恋愛占い|恋愛運UP≫出会いを呼ぶ秘訣は自分の力を信じること。自信をもって

恋愛運UP≫出会いを呼ぶ秘訣は自分の力を信じること。自信をもって

次に訪れる運命の出会い、ズバリいつ頃?

2024年09月27日
2025年03月21日
この日があなたの運命の日になります

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の出会いを果たす、思いがけない場所

あなたは運命の人とチェーン店のカフェで出会います。

 

時間をつぶさないといけなくなり、あなたはカフェでお茶を飲むことにするでしょう。

 

そのカフェに運命の人がいます。

 

店内は混んでいて、あなたと運命の人は、カウンター席で隣になります。

 

あなたのバッグが床に落ちて、それを拾ってくれるでしょう。

 

そのときに、目と目が合います。

 

ふたりとも懐かしい気がして、なにか話さなくてはいけないと瞬間的に感じますよ。

 

何となく、どちらからともなく話かけることになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の恋人はどんな姿をしている?

あなたの運命の人は、身長がちょっと低いでしょう。

 

痩せ型で全体的に小柄です。

 

顔はつぶらな瞳が愛くるしく、鼻はコロッとしています。

 

八重歯がチャームポイントでしょう。

 

髪の毛は茶色でウエーブがかかった長髪です。

 

ふわっとした印象を与えるでしょう。

 

ファッションはすっきりしたセンスのいい洋服を着ています。

 

柄物を上手く取り入れて、仕事ができそうな雰囲気でしょう。

 

柔らかいムードの中に知性を感じられる外見をしていますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の恋人はどんな性格をしている?

知的な努力家です。

 

本を読むのが好きでしょう。

 

こだわりが強く、好きなものに対してはとことん探究する性格ですね。

 

知性が隠せないので、対人関係では誤解されることが多いようです。

 

でも本人はとても親切で優しい性格でしょう。

 

スポーツはあまり得意ではなく、それがコンプレックスです。

 

それをバネに勉強をがんばってきたという自負があるでしょう。

 

ミステリーや謎解きが好きで、インターネットをよく利用します。

 

友だちは少ないのですが、本当に気の合う友だちなので不自由していません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたと恋人、どんな愛を育んでいく?

あなたと恋人は、真面目で真剣な愛を育みます。

 

お互いに仕事をがんばろうと、いつも言っているでしょう。

 

そしてお金を貯めて結婚したいと思います。

 

結婚を前提とした付き合いなので、すべてが安定しているでしょう。

 

会うときはお互いの子どもの頃の話や、これからの夢など、内容の濃い話をすることが多そうです。

 

お互いの人生に対する考え方をしっかり話し合い、理解し合える良いカップルになるでしょう。

 

役割分担をしっかりすることで、ふたりの関係はますます良くなりますよ。

 

仕事の都合で、すんなり結婚するわけにはいきませんが、そんなこともすべて乗り越えられるふたりでしょう。

 

相手を尊敬し合い、どんな状況でも相手への思いやりを忘れない愛を育みます。

 

少しでも早く会いたいなら……出会いを引き寄せる秘訣

運命の人と少しでも早く会いたいのなら、やりかけのことをやり終えてしまいましょう。

 

それは仕事もですが、例えば作りかけのパズルとか、書きかけの絵などはやり終えてください。

 

連絡を取らなければいけない人への連絡、誰かへのお礼など、やろうと思っていて先延ばしにしていることはないですか?

 

そういうことを、片っ端から片づけましょう。

 

そうすれば、運命の人との出会いが早まりますよ。

 

順番待ちになる状況を無くすことが大事です。

 

山咲りえの「未来への提言」

運命の出会いを引き寄せるためには、とにかくあなた自身が自分の力を信じることが大切です。

 

もっと自信を持ちましょう。

 

これまでの様々な経験を、あなたはすべて引き寄せてきたのですよ。

 

もちろんその中には引き寄せたくないものもあったでしょう。

 

でも、それもあなたが引き寄せたのです。

 

そしてその結果、今のあなたがあるのです。

 

運命を引き寄せることはできます。

 

あなたが自信を持てば、自信があるあなたとして運命は引き寄せられるでしょう。

 

でも自信がなければ、それなりの運命しか引き寄せられません。

 

必ず幸せになると決め、あなたはあなたの運命の出会いを引き寄せてください。

 

中途半端な気持ちでは、あなたの望む運命を引き寄せることができなくなりますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い