不倫占い|あの人⇒割り切った大人の関係で現時点で離婚の可能性ナシ。期待は禁物

あの人⇒割り切った大人の関係で現時点で離婚の可能性ナシ。期待は禁物

家族のいるあの人が、あなたを好きになった理由

家族がいるというのにお互い惹かれ合ってしまったのは、きっと特別な出会いを果たしたからではないでしょうか……。

 

逃れられない運命を背負ってしまった二人……今後二人はどうなっていくのでしょう。その理由を探るためにも、あの人があなたに惹かれた理由について紐解いていきましょう。

 

あの人はあなたと話していると、すごく楽しい気持ちになれるみたいですよ。あなたって、あの人の話をいつも心から聞いてあげているのではないでしょうか。

 

あの人から見たあなたは、いつも楽しく嬉しそうに見えるようですね。だからついつい悪ノリし過ぎてしまうこともあるみたい。

 

あなたとは気が合うから、あの人は好きになったのかもしれませんね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【あの人の配偶者】あの人の浮気を疑っている?

ところであなたは、あの人の家族に二人の関係がバレているのではないか……と心配になったことはありませんか?

 

あの人ってちょっとそそっかしいところがあるようだから心配になりますよね。それについてお答えしましょう。

 

うーん、そうですね……あの人の配偶者はあの人の浮気を疑っているようですよ。以前よりも帰りが遅いとか、休日なのに仕事と言って出掛けていくとか、以前とは違うあの人の行動に不信感を抱いているようなんです。

 

もし追求されたら、あの人は口を滑らせてしまいそうだから、今のうちにバレたときの対策を二人で練っておいたほうが良いかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【あなたの配偶者】あなたの心移りを知っている?

では、あなたの配偶者は、あなたの気持ちの変化に気づいているのでしょうか……。そのことについてお伝えしますね。

 

あなたは家族ともうまく付き合っているようですね。信頼を損なわないように努力しているのでしょう。

 

だからあなたの配偶者はあなたのことを疑ったりはしていません。むしろ、結婚した頃と何ら変わらないまま、あなたのことを信頼しているようですよ。

 

だから大ごとにならないようにこれからもうまくコントロールしていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたに感じる、配偶者にはない「魅力」

あの人の配偶者にはない魅力があなたには備わっているみたいですね。それがどんな魅力なのかお伝えしましょう。

 

うーん、そうですね……あの人は、あなたと出会ったときから、あなたの知性に惹かれてしまったようですね。あなたと話していると知らないことはないし、どんな話題でも話に合わせられる知識をもっているようですね。

 

そういう知的で洗練さを感じさせるあなたの魅力は、あの人の配偶者には欠けているみたいなんですね。だから、これからも教養を磨いていくことは大切になってくるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたとの関係を続けるうえで抱える「一つの悩み」

あの人に悩み事があることをあなたはご存知でしたか? どんな悩みなのかお話ししますね。

 

あの人って、恋も家庭も両立したいタイプなのかもしれません。どちらもうまくやっていきたい、上手にバランスを取っていくのはどうしたら良いかいつも考えているようですね。ですので、あの人は家族にバレることを極端に怖れているようですね。

 

あなたとの時間を過ごしたあと、自宅に帰宅するときなんてドキドキが止まらないようですよ。いつも秘密を配偶者に隠している状況にも悩みは尽きないようです。

 

あの人は離婚したいと考えている?

あの人は離婚をする気はあるのでしょうか。もしかしたら、この恋は遊びなのでしょうか。

 

実はあの人は、あなたとの恋を割り切った大人の関係と思っているようなんですね。あなたのことは大好きだけれど、今の時点で離婚はまったく考えていないようですよ。

 

もし今、家族にバレてしまったら、あなたとの別れを決意する可能性もありそうなんです。あの人にとって恋はなくてはならないものだけど、相手にこだわりはないかもしれないので期待は禁物かもしれません。

 

あなたは離婚するべき? それとも今の家庭を維持するべき?

では、あなたはどうすれば良いのでしょう。離婚するべきかどうかお伝えしますね。

 

もしあなたがあの人と一緒になることを期待して離婚を考えるのであれば、よく考えたほうが良いでしょう。あなたが離婚をしたとしても、あの人は離婚しないかもしれないということを考えておきましょう。

 

ただ、どうしても配偶者とは一緒にいられない、というのであれば離婚を考えても良いと思いますよ。大事なのはあなたの気持ちですからね。

 

あの人を好きになってしまった以上、もう離婚しかない、と言うのであれば、そこを目指して突き進んでいきましょう。

 

あなたとあの人、二人が行きつく≪不倫現実≫は?

このまま二人が不倫関係を続けていくとどのようなものになっていくのでしょう。

 

あなたとあの人はこのまま不倫を続けていると、いずれマンネリ感が漂ってくるように思うんですね。そのマンネリ感はあの人にとって苦手とするものかもしれません。

 

そういう雰囲気が漂ってくるとあなたとあの人とは、距離が離れてしまうように思いますよ。馴れ合ってしまうとだんだん会わなくなっていくのではないかなって思います。

 

お互い忙しくなってしまうとか、都合がなかなか合わなくなるなど自然と距離が離れていくかもしれません。

 

二人の関係を大事にしながら、あなたが配慮すべきこと

では、この関係を大切にするにはどうしたら良いのでしょうか。それについてお話ししますね。

 

二人の関係をできるだけ長続きさせたければ、密会する場所を毎回違った所にするなどして、できるだけスリリングな関係でいたほうが、あの人の心を釘付けにすることはできるでしょう。

 

もしあなたがあの人との関係を安定させたいなら、今お伝えしていることは不本意に感じるかもしれません。

 

ですが、二人の関係を大切にしたいなら、同じことをして退屈にならないように気を遣う必要があるのです。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人は、恋に刺激を求めるタイプかもしれませんね。刺激や変化がある恋とない恋とでは、あの人にとって毎日の充実度がまったく違うのではないでしょうか。

 

とはいってもそういった感覚は、あの人の配偶者からはもう得られないと思うんですね。だから、今のところあの人はあなたから必要とするものすべてを受け取っているのではないでしょうか。良い刺激をもらっているみたいですよ。

 

これから先も、あの人とあなたは密会を繰り返すとは思いますが、例えあの人に一途な想いを抱えていたとしても、口にしないようにしてくださいね。

 

ちょっとヤキモチをやかせるくらいのテクニックを身に付けてあの人の心が離れていかないようにしていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い