恋愛占い|運命の人はとても自然体。才能があって自信もありそう~無料恋愛占い

運命の人はとても自然体。才能があって自信もありそう~無料恋愛占い

これから出会う、運命の恋人~どんな容姿をしている?

あなたの運命の人になる人は、少し変わった外見をしています。

 

髪の毛は少し長めで、前髪が目にかかっていて表情がわかりづらいのですが、目を見ると澄んでいて引き込まれる印象です。

 

いつも、姿勢が悪く気弱な印象を与えますが、目を見ると芯はしっかりしているのだと感じます。

 

洋服にもこだわりがなく、いつも動きやすいパンツにTシャツ。

 

チェックのシャツを上から羽織っています。

 

大人しく見られる事が多く、恋愛経験は少なく見えます。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんな性格をしている?

あなたの運命の人になる人は、とても自然体で過ごしています。

 

オシャレにあまり興味が無いのも、そのままの自分でいいと感じているからです。

 

自信が無いようにも見えますが、いろんな才能に長けていて、その事を自分でも自覚していて自信もあるようですね。

 

自分から積極的に恋をするタイプではありませんが、人を好きになると、急に逞しさを発揮します。

 

意思や信念は持っていて、それを曲げる事はありません。

 

相当なポジティブ思考だと言えるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから出会う、運命の恋人~友人関係は、どうなっている?

あなたの運命の人になる人は、全く肩に力が入っていません。

 

自分が友だちを見つけようが、誰と仲良くしようが、あまり気にしていないのが本音でしょう。

 

その時、仲良くなった人が自分の友人だと考えています。

 

自然体に過ごし、その場で会って、意気投合した人はすべて友だちだと考えています。

 

しかし、その分関わらなくなった時には、急に熱が冷めてしまうのも特徴です。

 

情熱的な人なので、熱しやすく冷めやすいと考えておくのがいいかもしれません。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんなSEXを求める?

あなたの運命の人になる人は、SEXが好きです。

 

それが自然な行為だと思っているので、恥ずかしいとも感じず、自分がその気になったら平気で相手を誘う事ができる人です。

 

でも、だからと言って誰でもいいという事ではなく、自分が好きだと感じた相手を誘います。

 

ただ、それもすぐに飽きてしまうのです。

 

この人とのSEXは、飽きさせないように刺激を与えましょう。

 

時にはシチュエーションを変えてみたり、雰囲気を演出するのがいいでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりが出会う「運命の日」ズバリ、○月○日!

2024年08月30日
2024年12月27日
2025年04月11日
この日があなたの運命の日になります

ふたりはどこで、どんな状況で出会う?

あなたと運命の人になる人との出会いは、あなたが始めた習い事のスクールです。

 

あなたは、最初とても緊張していて、大勢の前でうまく自分を出せません。

 

しかし、そこに現れるのがあの人です。

 

その人は、あなたと初対面とは思えないほど自然に接してきます。

 

そして、あなたの肩の力を抜いてくれるのです。

 

あなたは、おかげで習い事を楽しく終える事ができるのです。

 

最初は辞めようと思ってしまっていたあなたも、その相手のおかげでもうちょっと続けてみようと思うのです。

 

しかし、その人はそのスクールをすぐに辞めてしまいます。

 

あなたは、驚いて動揺してしまいますが、寂しさを感じながらもその人に感謝しながら自分磨きに精を出していく事を決めるのです。

 

ふたりが付き合うきっかけ・育む愛

あなたは、運命の人との出会いを果たしてすぐに別れを余儀なくされます。

 

相手の事を知らないままなので、そんなに寂しくもないと思うのですが、自分が思っている以上に寂しい気持ちになるのです。

 

そんな時、あなたは街中でその人と再会を果たすのです。

 

その人もあなたの事を覚えていてくれて、しばし再会の喜びを分かち合います。

 

そして、また別れようとした時に、あなたは勇気を出して、その人の連絡先を聞くのです。

 

そこからは、あなたがあの人を誘い、友人関係を経て、最終的に恋人同士に発展していきます。

 

相手も、あなたのどこか不器用な姿に人間味を感じて一緒にいるのが楽しいと思うようになっていきます。

 

自然に、恋を育んでいくカップルになるのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、何か行動を起こす時に難しく考えてしまうタイプなのですね。

 

本来、そこまで不器用ではないのに、何か一度頭で考えてしまうと、難しく感じてしまって行動できません。

 

しかし、そんな時にその運命の人は現れます。

 

あなたは、相手が一緒にいてくれるだけで、肩の力を落としリラックスできるのです。

 

そして、本来の力を発揮できます。

 

まさしくあなたの原動力となってくれる人です。

 

あなたはその出会いに感謝するのです。

 

あなたがもっと幸運を引き寄せたいのであれば、毎朝ストレッチや、軽いヨガなどを楽しんでみてください。

 

更に自然に過ごせるようになって頭も柔らかくなります。

 

柔軟な発想ができるようになり、それが仕事でも役立っていきますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い