復縁占い|復縁のラストチャンスは○月○日。久しぶりの再会で近況を話してみて!

復縁のラストチャンスは○月○日。久しぶりの再会で近況を話してみて!

【真実究明1】二人の破局に潜む「原因」

あなたとあの人の復縁について見ていく前に、まずは、二人が破局してしまった本当の理由について紐解いてみたいと思います。そこには二人の復縁のヒントがあるはずですよ。

 

あなたとあの人は、情熱的に盛り上がっていた時期もあると思います。それなのに、破局を迎えてしまったのは、情熱的な激しい愛から穏やかな愛への移行がうまくいかなかったことが原因でしょう。

 

お互いに、激しさ=愛のように感じてしまっていた可能性があります。一緒にいても物足りなさを感じるようになり、愛が冷めたと勘違いしてしまったのだと思います。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【真実究明2】あの人に一番愛されていた「あなたの魅力」

あの人の気持ちを取り戻したいのなら、付き合っていたころ、あの人があなたのどこを一番愛していたかを知っておくことが大事だと思います。あの人から一番愛されていた、あなたの魅力を紐解いてみましょう。

 

あの人はあなたの明るく元気なところが好きだったようですが、それ以上に向上心の強いところを愛していたのですよ。

 

あなたといたら、自分も成長できると感じていたのでしょう。一緒にいるだけで、「もっとがんばろう」と自分を奮い立たせることができていたのですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【真実究明3】別れた日……あの人は、どんな気持ちでいた?

では、あなたとあの人が別れることになった日、あの人はどんな気持ちになっていたのでしょう? あの人の本音を探っていきますね。

 

その日、あの人は少し肩の荷が下りた気持ちもありましたが、それ以上に大きな喪失感を抱えていたようです。

 

「もう悩まなくて良い」という安堵の気持ち以上に、「どうしてうまくいかなかったのだろう?」という後悔の気持ちのほうが強かったようですよ。

 

自分の力がまだまだだったということに対して、情けない気持ちになっていたでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【真実究明4】未練、諦め……今、あの人の気持ちは?

今のあの人は、どのような気持ちでいるのでしょう? もし、そこを知ることができたら、あなたも一歩前に進めるような気がしませんか?

 

では、実際はどうかと言うと、今のあの人はすでにあなたのことを吹っ切っている可能性が高いようですね。しばらくは未練もあったようですが、いつまでも悩んでいるのは性に合わないのでしょう。

 

数日後には気持ちを切り替えたようです。そうしないと、生活に何かしらの支障があったのだと思います。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【真実究明5】まだあの人の心に「あなたの存在」はある?

では、もうあの人の心の中にあなたの存在は残っていないのでしょうか?

 

決して残っていないわけではありませんよ。まだあの人の中には、あなたのことは残っているでしょう。ときどき、あなたとの思い出に浸っていることもあると思います。

 

あなたに似た人を見たら、ドキッとすることもあるようですよ。あなたのことを、忘れようとは思っていないようです。あなたとのことは、思い出として大切にしているのですね。

 

【真実究明6】他にもあの人を「狙っている異性」がいる?

では今、あの人に好意を寄せている異性がいるかどうかに迫ってみたいと思います。

 

実は、あの人を頼っているうちに、好きになった異性がいるようです。その異性は、かなりあの人に近い場所にいるでしょう。あの人より年下で、毎日顔を合わせる人のようですね。

 

現段階では、あの人もその人に恋愛感情ではない、好意を抱いているでしょう。その人と一緒にいると楽しくて、自分を立ててくれるので気に入っているようですよ。

 

【真実究明7】今のあの人に「復縁願望」はある?

では、あの人のあなたとの復縁願望を見てみましょう。知るのは怖いかもしれませんが、これが一番重要だと思います。

 

今、あの人に強い復縁願望はないかもしれません。あなたのことを、ようやく忘れ始めているところなので、復縁と言われてもピンと来ないのだと思います。

 

ただ、あなたのほうから復縁を申し込んだ場合、あの人に考える余地がないわけではないでしょう。自覚はしていなくても、深層心理では復縁を求めている可能性はありますよ。

 

【真実究明8】復縁が成功する“現時点の”見込みは何%?

では実際に、あの人と復縁できる可能性はどのくらいあるのでしょう?

 

あの人とあなたが今の時点で復縁できる可能性は40%くらいでしょう。見込みがまったくないわけではなく、可能性としては十分あると言えそうです。

 

ただ、あの人自身が自分から積極的に復縁をしようとはしないのではないかと思います。その部分をあなたがうまく埋めていけたら、十分復縁の可能性はあるでしょう。

 

あなたの本気度が問われていると言えそうですよ。

 

【真実究明9】ラストチャンスはいつ?《1年カレンダー付》

2024年04月28日
2024年07月21日
2024年11月24日
この日があなたの運命の日になります

そのラストチャンスの日……何が起きる?

今お伝えした日は、あの人と復縁できるラストチャンスとなりそうです。この日、何が起きるのでしょう?

 

共通の友人のことで、あの人と会うことになります。会いたいから会うのではなく、必然的に会うことになるような出来事が起きるようです。

 

そのときは、あなたとあの人以外の人もその場にいるでしょう。久しぶりに再会し、お互いに感激して話が弾み、近況報告などをし合い、その後どうしていたかを知ることができるでしょう。

 

【真実究明10】そのチャンス……どう挑むのが正解?

では、このラストチャンスに対して、どのように行動すれば良いのかを探ってみましょう。

 

あの人が近況を話し始めたときは、興味津々で聞いてあげてください。そして、まずは聞き役に徹して、感想を言いましょう。

 

今のあの人に教えてあげたい情報などを言えたら、なお良いと思います。そしてあの人の話に刺激を受けたことを伝え、これからもお互いに情報交換し合おうと提案してみてください。

 

あの人にあなたが励まし合い、一緒に夢を追いかける仲間だと思ってもらえたら成功ですよ。

 

【最終審判】あなたとあの人は、恋人に戻れる? それとも……

では、その後、あなたとあの人はもう一度恋人に戻れるのでしょうか?

 

恋人に戻れる可能性は十分ありますよ。ですが、そのためには時間をかけなければいけません。焦るとあの人はあなたのことを軽く見始めるでしょう。

 

ですから、ここは大切な友人としての関係を深めていくことが大事なのです。そんな関係を長く続けているうちに、あの人の中であなたを大切に思うときが来るでしょう。そうなれば恋人に戻れる可能性がありますよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

どうして別れてしまったのか……。そんなふうにいつまでも後悔する恋があります。

 

ですが、何事もなるべくしてなっていることを受け入れましょう。そうすればあなたも次のステップに進めるはずです。

 

復縁するにしてもしないにしても、過去に留まっていたままではどうにもなりませんよ。大事なのは過去は過去のこととして、しっかり受け止めることなのです。

 

もし、あの人とあなたにご縁があれば、必ずどこかでまた恋に落ちるチャンスがあるはずです。そのときにあなたが昔と何も変わっていなければ、新しく恋が始まることはないでしょう。

 

ですから、まずは前に進みましょう。新しい自分になることが、復縁を引き寄せることにもなるのですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い