恋愛占い|ふたりが運命の出会いをするのはズバリ、○月○日です~無料恋愛鑑定

ふたりが運命の出会いをするのはズバリ、○月○日です~無料恋愛鑑定

これから出会う、運命の恋人~どんな容姿をしている?

あなたの運命の人になる人は、外見にこだわりを持っています。

 

いつもどんな時でもしっかりした服装を好み、シワひとつ無いシャツを着ている事が多く、スカーフなどでオシャレに演出したりしてポイントにこだわっていますね。

 

いつも自分が誰かに見られているように意識しているので身長はそんなに高くはないですが体型は気にしていて、常にスマートな体型を維持する事に力を注いでいます。

 

なので、痩せているというよりは、ちょっと筋肉質な印象です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんな性格をしている?

あなたの運命の人となる人は、ちょっと几帳面な印象がありますね。

 

服装もこだわりがあって、自分なりのポリシーを大切にしている人です。

 

なので、周囲の人から敬遠される事もありますが、本人はそれでも良いと堂々としていますが、外見を気にしているあたりで、周囲の目を気にしているのがわかります。

 

とにかく、人に良く見られたいという気持ちが強いので、すべてが完璧でないと気が済まない「完璧主義者」で、本人もその事は自覚しています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから出会う、運命の恋人~友人関係は、どうなっている?

あなたの運命の人になる人は、いつも人の集まる場所にいます。

 

その人の事を知っている人も多く、賑やかですね。

 

しかし、その中に、その人の本当の友人が何人いるかと聞かれたら疑問です。

 

その人は、周囲に自分の本心をなかなか見せませんね。

 

だから、知人達もどう接して良いのかわからないというのが本音です。

 

実際、何を考えているかわからないと感じている人も多いですね。

 

その人の友人は、その人が思っているよりも少ないようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんなSEXを求める?

あなたの運命の人になる人は、SEXにいつも興味を持っています。

 

その行為自体が好きなので、異性を見ては意識している事が多いです。

 

誘う時も、明るく誘ってきます。

 

しかし、いざSEXをするとなると、相手を信じていないのがわかるのです。

 

自分の本心を見せるのが苦手なので、満足できる状態に自分が持っていけないのでしょう。

 

自分から誘っていても、先に冷めてしまう事の方が多い人です。

 

その人とのSEXは、先に関係性あってこそです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりが出会う「運命の日」ズバリ、○月○日!

2024年11月18日
2025年04月17日
この日があなたの運命の日になります

ふたりはどこで、どんな状況で出会う?

あなたと運命の人になる人との出会いは、電車の中です。

 

そこで、あなたはちょっとしたマナー違反をしてしまうのです。

 

しかし、その事に自身は気づいておらず、周囲も気にしていません。

 

ただひとりを除いては……。

 

そのあなたのマナー違反を気にしている人が、あなたの運命の人です。

 

その人はとても几帳面で、あなたのちょっとした行動を注意してきます。

 

あなたは、電車の中で恥ずかしい思いをするのです。

 

そして、その事を一生懸命に謝ります。

 

そんなあなたの姿を見て、相手も言い過ぎたのかなと、ちょっと反省させられるのです。

 

相手も、あなたに謝ってくるでしょう。

 

あなたもマナー違反をしたのは確かです。

 

お互いに反省させられる出会いの場になるでしょう。

 

ふたりが付き合うきっかけ・育む愛

あなたは、その人との出会いを思い出すと恥ずかしくなるのでしょう。

 

それは、相手も同じです。

 

ただ、お互いに自分の非を認めた事からスタートしているので、飾る事がありません。

 

相手に自分の未熟さがバレていると思うと楽なのです。

 

あなたは相手に対して本音を出せるようになっていきます。

 

相手も、あなたが本気で接してくる姿を見て、自分も飾り気無く付き合える人だと思うのです。

 

その人は、一度気を許せば、その人との絆を大切にします。

 

最初は気を使わない友人になり、最終的にふたりは恋人同士になるのです。

 

友だちの延長戦上に生まれた恋らしく、とても仲の良いカップルになります。

 

まるで、兄弟のように色気はなくても、楽しい恋愛関係を続けていけるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、コンプレックスを持っています。

 

周囲には理解されなくても、そのコンプレックスと闘う事は容易ではありません。

 

だから、人と本気で向き合う事を難しいと感じてしまう事もあります。

 

また、自分の好みの異性に出会っても、自分は相応しくないとか、自分が相手に迷惑をかけているかのような錯覚をする時もあります。

 

そんな時に、あなたは運命の人と出会います。

 

その人はあなたにとってはもったいなく感じる人ですが、心を開いて接してみると、同じように心にコンプレックスを抱えていたり、人を信用できない部分を持っています。

 

飾らない関係があなたにはちょうどいいのです。

 

もっと幸せを引き寄せたければ、人の弱さを受け入れる度量を持ちましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い