恋愛占い|運命の人はいつもおしゃれ。一度見たら忘れられない人~無料恋愛鑑定

運命の人はいつもおしゃれ。一度見たら忘れられない人~無料恋愛鑑定

これから出会う、運命の恋人~どんな容姿をしている?

あなたの運命の人の外見は、しっかりとした肉づきで、引き締まった筋肉が印象的です。

 

身長も高くとにかく目立ちます。

 

髪の毛は癖毛が強く、顔の彫りも深いので、一度見たら忘れられない様相をしています。

 

服装はいつもおしゃれで、シャツやジャケットを着ている事が多いです。

 

ブランドにもこだわりを持っていて、生地がしっかりしている服を着ているので、気品を感じます。

 

メガネが知的な印象をプラスしていますね。

 

品格も感じられます。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんな性格をしている?

あなたの運命の人となる人は、しっかりした体格からは想像できないような、優しく涙もろい一面を持った方です。

 

人の話にすぐ感動して涙を流したり、人のためにボランティア活動に参加したりする事も少なくありませんね。

 

そんな姿に憧れを抱いている人も多いです。

 

その人が主体になっていろんな事を動かしたり、リーダーシップも発揮できる頼もしい存在ですね。

 

動物が大好きで、ペットを飼っていて、可愛がっていたりする一面も魅力ですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから出会う、運命の恋人~友人関係は、どうなっている?

あなたの運命の人になる人は、とても友人の多い人です。

 

その人が、自分で思っているよりも、とても多くの人がその人に好意を持っています。

 

何かピンチの時は、助けてくれる人がたくさんいるのです。

 

それもすべてその人の人間性のおかげです。

 

友人の他にも、その人と友だちになりたいと思っている人もかなりいるようですね。

 

いつも優しい笑顔で人と接するので、一緒にいて楽しいのでしょう。

 

友情と憧れの間のような感情を持っている人も多いです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんなSEXを求める?

あなたの運命の人になる人は、とても正直な人ですね。

 

相手の気持ちの部分を大切にするので、SEXが好きかと聞かれたら嫌いではありませんが、まず気持ちが優先です。

 

なので、あまり積極性を感じずに、周囲からは興味が無いのかと思われています。

 

ムードをとても大切にする人なので、進展にも時間がかかってしまい、相手をじらしてしまう事も多いです。

 

しかし、それはその人が相手をそれだけ大切に考えている証拠なので、待つ事も大切です。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりが出会う「運命の日」ズバリ、○月○日!

2024年09月14日
2024年09月28日
2024年11月02日
この日があなたの運命の日になります

ふたりはどこで、どんな状況で出会う?

あなたと運命の人になる人との出会いは、あるカラオケボックスです。

 

その会は、仕事関係の交流会のようなもので、あなたは心から楽しめていません。

 

しかし、お付き合いもあるので、あなたは盛り上げ役に徹して歌います。

 

その姿を見ているのが、その運命の人です。

 

あなたの歌う姿に、その人はただ楽しいだけではなく、自分達を盛り上げるためにがんばってくれていたのだと見るのです。

 

その会が終わった後に、あなたの元を訪れてお礼を言ってくれるのです。

 

あなたは、自分のがんばりを見てくれている人がいるんだと感動します。

 

それも、心優しいあの人だから気づけた事なのです。

 

そこからふたりは意気投合して、一緒にご飯やお酒を楽しむようになるのです。

 

ふたりが付き合うきっかけ・育む愛

あなたと運命の人は、出会いから友情を通わせ、友だちとなります。

 

そこから長い期間、ふたりの恋愛は進展しません。

 

お互いに違う人と恋愛をしたり、仕事に没頭したり。

 

ただ、何かある事に、一緒にご飯を食べに行っては本音で語り合うのです。

 

そんなふたりが付き合うきっかけになるのが、あなたが終電を逃してしまい、その人の家で朝まで始発を待つ事になった時です。

 

その時に何かが起こるわけではありませんが、逆にそれがふたりを意識させます。

 

こんなに自然に一緒にいるのに、どうして恋人ではないのかと考えるのです。

 

その日から会うたびに同じように考えるようになり、意識し始めたふたりは、一気に恋愛感情を持った関係へと進んでいくようになるのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、いつも周囲に気を使っています。

 

そして、そのためにがんばっています。

 

自分が少し犠牲になるぐらいで、周囲の人が幸せになったらと思ってはいますが、どこかでその想いが報われない事にも嘆いてしまっている自分がいるのです。

 

そこに気づいてくれるのが、あなたの運命の人です。

 

その人は、あなたのこれまでのタイプの人とは違うのでしょう。

 

だから、恋愛感情に気づくまでに時間がかかります。

 

しかし、その人が一緒にいてくれるだけで、自分の中の無償の愛情を活用できるのです。

 

あなたがもっと幸運を引き寄せたいのであれば、あなたは見返りを求めない愛情を人に与えるべきです。

 

その姿を見て、周囲からの愛情が自然に戻ってくると信じてください。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い