恋愛占い|運命の人はとても穏やかな印象。自然な笑顔が魅力の人~無料恋愛占い

運命の人はとても穏やかな印象。自然な笑顔が魅力の人~無料恋愛占い

これから出会う、運命の恋人~どんな容姿をしている?

あなたの運命の人となる人は、とても穏やかな印象です。

 

ベージュや茶色などの落ち着いていてナチュラルな自然色を好んで服装に取り入れています。

 

洋服のラインもピッタリ合うものというよりは、少し大きめのダボッとした楽そうなデザインを好みます。

 

透明感のある白い肌が、そういった洋服にも似合っていますね。

 

髪の毛は色を入れてはおらず、黒い髪です。

 

ちょっとパーマをかけていて、オシャレを楽しんでいる印象で、自然な笑顔も魅力のひとつです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんな性格をしている?

あなたの運命の人になる人は、とてもおおらかな人です。

 

一緒にいるだけで、気持ちが落ち着く人も少なくありません。

 

恋愛でも、オシャレなムードとは程遠いものの、和やかなムードに包まれて、結婚を意識したような恋愛が多いでしょう。

 

あの人も、恋愛に特別な憧れは無いものの、恋愛をする時はいつも真剣です。

 

相手を大きく包み込める自分でありたいと考えています。

 

親孝行で自分の両親はもちろん、家族も大切にする優しい性格の持ち主です。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから出会う、運命の恋人~友人関係は、どうなっている?

あなたの運命の人になる人は、たくさんの友人達に囲まれています。

 

友人というよりも、その人を頼って集まってくることが多いですね。

 

とても安定感があって包容力のあるその人に、悩みを相談したり、話すことで落ち着きたいと思っているのです。

 

あなたは、自分の好きな人が誰かに取られてしまうのではないかと心配になりますね。

 

友人の中にはその人を狙っている人もいます。

 

しかし、それもすべてその人が優しいのが原因となっているようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんなSEXを求める?

あなたの運命の人になる人は、SEXに興味が無いわけではありません。

 

しかし、どちらかといえば受身です。

 

相手に誘われたら、それを受けるくらいがちょうど良いペースだと考えています。

 

ただし、SEXをするとなると、その人は相手のすべてを受け止めようとしてくれる人なので、相手のぬくもりを受けてあなたは幸せな気持ちになれるようです。

 

その人も、相手が自分に身を任せ、すべてを委ねてきてくれるようなSEXに幸せを感じるのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりが出会う「運命の日」ズバリ、○月○日!

2024年05月01日
2024年05月08日
2024年11月27日
この日があなたの運命の日になります

ふたりはどこで、どんな状況で出会う?

あなたと運命の人になる人との出会いは、公園です。

 

その公園に、あなたは仕事の合間に足を踏み入れます。

 

ベンチに座って、お茶を飲もうと思ったのですが、その公園の別のベンチに座っていたのが、その人です。

 

その人は、絵を描いています。

 

風景画を描き、描き終わっても次の絵を描き始めるのです。

 

その絵の才能にあなたは驚きます。

 

一度見たら忘れられない程の絶景です。

 

そして、その時に描いていた絵を見て、自分が探していた風景がそこにあったのだと気づくのです。

 

その時から、あなたはその相手の人の絵に酔いしれてしまいます。

 

それから、公園に通うようにもなるのです。

 

その人の絵をもっとみたいと思って、その人が来る日は公園で待っているようになるでしょう。

 

ふたりが付き合うきっかけ・育む愛

あなたは、その人と出会ってから、毎日のようにその人に会える場所まで行きます。

 

その人が公園で絵を書くと聞いたら、すぐにその公園に向かうのです。

 

あなたは最初、その人に恋愛感情を持って追いかけているのではありません。

 

絵が好きだという気持ちもありますが、一番の理由は、その人がとても優しく、話をいつも聞いてくれる事が安心感に変わっていくのです。

 

あなたは、その人の側にいることで、自分の日常の話を聞いてもらいます。

 

相手はその話がどんなにつらい話でも聞いてくれて、時に励ましてもくれます。

 

そんな日常が続く中で、その人があなたにとって大切な存在に変化していくのです。

 

相手も、あなたの話を聞いているうちに、ふたりの人生を想像するのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、自分に自信がありません。

 

だから、人の才能に惚れこむ傾向があります。

 

その感情の裏側には、自分をわかってほしいという潜在意識があるのですが、あなたは相手に興味を持ったら一直線です。

 

そして、気づけば自分の話をしていたり、相手に何かを求めているのです。

 

そんなあなたの前に、あなたのすべてを包み込んでくれるような優しい人が現れます。

 

それがあなたの運命の人です。

 

あなたは、最高の幸せを手に入れたと満足感でいっぱいです。

 

でも、更に幸せを引き寄せたいのであれば、相手の話にも興味を持つ事です。

 

相手の才能だけを見るのではなく、相手の言葉や感情にも耳を傾け、自分の考えだけでなく相手に譲っていける姿勢があなたにあればいいでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い