相性占い(相性診断)|あの人の理想の恋人像▼行動力・秀でた才能がある人に憧れ▼相性占い

あの人の理想の恋人像▼行動力・秀でた才能がある人に憧れ▼相性占い

あの人が抱く「理想の恋人像」

あの人の理想の恋人像は、パワフルで情熱的で行動力のある人ですよ。あの人は勢いのある異性と一緒にいたいと思っています。

 

そんな人が恋人なら、一緒に何か大きなことができそうな気がするのでしょう。アイデアが豊富で他人の持っていない才能のある人というのも理想でしょうね。

 

誰よりも目立つ恋人がほしいと言っても良いかもしれません。誰もが「え? あの人があなたの恋人なの?」と驚くような大物が理想なのです。

 

ただ見た目だけで目立っているのは恥ずかしいようです。何か秀でた才能があって、パワフルな恋人に憧れていますよ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が今のあなたに抱く思いと、それを隠す理由

あの人はあなたのことを、面白い人だと思っていますよ。もっと話してみたいと思っていますが、自分から話しかけることができないようです。

 

恥ずかしいからというよりも、話すことがないからと言ったほうが近いでしょうね。共通の話題が見つかったらすぐにでも話しかけてくれますよ。

 

あなたが軽い気持ちで発した言葉があの人の感性にピタッときたのでしょうね。気が合うような気がしています。

 

あの人がそんな想いを隠しているのは、下手に伝えてしまって、あなたに警戒されるのを恐れているからでしょう。自然に仲良くなれたらベストだと思っているからこそ、あえて焦らないようにしているのでしょうね。

 

あなたに気に入られたいから、自分の想いを隠しているのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係が変化し始める時期

2024年08月17日
2024年12月28日
2025年01月11日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

あなたを恋人候補にするなら、あの人は何を求めるのか

あの人が求めるものは、周りとは違うタイプのカップルになることですよ。だからありきたりなカップルがするようなことを、自分に求めないでほしいようです。

 

たとえば遠距離恋愛になってもあの人は問題ありません。むしろ会えないのに愛し合っているふたりの在り方を、カッコいいとさえ思うでしょうね。

 

そういう普通とはちょっと違う個性を持ってほしいようですよ。デートするならおしゃれなレストランではなく、あまりきれいではないけど味のいい屋台などが理想です。

 

あなたにも、みんなと同じを求めてほしくないと思うことでしょうね。記念日だからと言って儀礼的なお祝いをするよりも、何でもない日に特別なことをするようなふたりになりたいようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係、一年後にはどうなっている?

一年後ふたりは恋人になっていますよ。すでにお互いに惹かれ合っているのですから、恋人になるのに一年もかからないのではないですか? もう少しお互いに相手を知って、相手への気持ちを高めていく時間が必要ですが、一年以内には告白されるはずです。

 

ただそうなるためには、あなたがあの人に対して素直にならなければいけません。つまらない駆け引きややきもちを妬かせる行為に、あの人は敏感ですよ。

 

平凡なことをする人だとがっかりしてしまいます。だから無邪気にあの人への想いをアピールするくらいが良いでしょうね。

 

交際は一風変わっています。周りの友達はみんなびっくりするようなデートをするでしょうね。

 

でもそれが楽しくて仕方ないようですよ。

 

ふたりの明るい未来を引き寄せるために、今すべきこと

今すべきことは、何と言っても個性を磨くことです。一年後に幸せな交際をしているためには、いかにオリジナリティーがあるかが肝心ですね。

 

あなたと付き合って、あまりにも平凡だと感じたら付き合いは長続きしません。でも、突飛なことをすればいいというわけではありませんよ。

 

あなたが磨くべき個性とは、あなた自身の中にあるものです。それを引出して磨いてください。

 

あなたが日頃楽しいと感じるものにヒントがありますよ。そういうものを集めるような気持ちで、日々自分を向き合ってみましょう。

 

そのうち、あなたは自分の個性に気づきますよ。そしてあなたが求めていることを、少しずつ始めてください。

 

それが結果的に個性を磨くことになります。魅力的なあなたになることで、明るい未来が待っているでしょうね。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人との恋の成就のために、あなたがすべきことはもうお話しましたね。もちろんそれらは大切なことですから、ぜひ実行してほしいのですが、それだけではうまくいかないこともあります。

 

あの人との恋を引き寄せるために、あなた自身がもっとあの人の恋人になるのは自分だという気持ちを持つことが必要なのです。そこまで思い込むのは、少し怖いですか? でも恋人になることを決めてしまわなければ、何も引き寄せられません。

 

例えばあなたのカレンダーの好きな日付に、「あの人とデート」と書き込んでみましょう。そうすることで、デートを引き寄せることができます。

 

もちろんうまくいかないこともありますが、信じられない奇跡を呼ぶ可能性があるのですよ。それは、おまじないでも何でもありません。

 

あなた自身が無意識にその日デートをするための行動を取ることができるのです。要するに自分自身の潜在意識に訴えていくということなのですね。

 

あなたの眠っている力を大いに活用してください。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い