相性占い(相性診断)|あの人の理想の恋人像▼平凡で地道な人。個性が強い人は×▼相性鑑定

あの人の理想の恋人像▼平凡で地道な人。個性が強い人は×▼相性鑑定

あの人が抱く「理想の恋人像」

あの人の理想の恋人像が知りたいのですね。あの人の理想の恋人像は平凡で地道なタイプですよ。

 

あまり個性の強い人とは付き合えないと思っています。温かい家族に囲まれて育った、平凡であることの幸せを知っている人が理想の恋人でしょうね。

 

でもこの理想はかなり高いと自分では感じています。みんな特別な自分になりたがっている人ばかりのように感じているのですね。

 

平凡であり地道であることは、その人の精神が強くなければできないことだと思っているのでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が今のあなたに抱く思いと、それを隠す理由

あの人は今あなたのことを、思いやりのある人だと感じていますよ。まだ特別な想いは抱いていませんが、今後特別な想いに変わる可能性がありそうです。

 

あの人の今の想いは、あなたが思いやりがあるがために、損をすることも多いだろうという同情の想いのようですね。あの人は人の優しさに敏感です。

 

あなたが嫌な思いをしていなければいいな……と思ってくれていますよ。NOと言えずに大変なことを押し付けられているようなら、自分が周りに一言言ってやろうとさえ思ってくれています。

 

この想いを隠しているのは、あなたがそのようなことで困っているということがはっきりしていないからでしょうね。余計なことをしてあなたに迷惑をかけたくないという理由以外には、今のところ理由はないようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係が変化し始める時期

2024年08月09日
2024年10月18日
2024年10月25日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

あなたを恋人候補にするなら、あの人は何を求めるのか

あの人は、恋人には幸せになってもらいたいと思うようですよ。その分、自分に対して「こうしてほしい」ということはなさそうです。

 

あの人は恋人が幸せでない……というのはつらいのですね。それはあなたが相手だったとしても同様のことが言えます。

 

だから毎日を楽しい気持ち、幸せな気持ちで過ごしていてほしい、それだけです。そのために努力しなければいけないのなら、努力してほしいしすべきだと思っているでしょう。

 

他人が幸せにしてくれるのではなく、幸せは自分自身でなるものだとあの人は考えていますよ。そういう意味ではとてもハードルの高い要求かもしれませんね。

 

ただ、本当に大切に想ってくれている人でなければ、そんなことを望まないでしょう。それがあの人の愛し方なのですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係、一年後にはどうなっている?

一年後はまだ友達以上恋人未満ですね。なかなか恋人になることができないのは、あの人がそれだけ真剣だからです。

 

あなたに交際を申し込むためには、まだまだ今の自分では未熟だという想いがあるようですよ。だからあなたは一年後、焦ってはいけません。

 

あの人を信じて待てばいいのです。あなたができることはイライラせず、その状況を楽しむことでしょう。

 

あの人はあなたが楽しんでいると、あなたをますます好きになります。でもあなたの気持ちが荒んでいたら、好きな気持ちも冷めてしまうでしょうね。

 

どんなときも、周りに感謝して自分の人生を愛することが大切ですよ。そうすれば一年後たとえ付き合えなくても、幸せを感じられるでしょう。

 

そんなあなたに、あの人がいきなりプロポーズする可能性もありますよ。

 

ふたりの明るい未来を引き寄せるために、今すべきこと

ふたりの明るい未来のために、今あなたがすべきことは自分の人生をもう一度ちゃんと設計することですよ。まずこれから家族の一員としてどうしていくのか、友だちとの関係をどうするのか、仕事でどんな風になりたいのか、ちゃんと考えてみましょう。

 

一度これまでの人生を振り返ってみるといいですね。そうすることで、感謝しなければいけない人たちのことに気づくはずです。

 

自分の力だけでここまできたわけではないでしょう? あの人から愛されるには、そのことにちゃんと気づかなければいけません。

 

そして毎日を丁寧にしっかり生きることが大事ですよ。そんなあなたになれば、明るい未来が待っているはずです。

 

これからあなたがどんな風に社会に役立てるかを考えるといいでしょうね。

 

山咲りえの「未来への提言」

ただ好きになってほしいと今のあなたは思っているでしょうね。でも人が人を好きになるのは奇跡のようなことですよ。

 

まずあなたは、あの人と出会い、好きになったことを大切にしてください。どうすれば恋が成就するかというのは、テクニックではありません。

 

ひとりの人と出会い、愛し合うようになるには、自分自身が責任を持てる人間であることが大事ですよ。さて、それを踏まえたうえであの人との恋を引き寄せるためには、あの人の心の中を見ることが重要です。

 

あの人の立場に立ち、あの人の気持ちを常に思い描いてください。そしてあの人の恋人として自分ならどうするかを考えましょう。

 

そしてそれをノートに記すといいですね。そんなことを積み重ねていれば、いつのまにかあの人との恋を引き寄せることができるでしょう。

 

あなたの意識が自然にあの人にとって必要な人の意識になっていくのです。いつの間にか一番の理解者になれるのですよ。

 

そうすればふたりの間に他の人にはない不思議な感情が生まれるはずです。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い