相性占い(相性診断)|あの人の理想の恋人像▼世話好きで優しい人が理想のタイプ▼相性占い

あの人の理想の恋人像▼世話好きで優しい人が理想のタイプ▼相性占い

あの人が抱く「理想の恋人像」

あの人の理想の恋人像ですか? 世話好きで優しくて、身の回りのことをやってくれるような恋人が理想ですよ。

 

意外とあの人は面倒くさがり屋ですね。部屋の掃除や洗濯、料理などをやってくれる恋人がほしいようです。

 

もちろんそれだけではなく、寂しい時には話し相手になってくれ、困ったときには駆けつけてくれるような恋人がいいでしょうね。そんな恋人に「何をしてほしい?」と聞いたとき、恋人は「あなたがいてくれるだけでいい」と言ってくれるような恋人が理想ですよ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が今のあなたに抱く思いと、それを隠す理由

あの人は今、あなたのことを「もしかして自分に気があるのかな?」と思っていますよ。あなたがちょっとした瞬間に見せるはにかんだ表情を敏感に察知しています。

 

あの人もあなたのことがタイプなのでしょう。要するに無意識にあなたを見ているからこそ、気があることに気づいているわけですね。

 

ただあなたに自分が惹かれ始めていることには、まだあの人本人が気づいていませんよ。ただあなたが自分に好意があるんじゃないか……と密かに期待している状態です。

 

だから当然あなたにそんなことを思っていると、悟られたくないでしょうね。だから結果的にあなたに抱く想いを隠すことになっているというわけなのです。

 

あなたがもう少し積極的にアプローチすると、今すぐにでも好きになってもらえそうですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係が変化し始める時期

2024年10月10日
2024年10月24日
2025年01月09日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

あなたを恋人候補にするなら、あの人は何を求めるのか

あの人があなたに求めるものは、積極性ですよ。恋人には、自分に対して積極的になってほしいと思っています。

 

あなたが恋人になったときも、もっとあなたからいろいろ提案してもらいたいのでしょうね。あの人は受け身でいたいようですよ。

 

だからうるさいくらいに、自分に構ってきてほしいというのがあの人の願望なのです。ベタベタしてほしいのでしょうね。

 

そうされて「鬱陶しいな~」などと言っても、あなたはやめないでほしいようです。そのくらいの積極性や強引さに憧れていますよ。

 

あなたを見ていたら、少し消極的だと思ってしまうのでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係、一年後にはどうなっている?

一年後のふたりは恋人になっている可能性が高いようですよ。ただそうなっているとしたら、あなたから告白をしたということでしょうね。

 

あなたがあの人からの告白を待ってしまったら、まだ一年後にはもどかしい関係のままのようです。あなたが告白して付き合っていたとしたら、まだお互いに探っている段階でしょう。

 

どんなふうに付き合ったらいいのかわからず、それぞれが悩んでいますよ。でもお互いにとても相手のことを好きになっていますから、心配しなくてもすぐにふたりの付き合い方がわかってくるでしょうね。

 

周囲がふたりのことを応援してくれていますから、周りに相談しながらいい関係を築いて良さそうですよ。何でもプラスに考えることのできる、前向きなカップルになっているかもしれません。

 

ふたりの明るい未来を引き寄せるために、今すべきこと

もっとあの人に気があることをアピールするといいでしょうね。今あなたがすべきことは、自分磨きや遠まわしなアピールではありませんよ。

 

あの人はあなたの気持ちに半分気づいているのですから、ここで一気に「完全に気があることは間違いない」と思わせるくらいの積極性が必要です。まだ告白は早いので、たとえば一日に何度も目が合うくらい、いつも見ているとか、あの人へのメールには必ずハートマークをつける……などの行為を繰り返しましょう。

 

あなたが見ても「ここまでやったら、告白しているも同然」というところまですることが肝心ですよ。どうしても恥ずかしくてできない……ということなら、あの人と目が合ったときに笑いかけてください。

 

このくらいならあなたにもできるはずですよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人との恋を引き寄せるために、あなたは何をすべきかもうわかっているのではないですか? あなたは自然にそれをやってのけているようです。

 

あの人のことを好きだという気持ちが、あなたも無意識のうちに溢れ出しているのでしょうね。自信があるわけではないのですが、あの人が目の前に現れると表情が変わっていますよ。

 

その表情はまさに恋する者の表情です。あの人はそれを見て「この人となら幸せになれるかも」と無意識に感じているでしょう。

 

それはすでに引き寄せの法則と同じことなのです。これからはもっと意識して、あの人の前であの人の恋人のように堂々と振る舞ってください。

 

あの人のことを心配し、声をかけてあげるといいですよ。そうすればあの人はこれまで感じたことのない心強さを感じ、あなたを恋人になる人だと確信するはずです。

 

恋を引き寄せるには、その恋に対して100%の自信を持つことが大事です。決して驕るのではなく、謙虚な気持ちで確信を持って接してくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い