恋愛占い|恋愛運上昇≫運命の出会いは信号待ちのとき。特別な何かを感じるはず

恋愛運上昇≫運命の出会いは信号待ちのとき。特別な何かを感じるはず

次に訪れる運命の出会い、ズバリいつ頃?

2024年10月03日
2024年12月19日
この日があなたの運命の日になります

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の出会いを果たす、思いがけない場所

あなたの運命の出会いは、信号待ちのときに訪れます。

 

あなたが信号を待っていたら、そこに運命の人が現れます。

 

そのときそこに小さな子どもがいて、あなたの目の前で転ぶでしょう。

 

あなたは「大丈夫?」と声をかけます。

 

その時、運命の人がその子どもを引っ張り起こすでしょう。

 

その子は足に少しだけ怪我をしてしまいます。

 

あなたとその人は一緒に簡単な手当てをしてあげるでしょう。

 

そのときに、お互いに特別なものを感じるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の恋人はどんな姿をしている?

運命の人は普通の体格で一重まぶたです。

 

髪の毛は黒くて堅くて短めでしょう。

 

肌の色が浅黒く、鼻筋が通っています。

 

唇が厚く、情熱的な印象があるでしょう。

 

出会う日の相手はスーツを着ています。

 

普段はファストファッションが好きでしょう。

 

安価で流行を押さえている洋服が好きで、数がたくさんほしいタイプです。

 

ちょっとミーハーな雰囲気があるでしょう。

 

表情はクールに見えますが、笑うと笑顔が可愛らしく印象が一気に変わります。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の恋人はどんな性格をしている?

あなたの運命の恋人は、人の目を気にしやすい繊細なところがあります。

 

人と違うことを嫌い、標準でありたいと思っているでしょう。

 

仕事は真面目に取り組みますが、あまり責任の重い仕事はしたくありません。

 

空気を読むことを大切にしていて、協調性があります。

 

自己主張はあまりしませんが、ちゃんと自分の意見は持っています。

 

趣味はゲームやインターネットで、流行に敏感です。

 

家族に感謝していて、親孝行したいと思っているでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたと恋人、どんな愛を育んでいく?

ふたりのデートは話題のスポットに出かけることが多いでしょう。

 

流行に敏感なふたりですよ。

 

かっこいいカップルを目指します。

 

人の目を意識したカップルになるので、表面的な体裁をまず整えようとしてしまうでしょう。

 

でもそれでうまくいくことはありません。

 

そのため喧嘩やぶつかり合いが多くなるでしょうね。

 

そうやって少しずつ、中身のあるカップルになっていきます。

 

そういう意味では時間をかけて愛を育むことになるでしょう。

 

喧嘩をしても相手を嫌いにならないのは、お互いに相手が持っているものをちゃんと理解し尊敬しているからです。

 

形から入って、最後は真実にたどり着く恋になるでしょう。

 

時間をかけて誰よりも信頼できる相手になっていきます。

 

少しでも早く会いたいなら……出会いを引き寄せる秘訣

そんなに早く運命の人に会いたいのなら、休日に大掃除をしてください。

 

一度だけではなく、家の中を何回かに分けて掃除をします。

 

家の中をきれいにすることは、あなたの運気を上げることになります。

 

それがあなたの運命を引き寄せる力を強めるでしょう。

 

自分の部屋だけでなく、あなたが生活する場所すべてです。

 

押し入れの中のものを整理することも忘れないでください。

 

玄関周りも大事ですよ。

 

トイレとお風呂場ももちろん美しくしましょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

運命の人との出会いを引き寄せるためには、あなた自身が混沌としていてはいけません。

 

運命の人との出会いをシンプルに考えましょう。

 

そのためにも、あなたは自分のやるべきことを整理し、生活を一新することが必要です。

 

あなたの心と頭の中が整理されたら、運命の出会いを引き寄せられます。

 

あなたが自分がどうすべきかさえわからないのに、運命の出会いを引き寄せることはできません。

 

あなたの身に起きていることを、すべて受け入れることです。

 

拒絶していると、ますます混沌としていくでしょう。

 

「なぜ自分がこんな目に……」などと思うのは、事態をややこしくするだけです。

 

すべてのことに意味があると思って前に進めば、運命の出会いもすんなり引き寄せることができるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い