相性占い(相性診断)|あの人の理想の恋人像▼静かで知的な人。品があればなお○▼相性鑑定

あの人の理想の恋人像▼静かで知的な人。品があればなお○▼相性鑑定

あの人が抱く「理想の恋人像」

あの人の理想の恋人像は、クールで物静かで知的な人ですよ。勉強が趣味の人が理想です。

 

あの人自身、生涯学びを大切にしているようですね。だから向学心のある恋人がほしいようですよ。

 

そういう恋人なら会話も弾むと考えているのでしょうね。ただ知的な会話がしたいのであって、単におしゃべりな人はあまり好きではありません。

 

話す内容にこだわりがあるのでしょうね。できれば所作が物静かで、物音ひとつ立てずに食事をするような品を持ち合わせていてほしいようです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が今のあなたに抱く思いと、それを隠す理由

あの人は今あなたのことを、雰囲気のいい、話の合いそうな人だと思っていますよ。あなたと会話をしたときに、会話から奥深い人間性を感じたようです。

 

あなたに知性を感じられたのでしょうね。だから好意的だと言って良いでしょう。

 

でもそんなことをあなたに言えるはずはありません。もちろんもう少し親しくなって、砕けた会話をするチャンスがあれば「知的ですね」などと言えるでしょうが、わざわざ自分からそれを言うために話しかけるなんてできないでしょうね。

 

そこに大きな理由はありませんが、スマートではないというのが理由と言えば理由ですよ。わりと異性に対しては採点が厳しいあの人が、ここまで好意的な印象を持っているのは、とても期待できることですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係が変化し始める時期

2025年02月18日
2025年03月25日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

あなたを恋人候補にするなら、あの人は何を求めるのか

あの人が恋人に求めているものは、エレガントさですよ。あなたの場合、エレガントさはありますが、あの人はもっとエレガントを意識してほしいと思っています。

 

恋人と自分、ふたりはそこら辺のカップルとは違うのだということを、上品さからアピールしたいようですね。下品になりたくないという気持ちが強いのでしょう。

 

ファッションやしゃべり方も、品よくあってほしいと思っています。あの人自身も今、それを目指しているところでしょうね。

 

自分がそうだから……というのではなく、これから自分自身がそうなりたいという願望ですよ。他人から大切に扱われるためには、自分自身がきちんとしていなければいけないと思い始めたようです。

 

だからあなたも一緒に、エレガントな大人になっていくと、強く心惹かれるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係、一年後にはどうなっている?

一年後のふたりは、まだもどかしい関係を続けていますよ。でも今よりもずっと近い距離にいることは確かです。

 

あの人が慎重になっているのは、次に付き合った人とは結婚を考えたいからなのですね。その恋人の第一候補があなたです。

 

だからあまりスピードにはこだわらないほうがいいですよ。時間をかけて考えることはとても大事です。

 

気持ちが離れないように、ときどき食事に行ったり、メールをするような関係を維持していたらいいでしょうね。「付き合おう」という言葉が出ていないだけで、とてもいい関係でいるはずです。

 

あなたもその頃には、時間をかけることの大切さを感じているでしょう。限りなく恋人に近い友人と言った関係になっているはずですよ。

 

ふたりの明るい未来を引き寄せるために、今すべきこと

明るい未来を引き寄せたいのですね? ふたりのためにあなたが今すべきことは、本を読むことですよ。

 

できるだけたくさんの、できるだけいろんなジャンルの本を読みましょう。図書館などで借りて読めば十分ですよ。

 

様々な分野の知識を得ることで、明るい未来が切り開けるはずです。知識を得ることももちろんですが、読書をすることであなたの気持ちが落ち着きます。

 

そんなあなたを見て、あの人のあなたを見る目がどんどん好意的になるでしょうね。毎日読書をすることを習慣にすると、にじみ出る教養があなたに備わります。

 

あの人との会話も、さらに盛り上がり、深く語り合える関係に発展するでしょうね。インターネットやテレビではなく、本を読み知識を深めるということが大切ですよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人との恋を引き寄せたいのなら、あの人の恋人としてふさわしい自分になることが必要です。あなたのイメージするあの人の恋人像に、自分を近づけてください。

 

そのためにすべきことは、まず雑誌などであなたのイメージするあの人にふさわしい恋人が着そうなファッションを選び、いつでもそのファッションの写真が目に入るようにしましょう。あなたが洋服を選ぶとき、自然にそのようなテイストのファッションを選べるようになります。

 

あの人が好きな作家の本を読み、あの人の好きな映画を観てください。あなたの中で自然にあの人が存在し始めるはずです。

 

そうすればあの人が何を求めているかも、わかるようになるでしょう。あなたの中であの人に対する自信がつき、一番の理解者であることをあの人に感じさせることができますよ。

 

引き寄せたいものをあなた自身が明確に意識することが大切だということです。あの人の恋人としてふさわしい自分を引き寄せることができるはずですよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い