恋愛占い|太陽のような運命の人。周囲の人が笑顔になれる人気者~無料恋愛鑑定

太陽のような運命の人。周囲の人が笑顔になれる人気者~無料恋愛鑑定

これから出会う、運命の恋人~どんな容姿をしている?

あなたの運命の人は、身長が低く、体の肉つきもそんなにありません。

 

小柄なイメージの強い方ですね。

 

顔のどこかに目立つホクロがあって、それがチャームポイントにもなっています。

 

肌は小麦色で、何かスポーツをしていて焼けているのかもしれませんね。

 

その分、白い歯が印象的で、笑うと爽やかな印象です。

 

髪の毛はまっすぐなストレートです。

 

睫毛が長く、目が大きく見えますね。

 

眉毛もしっかりしているので、目の周りが印象的です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんな性格をしている?

あなたの運命の人となる人は、とても小柄で一生懸命な印象を人に与えます。

 

本当に何でもがんばれる努力家で、どんな目標でも笑顔でがんばれる人です。

 

いつも走っていると周囲の人からイメージされていて、ちょっと騒がしいと思っている人もいるようですが、その人を見ていると元気が出ると、いつも周囲には人が集まってきます。

 

まるで太陽のような人ですね。

 

声が大きく存在感があって、その人が笑うとみんなが笑顔になれる。

 

そんな明るい人です。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから出会う、運命の恋人~友人関係は、どうなっている?

あなたの運命の人となる人は、そんなに自慢できるほど友人の数が多いわけではありませんね。

 

しかし、一度友人になると、その絆はとても深く、他の人が入れなくなってしまうような関係性を築きます。

 

友人というよりも、一緒に何かを成し遂げる仲間であったり、苦労をともにしてきた近しい人と友人関係になるでしょう。

 

お酒を交わしながら、思い出話ができるような深い関係になる人を友人と考え、数が少なくてもその人は満足しているでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんなSEXを求める?

あなたの運命の人となる人は、SEXに興味があるわけではありません。

 

しかし、疲れていたり、不安になった時に、相手にSEXを求めてしまいます。

 

それは、自分の欲求を満たすように、SEXを求めるのです。

 

感情が激しく、その場の雰囲気でSEXをしてしまう事もあります。

 

その人に大切なのは、感情のコントロールです。

 

自分がSEXに夢中になるより、人から愛されるSEXを望めるようになれば、気持ちの面でも落ち着くでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりが出会う「運命の日」ズバリ、○月○日!

2024年07月12日
2024年09月20日
2024年11月01日
この日があなたの運命の日になります

ふたりはどこで、どんな状況で出会う?

あなたと運命の人になる人との出会いは、いつも走っているランニングコースです。

 

そこで、あなたが走っていると、その人が足を引きずって走っている姿に遭遇するのです。

 

あなたは、もちろん「大丈夫ですか?」と声をかけます。

 

とても痛そうですが、その人は走るのをやめようとしないのです。

 

その人は、実は近日あるマラソン大会で自己ベストを出すとある人と約束をしています。

 

そのためにがんばっている事をあなたは知るのです。

 

その人の誰かを思う広い心と行動力に、あなたは感動します。

 

そして、その人を応援したいと考えるのです。

 

あなたは、その人に話しかけ、横を併走させてもらえないか確認を取った後、一緒に走り出します。

 

自分に何かできないかと常に考えています。

 

ふたりが付き合うきっかけ・育む愛

あなたとその運命の人は、マラソンで繋がりました。

 

その人が誰かとの約束を守るために、自分の限界を超えるところまで一生懸命がんばって走っていたのです。

 

あなたはその姿に感動して、自分も一緒に走りたいと考えるのです。

 

その日から、あなたは同じマラソンコースを走ります。

 

そして、その人に出会うたびに挨拶を交わし、ふたりは交流を深めていくのです。

 

毎朝の日課となった挨拶が何ヶ月も続いた頃に、あなたの気持ちは自然に恋愛感情に移行してきます。

 

あなたは、その人の毎朝力強く走る姿はもちろん、爽やかな笑顔に胸をときめかせるのです。

 

実は、その人もあなたと毎朝会うのが楽しみになっていたのです。

 

そうなれば、愛情を深める日も遠くありません。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、自分が何もできないと思っているようですね。

 

実際はそんな事は無いのですけど、あなたはそう思っています。

 

そして、だからこそがんばる人を応援したいと考えているのです。

 

あなたは、そんなどこか満たされない気持ちの毎日を過ごしている時に、運命の人に出会います。

 

そして、その人と一緒にいるだけであなたは熱い気持ちになれたり、何かに挑戦している気分を味わえるのです。

 

日常に刺激を与えてくれる人ですね。

 

あなたもこれまでの生活が華やかに感じられます。

 

もし幸運を引き寄せたいのであれば、その相手の人に、応援の気持ちも込めて何かプレゼントしてみてください。

 

その人を元気にする事が、あなたを飛躍させる事にも繋がるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い