恋愛占い|運命の人は落ち着いた雰囲気。はにかんだ表情が印象的~無料恋愛鑑定

運命の人は落ち着いた雰囲気。はにかんだ表情が印象的~無料恋愛鑑定

これから出会う、運命の恋人~どんな容姿をしている?

あなたの運命の人になる人は、落ち着いた雰囲気を持った人ですね。

 

着ている洋服も大人しい感じの色が多く、背丈は少し高めですが、痩せた印象を持っています。

 

髪の毛は少し癖がありそうですが、髪質が太いのであまり気にならないようですね。

 

眉毛が太くてしっかりしているの、落ち着いた中にも芯の強さを感じます。

 

あまり笑顔が多いというわけでは無いのですが、時折見せるはにかんだ表情が印象的です。

 

猫背が目立ち、少し消極的にも見えますね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんな性格をしている?

あなたの運命の人は、とてもシャイな人ですね。

 

日頃、感情をあまり表に出そうとはしません。

 

それは冷めているというわけではなくて、恥ずかしく感じるからのようですね。

 

心の中では、とても熱いものを感じますし、人の話を聞いていると大爆笑したくなる事もあるようですが、自分でコントロールして抑えているようです。

 

本音を人前で出すのがあまり得意ではないようですね。

 

周囲から見れば大人しい印象ですが、意外に頑固な一面も持っています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから出会う、運命の恋人~友人関係は、どうなっている?

あなたの運命の人になる人は、友人が少ない印象がありますね。

 

本人もとてもシャイで、積極的に話しかけていく人ではないのでしょう。

 

しかし、その数少ない友人の中にも、その人が本当に信頼できる友人がいます。

 

もしかしたらひとりだけかもしれませんね。

 

それでも、その人はその友人の存在をとても頼もしく思っています。

 

そして、その友人と仲良くなってくれるのがパートナーへの条件にもなってくるでしょう。

 

その友人とも仲良くなれるかが鍵です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

これから出会う、運命の恋人~どんなSEXを求める?

あなたの運命の人になる人は、SEXに関して興味が無いように見えますね。

 

しかし、その人は恋人を前にしてその気が無いような振りをする癖があります。

 

とても恥ずかしくて、そんな事を自分の口から言うのは考えられないと思っています。

 

相手が主導権を握ってくれた方が、楽に進展できると思っています。

 

自分から求めてくる事はないので、その人とのSEXを望むのであれば、待っているのではなく、攻めの姿勢が重要になってくるのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりが出会う「運命の日」ズバリ、○月○日!

2024年04月20日
2024年08月31日
この日があなたの運命の日になります

ふたりはどこで、どんな状況で出会う?

あなたと運命の人になる人との出会いは、お互いの共通の友人の家です。

 

友人の家に呼ばれたあなたは、その人と初めて出会って一緒に友人の食事を楽しみます。

 

しかし、その人はあなたの目を見て話してくれません。

 

最初は気になっていなかったのですが、時間が経つにつれて、あなたは自分が嫌われているのではないかと気になるのです。

 

そして、不安な気持ちから挽回しようと、あなたは積極的にその人に話しかけていくのです。

 

その時は、実は相手はあなたに苦手意識を持っているどころか、楽しい人だと感じています。

 

でも、その感情を表に出せないだけのようですね。

 

急に自分があなたに興味を持っていると思われたら、凄く恥ずかしいと考えているのです。

 

ふたりが付き合うきっかけ・育む愛

あなたと運命の人は出会ってから、付き合うまで少し時間がかかってしまうようですね。

 

というのも、ある誤解が生じます。

 

あなたは、その人に嫌われていると思い、その人はあなたに自分が好意を持っていると知られたら驚かれるのではないかと思っているのです。

 

ふたりともネガティブに考えているので、進展するどころか、距離は離れる一方です。

 

それが、ある時をきっかけに急接近します。

 

それは、あなたが我慢できなくなって、その人にどうして自分の事を嫌っているのか聞くのです。

 

そこで、初めて誤解が解けますね。

 

これまで、お互い相手に嫌われていると思っていたので、嬉しさのあまり距離を縮めるのです。

 

お互いの恋愛感情に気づくまでに時間は必要ないでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは普段は積極的な人なのではありませんか?

 

しかし、恋愛となるとちょっと自信をなくしてしまうのか、消極的になったり、不安になって勝手に妄想して恋を遠ざけてしまう事がありそうです。

 

そういうあなたには、同じように少し恥ずかしがりやでシャイな人がお似合いですね。

 

お互い、不安になってしまうようなどうしようもない気持ちを共有できればいいでしょう。

 

ただし、ネガティブに考えてしまった時は、度を過ぎると取り返しのつかない事にもなるので、じっくり話をする時間が重要になってくるのです。

 

コミュニケーションが取れれば、理解し合える関係を築いていけるでしょう。

 

幸せを引き寄せたいのであれば、相手に手紙を書いて想いを伝えるのもいいでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科