相性占い(相性診断)|あの人の理想の恋人像▼あの人を最優先にして尽くす人が○▼相性占い

あの人の理想の恋人像▼あの人を最優先にして尽くす人が○▼相性占い

あの人が抱く「理想の恋人像」

あの人が思い描いている理想の恋人像というのは、一言でいえばあの人を常に最優先にしてくれる恋人でしょうね。見た目や性格はあまり重要ではありませんよ。

 

あの人は自分のわがままを聞き入れてくれて、何よりも自分を優先してくれる愛情を求めています。自分だけを特別大事にしてくれる存在が、恋人なのでしょうね。

 

要するに母親代わりと言ったところですが、あの人はそうは思っていません。深く愛されたいという欲求が強いのでしょうね。

 

自分のためなら何でもしてくれる献身的な恋人が最高ですよ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が今のあなたに抱く思いと、それを隠す理由

あの人は今あなたに、もう少し自分に優しくしてほしいと思っていますよ。あなたに異性として興味を持ち始めていますね。

 

でもあなたの態度はあまり自分への愛情を感じないので、それ以上の気持ちになっていないようです。何とも思っていないとしても、もっと優しくしてくれてもいいんじゃないか?と不満に思っているところもありそうです。

 

あの人はあなたに甘えたいのでしょうね。好きとか恋をしているなどということではなく、甘えさせてくれる異性として期待しているようですよ。

 

そんな気持ちを隠すのは、都合が良すぎるということがわかっているからです。とても「もっと甘えさせてほしい」なんてことは言えないというわけですね。

 

かと言って付き合いたいかと言えば、そこまでの責任はまだ背負いたくないのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係が変化し始める時期

2024年10月08日
2025年02月18日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

あなたを恋人候補にするなら、あの人は何を求めるのか

親のような愛情を求めていることは言うまでもありませんが、それ以外には恋をリードしてほしいと思っていますよ。受け身でいたいということでしょうね。

 

あの人は自分は何もしなくても自動的に恋人ができ、愛される……というのが理想です。だからあなたにも積極的に自分との関係を進めてほしいと思ってくるでしょうね。

 

強引に「付き合って!」と言ってくれたらいいのに……なんて考えますよ。自分から告白するなんていうことは、あまり考えていないようです。

 

だから、あなたが自分の秘密をこっそり教えたときは、あの人にとっては最高に心惹かれる瞬間だと言っても良いでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係、一年後にはどうなっている?

一年後のあなたたちは、あなた主導で恋人のような関係になっていますよ。「恋人のような」というのは、あの人があなたにはっきりした気持ちを言わないので、ちょっと曖昧な状態でいるということです。

 

あの人があなたに「付き合ってほしい」と言わないのは、あなたのことを好きではないからではありません。あの人はあなたが言ってくれるのを待ちたいようです。

 

もし言わなければ、それはそれで問題ないとも思っていますね。あの人にとって大事なのは、形ではなく実際の関係性だけです。

 

あなたが自分を構ってくれて、自分のことを第一に考えてくれていれば形なんてどうでもいいのでしょう。ただその関係を長く続けてしまうと、都合のいい相手にされかねませんよ。

 

しっかりけじめをつけるべきでしょうね。

 

ふたりの明るい未来を引き寄せるために、今すべきこと

ふたりの明るい未来……そうですね、今あなたがすべきことは、あの人に優しくしながら、あの人に努力をさせることでしょうね。優しくしなければ恋人になれませんが、優しくするだけではあの人をつけあがらせてしまいます。

 

そうなると幸せな未来にはなりませんよ。今、愛情がほしいからと言って妥協してはいけないということです。

 

逆に今この時期だからこそ、ちゃんと突き放すところは突き放して、あの人にも責任感を持ってもらうことが重要でしょうね。例えばあなたがあの人の仕事を手伝ってあげたら、その代りにあの人に休日にあなたの買い物を手伝ってもらう……なんていいのではないですか?

 

交換条件を出すことで、あの人も「何かをやってもらうには、何かを与えなければいけない」と思い始めるはずです。ただしあまり過酷な条件は出さないことが大切ですよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

恋を引き寄せる法則は、あなた自身がこの恋がかならず報われると強く信じることから始まりますよ。そして具体的にどのような恋人になるのかまで、しっかりイメージすることが大事です。

 

そうすれば自然にあの人に対して自信を持って接することができ、あの人にあなたのことを運命の人だと思わせることができるでしょうね。ただここで重要なのは、思い込み過ぎてあの人から怖がられないようにすることです。

 

決して「あなたとは恋人同士になる運命だ」などと言葉にしてはいけませんよ。そんなことを言ってしまうと、引き寄せられなくなってしまいます。

 

相手に何かを働きかけることは、それほど必要はありません。あなた自身の心の持ち方、恋への向き合い方が重要なのですね。

 

どんなライバルが現れても動じないことです。もし一時的にライバルに負けたとしても、いつかはあなたと恋人同士になると信じることが大切ですよ。

 

あなたの強い想いが、あの人の迷いを消すことになるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い