相性占い(相性診断)|あの人の理想の恋人像▼一緒にいて楽しいより安心できる人▼相性鑑定

あの人の理想の恋人像▼一緒にいて楽しいより安心できる人▼相性鑑定

あの人が抱く「理想の恋人像」

あの人の理想の恋人像は、頭が良くて誠実で、優しくて落ち着きのある人でしょうね。周りへの配慮ができて、嘘をつかないと言ってもいいかもしれません。

 

一緒にいると安心できる恋人が理想ですよ。だってどんなに見た目が良くても、一緒にいて不安ばかりでは気が休まりませんからね。

 

何より大事なのは、安心して何でも任せられるということではないでしょうか? いつ嘘をつくかわからない人や、騙されやすい人では困りますよね。

 

一緒にいて楽しい人よりも、安心感のある人のほうが理想の恋人のようですよ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が今のあなたに抱く思いと、それを隠す理由

今のあの人はあなたのことを、大切な友人のひとりだと思っていますよ。あなたがいてくれるおかげで、いろいろと助かっているとも思っていますね。

 

あなたは誰にでも親切で、しっかり者だから頼もしく感じていますよ。でもそう思っていることをあなたに言わない理由はないでしょうね。

 

あの人は隠しているつもりがありませんよ。だからあなたに聞かれたら、ちゃんと答えてくれるでしょう。

 

もしあなたに意識的に自分の想いを隠すようになったとしたら、それはあなたへの想いが恋心に変わっているからです。ただ今の状況ではそういうわけではなさそうですね。

 

恋心を隠すようになるには、もう少し時間が必要かもしれません。今は自分にとって役に立つ友人として大切にしていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係が変化し始める時期

2024年10月14日
2025年02月10日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

あなたを恋人候補にするなら、あの人は何を求めるのか

あの人はあなたに向上心を求めますよ。あの人にとって恋人は一緒に成長できる相手であってほしいようです。

 

恋人のがんばる姿を見て、刺激を受けて自分もがんばるような関係になれたら最高でしょうね。だからあなたがもし、資格でも取ろうとしたらあなたを最高に魅力的だと感じますよ。

 

あなたに現状に満足してほしくありません。自分のプラスになる存在であってほしいからこそ、あなたに向上心を求めてしまうのでしょうね。

 

同じ恋愛をするのなら、自分を高める恋愛をしたいと思っていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係、一年後にはどうなっている?

一年後のふたりは、だいぶ距離が縮まっていますよ。ふたりで食事に行くくらいの関係にはなっているでしょうね。

 

でもまだ恋人同士になっているわけではなさそうです。あの人は付き合うのなら結婚まで考えたいと思っていてとても慎重ですね。

 

そこまで慎重なあの人があなたと時々ふたりだけで食事に行くということは、かなりいい関係になっていると言えるのではないでしょうか? 一年後にはあの人のほうからメールが来るようになっていますよ。

 

周囲にも仲の良いふたりだと思われているでしょうね。ほとんど恋人と言ってもいいくらいの、親密度になっているようです。

 

付き合っていないにしても、あの人の思いやりを感じられるはずです。あなたは今以上にあの人を好きになっているでしょうね。

 

ふたりの明るい未来を引き寄せるために、今すべきこと

明るい未来のために、今あなたができることは自分に厳しくすることですよ。あの人があなたに尊敬の気持ちを抱いたら、あなたが恋人になれる可能性が高まります。

 

そのためには自分を甘やかしていてはいけません。あえて難しい仕事に挑戦したり、自分から大役を引き受けましょう。

 

そういう前向きさがあなたをどんどん鍛えてくれますよ。努力するあなたにあの人は一目置きます。

 

そしてあなたとの未来をあの人が思い描くようになれば、あなたの未来が明るくなることは間違いなしでしょうね。明るい未来を引き寄せるのは、それなりの日々の努力が必要だということですよ。

 

あの人にとって魅力的な存在になることだけを考えて、まだまだ自分を磨いてくださいね。

 

山咲りえの「未来への提言」

片想いのあの人と恋人になりたいのですね? それならば、あなた自身が恋を引き寄せるつもりで努力しなければいけませんよ。

 

あの人に優しくして好意を持ってもらえるのを待つ……なんてことをしていては、他の誰かに取られてしまいます。あなたが好きになるくらいですから、あの人には魅力があります。

 

そのあの人にふさわしい恋人になれるように、努力を惜しまないでくださいね。そして努力することであなたには自信がつくでしょう。

 

そうすれば「あの人の恋人は自分以外いない」と強く信じることができますよ。あの人から選ばれることを待っているだけでは、想いは通じません。

 

あなたがあの人の恋人になれるという確固たる自信を持って行動するうちに、あの人もあなたのような恋人が自分には必要だと思うようになります。決して押し付けるのではなく、自然にそう思ってもらえるのが理想ですよ。

 

そのために自信をつけなければいけない……ということなのです。あの人が「あ、この人かも」と思う瞬間をつくるためには、あの人から認めてもらえる仕事をすると良いでしょうね。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い