恋愛占い|運命の人は、綺麗な容姿とスマートな物の言い方が人気~無料恋愛占い

運命の人は、綺麗な容姿とスマートな物の言い方が人気~無料恋愛占い

これから出会う、運命の恋人~どんな容姿をしている?

あなたの運命の人は、しなやかな外見をしています。

 

細身でスマート。

 

身長もあって、手足が長く動きも品に満ちています。

 

透明感のある白い肌に、筋の通った鼻筋。

 

唇は綺麗に横に伸び、漆黒の黒髪が印象的ですね。

 

姿勢が良いので、品格を感じて、良い家柄の人だと周囲に思われる事が多いようですね。

 

中世的なイメージで、性別を間違われる事もあります。

 

そのおかげで、異性問わず友人の多い人ですね。

 

爽やかな笑顔が恋愛対象としても人気です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんな性格をしている?

あなたの運命の人になる人は、子どもの時から周囲に可愛がられてきたようで、少し人と関わる事にうんざりしてしまっているようです。

 

しかし、その分気を許した人には、驚くほどの愛情を捧げる人なので、恋愛には向いているようですね。

 

綺麗な容姿と、スマートな物の言い方が人気の秘密ですが、本人は意識していません。

 

勉強するのが大好きで、知識は人並み以上に持っています。

 

それを当たり前だと思っている部分もあって、近寄りがたい印象です。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから出会う、運命の恋人~友人関係は、どうなっている?

あなたの運命の人になる人は、友だちが多い方ですね。

 

その人は、まるで無邪気な子どものようです。

 

なので、出会ってすぐに友だちになってしまう親しみやすさがあるのです。

 

大人になってからは、そのような事が少なくなりますが、その人はそんな事は関係ありません。

 

最初にその人に出会った時には、殆どの人がその親しみやすさに驚き、衝撃を受けますね。

 

しかし、子どものように飽きっぽい部分もあるので注意が必要です。

 

一緒にいて楽しい人は、みんな友だちです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんなSEXを求める?

あなたの運命の人になる人は、SEXが大好きです。

 

まだ子どものような気持ちを持っているので、どこかそれがかっこいい事だと思っている傾向があります。

 

しかし、そういう性格が雰囲気を台無しにしてしまう事もあるので、相手に愛想をつかされてしまう事も少なくないようですね。

 

自分が楽しいという気持ちもあるので、自分本位なSEXになってしまう事もあります。

 

もっと、相手の事を考える事ができるようになれば、満足度も高まるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりが出会う「運命の日」ズバリ、○月○日!

2024年07月11日
2025年01月02日
この日があなたの運命の日になります

ふたりはどこで、どんな状況で出会う?

あなたと運命の人になる人との出会いは、あるライブ会場です。

 

そこでは、いろんな人が音楽を楽しんでいます。

 

その人も、その中のひとりで、常連のようにそのライブハウスで音楽を聴いています。

 

いつもひとりできているその人にあなたは声をかけます。

 

しかし、最初はあまり上手く話してくれません。

 

外見も繊細な印象で、話す言葉に知性が感じられるので、ちょっと近寄りがたい印象です。

 

その人は、あまり人と関わるのが得意ではなく、あなたを嫌っているわけではありません。

 

しかし、あなたは初対面の態度で嫌われていると思い落ち込みます。

 

しかし、あなたは諦めずに話しかけます。

 

その人は、あなたの包容力で次第に心を開いていきます。

 

あなたもその様子を楽しみます。

 

ふたりが付き合うきっかけ・育む愛

あなたはその運命の人との出会いを果たしますが、初対面で良い印象ではありません。

 

その人は、人をあまり信用しないと思っていて、あなたにも心無い態度をとってしまうかもしれませんね。

 

しかし、悪意はありません。

 

逆にあなたがそれでも諦めずにその人に接するので、あなたは運命の人の心を和らげていくのです。

 

あなた自身も最初は近寄りがたい印象でしたが、話をしているうちに自分に心を開いてくれているのがわかるのです。

 

そして、その人もあなたが自分と通じ合いたいのだとわかると、急に積極性を見せてきます。

 

子どものようにあなたに要望を言ってくるかもしれません。

 

あなたは、その人とお付き合いをしますが、恋人というより親子のような関係です。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたには親の心に近い、愛情を持っています。

 

自分にとっては他人だとわかっていても、放っておけないのです。

 

そんなあなたの性格が愛される時もあれば、利用されることもあるのです。

 

そんな事で悩んでいるあなたの前に運命の人が現れます。

 

その人は、あなたが手を焼いてしまう人です。

 

いつまでも子どものようで、あなたにとっては可愛らしいパートナーですね。

 

あなたは、その人と一緒にいるだけで、惜しみない愛情を注ぎます。

 

その人にとって、あなたは手放せない相手となるのです。

 

もし、あなたがもっと幸運を引き寄せたいのであれば、相手の態度が行き過ぎた時はしっかり怒れる人である事です。

 

あなたの事を一番に考えてもらうくらいがちょうどいいのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い