相性占い(相性診断)|あの人の理想の恋人像▼倹約思考の人。無駄遣いする人は×▼相性鑑定

あの人の理想の恋人像▼倹約思考の人。無駄遣いする人は×▼相性鑑定

あの人が抱く「理想の恋人像」

気が利いて、芸術を愛していて、金銭感覚の合う恋人があの人の理想の恋人ですよ。あの人は自分自身が、周りを気遣えるようですね。

 

だから恋人になる人にも、気が利く人が良いようですよ。気を利かせない人を見ていると、イライラするのでしょうね。

 

そして一緒に映画を観たり、美術館に行ける恋人がほしいようです。だから芸術を愛し、理解できる人が良いと思っています。

 

ただこれが一番大事なのですが、金銭感覚の合わない人とは付き合えません。あの人の金銭感覚はどちらかと言ったら倹約家傾向がありますよ。

 

無駄遣いをする人や、金遣いの荒い人は論外だということです。ポイントとしては貯金があるかどうかでしょうね。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が今のあなたに抱く思いと、それを隠す理由

あの人は今、あなたに対して好感を抱いていますよ。今は恋心までには至っていませんが、そのうちそうなる予感がありますね。

 

あなたが周囲とうまくやっているところを見て、信頼できる人だと感じています。ただまだあの人自身はあなたへの好意に気づいていません。

 

だから決して隠しているわけではないでしょうね。そのうちあなたへの気持ちに気づけば、何かしらのアピールをしてくるはずです。

 

あの人にあなたへの気持ちを隠す理由はなさそうですよ。その場合は堂々と食事に誘ってくれるでしょう。

 

今のあの人のあなたへの想いは、まだまだ淡いものです。コミュニケーション能力の高い人ということで、評価している段階ですね。

 

だからこそ今後のあなたの接し方が大事ですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係が変化し始める時期

2024年05月05日
2024年12月04日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

あなたを恋人候補にするなら、あの人は何を求めるのか

あなたに社交的になってほしいと思っていますね。あの人は人を大切にしたいと思っています。

 

だから恋人になる人には、自分同様に周りとの付き合いに心を砕いてほしいと思っていますよ。お付き合いを大切にしてほしいという意味で、冠婚葬祭や地域のお祭り、親戚付き合いなどをちゃんとこなせるようになってほしいようです。

 

自分勝手な利己主義であってほしくないと言ってもいいでしょうね。人との付き合いを大切にしていれば、自然に人格も形成されていくと信じています。

 

バランスのとれた人であってほしいのでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係、一年後にはどうなっている?

一年後のふたりは付き合っているでしょうね。あの人から告白されて付き合っているようですよ。

 

ただそんなにベタベタした付き合いではなく、あっさりした付き合いのようです。あなたは付き合っているのかどうなのかわからない……と不安になっているようですよ。

 

でもあの人は真面目にあなたと付き合っているので安心してくださいね。ただ仕事熱心なので、つい仕事が優先されてしまうのでしょう。

 

それなのにあなたが不満を言うと、あの人はがっかりしてしまいます。あなたも仕事に力を注ぎ、あの人に褒めてもらえるようにがんばったらいいでしょうね。

 

献身的に尽くすよりも、自分の置かれている状況の中で精一杯の努力をすることのほうが、愛が深まるはずですよ。

 

ふたりの明るい未来を引き寄せるために、今すべきこと

明るい未来を引き寄せたいのなら、今毎月少しずつでも貯金をすると良いでしょう。貯金なんて言うとロマンティックさがどこかに行ってしまいますが、あの人にとってはとても重要なことなのですよ。

 

計画的にお金を貯められないような人を、あの人は信用しません。決して大金を貯める必要はなく、毎月の収入を全部使い果たさないということで、あの人は人を見るようです。

 

自立している大人として自分のことは自分でする、貯金はそのための準備と言ってもいいでしょうね。自覚の足りない大人では、あの人との明るい未来は引き寄せられませんよ。

 

逆に言えばそれさえできていれば、あの人から信頼されるということです。さっそく定期預金を始めて、家計簿をつけてみましょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人が何を大切にしているかを知ることができましたか? 好きな人の価値観を知ることは、恋を成就させるうえでとても重要なことです。

 

あの人のようにしっかりしている人は、意外とだらしない人に惹かれることもありますが、それは一時的なことですよ。結局価値観が合わずに、離れてしまいます。

 

だからあなたはあの人から選ばれることを信じて、日々あの人の価値観を学んでください。ただ大切なのは、あの人より少し、あなたのほうが抜けていたほうが良いでしょうね。

 

完璧ではあの人の出る幕がありません。ときどき「どうしたらいいですか?」なんて質問するといいでしょう。

 

映画について質問するのも効果的です。頼りにしながら、あなたがあの人と同じ価値観を持っていることをアピールしてくださいね。

 

お金の話はデリケートですから、直接聞くのはやめましょう。でもあなたのお金の使い方であの人にアピールすることができますよ。

 

一点豪華主義など、あの人から共感されそうですね。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い