相性占い(相性診断)|あの人の理想の恋人像▼恋人に一途であることがポイント!!▼相性占い

あの人の理想の恋人像▼恋人に一途であることがポイント!!▼相性占い

あの人が抱く「理想の恋人像」

あなたの大好きなあの人がどんな恋人を望んでいるのか知りたいのですね? あの人の理想の恋人像は、明るく活発なのに恋愛は一途な恋人です。

 

その人がその場にいるだけで、パーッと空気が明るくなるような力を持っている人が望みのようですよ。存在感があって人に対して影響力があると言ってもいいでしょうね。

 

行動的であの人を引っ張ってふたりで世界を広げていけるような恋人です。でもそれだけ活発なのに恋愛に対しては奥手で、好きな人に一途であることがポイントです。

 

恋人以外の異性とはおしゃべりもできないのが理想ですね。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人が今のあなたに抱く思いと、それを隠す理由

今のあの人はあなたに異性としての興味を感じていますね。でもそれを隠しているのは、気持ち悪いと思われてしまうのではないか……という不安があるからでしょうね。

 

あの人自身があまり関心を持っていない異性から、興味を持たれることに嫌悪感を抱くみたいですよ。だからつい自分と重ねてしまうのでしょうね。

 

そんな理由でまだあなたには、知られたくないのでしょう。でも今のあなたへの気持ちは、それほど強烈なものではありません。

 

言ってみれば、一度だけ異性を感じる瞬間があっただけです。それで日々悶々とあなたのことを考えているというわけではないのですよ。

 

一瞬感じたドキドキが何なのか、ちょっと興味があるのでしょうね。だからあまりあなたが意識しないほうがいいようです。

 

自然体でいることで、またあの人をドキッとさせるチャンスに恵まれますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係が変化し始める時期

2024年11月05日
2025年03月28日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

あなたを恋人候補にするなら、あの人は何を求めるのか

あの人はあなたに自分の眠っている能力や可能性を引き出してほしと思っていますよ。あなたと付き合うようになったとき、価値観が変わった……なんていうのに憧れているのでしょうね。

 

ある意味シンデレラストーリーのようなものを待ちわびていると言ってもいいでしょう。あなたがそんな風に自分を引っ張ってくれ、恋人になるときも「あなたに必要なものを自分は知っている」などと言ってほしいと思っていますよ。

 

口だけでもいいのです。そういう運命的な言葉を言って、自分の世界を変えてくれるのでは? という期待を持たせてほしいと思っていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりの関係、一年後にはどうなっている?

一年後のふたりですか? そうですね……もちろん関係は前に進んでいますよ。でもまだ恋人同士にはなっていませんね。

 

かなり親密になっていますが、どっちが告白するのかをお互いが探り合っている状況が続いているみたいです。こうなると駆け引きに夢中になって、肝心の素直な気持ちが置き去りになりがちですね。

 

そういうわけで一年後はまだ、お互いの気持ちがわかっているのに、曖昧な関係を続けていそうですよ。そういう関係が楽しいというのもあるみたいですね。

 

はっきり恋人になってしまうのが、もったいないような……そんな気分でいそうです。軽い冗談を言い合ったり、メールで相談をしたりする関係にはなっているでしょう。

 

だからこそ、「このままの関係でいたほうがいいのかも」と思ってしまうようです。

 

ふたりの明るい未来を引き寄せるために、今すべきこと

何か新しいことに挑戦するといいですね。どんどん行動することで、あの人の気持ちを惹くことができるはずですよ。

 

だからあの人にあなたが新しいことを始めたということが、自然に知ってもらえることを選ぶといいでしょうね。たとえばヘアースタイルを変えて、新しいイメージに挑戦する……なんていうのもいいですよ。

 

そしてそんなイメージチェンジを何度も繰り返すことで、あの人からアクティブな人だと思われ、好意を感じてもらえる可能性があります。積極的で前向きな人だと思われることが大事なのですよ。

 

あとはスポーツを始めるのも効果的です。いつもテニスラケットを持ち歩いていれば「すごいな」なんて思ってもらえるでしょうね。

 

直接あの人にアプローチする必要はありません。あなた自身の生き方を少し積極的に変えることこそ、今すべきことです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人の中にあるあなたへの想いは、時間とともに変化していくことを知っておいてくださいね。今はあなたに少し関心がありますが、あなた次第でその想いは膨らみもしぼみもします。

 

あの人との恋を引き寄せるためには、まずあなた自身があの人と恋人になるイメージを強く持つことが大事です。たとえばノートに素敵なファッションの写真を切り取って貼ってみましょう。

 

その横に「あの人との初デートのコーディネート」などと書き込むのです。それであなたはあの人とのデートを引き寄せることができるでしょう。

 

すべてはあなたの思い通りということです。ただうまくいかないと感じるようなら、それはイメージの力が弱いのでしょう。

 

愛されたいと待つだけではあの人の気持ちを動かすことはできません。ふたりの愛を強く信じ、疑わないことであの人との恋を引き寄せられるのですよ。

 

どんなに強力なライバルが現れようとも、あなたの想いが強ければ、ライバルさえはねのけてしまうはずです。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い