みであなたを思い出してしまうのです。

 

ただ、あなたの存在は残っていても、その意味はあの人にもわからないでしょう。過去の古傷として、残っているのだと思っていますよ。

 

【真実究明6】他にもあの人を「狙っている異性」がいる?

今のあの人の恋愛事情についても探ってみましょう。今あの人に好意を寄せている異性はいるのでしょうか?

 

ときどき話をする異性が、あの人に好意を寄せているでしょう。今はまだ告白までは考えていないようですが、もっとあの人のことを知りたいと思って行動しています。

 

とても積極的な人で、あの人はリードされている状態ですね。あの人のほうも好意的に思っているようで、食事などに誘われたら喜んで一緒に出掛けているみたいです。

 

【真実究明7】今のあの人に「復縁願望」はある?

次はあの人の復縁願望です。あの人は今、あなたと復縁したいと思っているのでしょうか?

 

時間を戻したいと思ったことはあるようです。ですが、だからと言って今からもう一度付き合いたいとまでは思っていないでしょう。

 

過去の失敗と向き合うことになるのは、あの人には少しつらいことのようですね。できれば、終わったこととして忘れていきたいと思っているのでしょう。

 

ただ、あなたが強く復縁を望めば、あなたの想いに動かされる可能性は十分ありますよ。

 

【真実究明8】復縁が成功する“現時点の”見込みは何%?

もしあなたが復縁を申し込んだとしたら、復縁できる可能性はどのくらいあるのでしょう?

 

あなたのほうから情熱的に、且つ、真面目に復縁を申し込んだとすれば、復縁できる可能性は40%ほどだと思います。

 

ただ、あなたがいろいろ手を尽くしたとしても、あの人のほうから復縁を申し込む状況にすることは難しいでしょう。

 

あの人と復縁できるかどうかは、あなたがどこまで捨て身になれるかにかかっているようですよ。

 

【真実究明9】ラストチャンスはいつ?《1年カレンダー付》

2024年09月06日
2025年02月24日
この日があなたの運命の日になります

そのラストチャンスの日……何が起きる?

今お伝えした日は、あなたとあの人の復縁できるラストチャンスになる日のようです。この日、どのようなことが起きるのでしょう?

 

この日、あなたたちは、偶然二人きりになるでしょう。決して長い時間ではなく、数分の出来事だと思います。

 

そのとき、あの人は気さくにあなたに話しかけてきてくれそうですよ。少しお互いの近況報告をして、共通の友人などの話をするでしょう。

 

しばらくすると、他の人がそこに現れ、二人きりの時間は終わりそうです。

 

【真実究明10】そのチャンス……どう挑むのが正解?

ではそのとき、どのように行動すれば復縁の可能性が高まるのでしょう?

 

少ししか時間がありませんから、初めから素直になることが大事です。あの人が爽やかに話しかけてきてくれたとき、あなたまで同じように返したのでは、時間がかかり過ぎてしまうでしょう。

 

ですから、すぐに「ずっと後悔している」ということを伝えましょう。それしか言えなくても問題ありません。社交辞令を言っていると、チャンスはなくなってしまいますよ。

 

【最終審判】あなたとあの人は、恋人に戻れる? それとも……

さて、あなたとあの人は結局のところ恋人に戻れるのでしょうか? 二人の行く末を見てみましょう。

 

あなたが自分の気持ちを正直にぶつけることができたら、恋人に戻れる可能性はあるでしょう。お互いにお相手の出方を見ているだけでは、恋人には戻れないと思いますよ。

 

大事なのは、あなたの本当の想いをあの人に伝えることなのです。例え振られても、思い残すことはないと言えるくらいの、本気の告白をしてくださいね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

過去の恋人とやり直すというのは、とても大変なことだと思います。うまくいかなかったところをお互いが反省し、自分を変えていかなければいけません。

 

それはお相手への強い想いがなければできないことでしょう。それだけのことをするためには、あなたも「この人しかいない」くらいの強い想いでなければ難しいでしょう。

 

そして復縁できたとしても、復縁を望んだあなたのほうが、あの人に合わせることを求められると思います。そこまでできるお相手かどうか、もう一度考えてみましょう。

 

復縁を申し込むのは、それからのことだと思います。あの人にこだわるのはなぜなのか……そこから自分の心の中を紐解いてみる必要がありそうですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い