恋愛占い|恋愛運アゲ≫運命の人は雑誌のモデルの雰囲気。ファッションは個性的

恋愛運アゲ≫運命の人は雑誌のモデルの雰囲気。ファッションは個性的

次に訪れる運命の出会い、ズバリいつ頃?

2024年09月07日
2024年09月21日
この日があなたの運命の日になります

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の出会いを果たす、思いがけない場所

運命の人との出会いは、映画館です。

 

映画館のロビーでチケットを買うとき、あなたと運命の人は出会います。

 

あなたのほしい席を直前に運命の人が買ってしまっています。

 

あなたが「ないのか……」とつぶやいたとき、「だったら交換しましょうか?」と言ってくれるでしょう。

 

あなたはそんな迷惑はかけられないと言いますが、運命の人は笑顔で「どこでもいいので、構いませんよ」と言うでしょう。

 

あなたもそこまでその席にこだわりはなかったのですが、せっかくの好意なので受けることにするでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の恋人はどんな姿をしている?

その人はとても背が高く、大柄です。

 

太ってはいませんが、筋肉質で大きな印象です。

 

髪の毛が長めで、つやつやしているでしょう。

 

目が大きく、鼻筋が通っています。

 

口は小さめで、可愛らしい口元でしょう。

 

顔が小さいので、とてもスタイルよく見えます。

 

ファッションは個性的で人目を引くでしょう。

 

決して高いものばかり着るのではなく、チープなものも、高級なブランド品も自分なりに楽しんで取り入れています。

 

ファッション雑誌から飛び出したモデルのように見えるかもしれません。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の恋人はどんな性格をしている?

あっさりした性格の持ち主です。

 

学歴や職業に関係なく、自分が好きだと思った人と付き合う人でしょう。

 

絵を描いたり漫画を読むことが好きです。

 

交友関係が広く、社交的でしょう。

 

小説を書いたりしていますが、書き終えたことはありません。

 

芸術的なことに興味があり、映画が大好きです。

 

ただあまり他人に興味がありません。

 

誰とでも仲良くなりますが、相手に関心を持つことはありません。

 

ただひとりだけ何でも話せる親友がいるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたと恋人、どんな愛を育んでいく?

あなたとその人は、四六時中一緒にいるような愛を育みます。

 

とにかく親友であり恋人であり母親であり父親なのです。

 

お互いに相手なしでは心細くて仕方ないでしょう。

 

決して話がぴったり合うわけではないのですが、「本当に趣味が違うよね」と言いながらも、そばにいると幸せです。

 

価値観が同じなので、細かいことは違っても一緒にいられるのでしょう。

 

相手の存在そのものが好きで好きでしかたありませんよ。

 

お互いに少し依存気味になるでしょうね。

 

でも特に社会生活に問題は出ませんから安心してください。

 

友だちから呆れられるほど、ベッタリくっついているカップルになるでしょう。

 

ただそのお陰で、いろんなことに前向きに取り組めるようになりますよ。

 

少しでも早く会いたいなら……出会いを引き寄せる秘訣

運命の人と一日も早く出会いたいのなら、毎晩ストレッチをしてください。

 

血行を良くし、体を柔らかくすることで、あなたの引き寄せる力が強まりますよ。

 

寝る前の10分でいいです。

 

自分なりのやり方で体の筋を伸ばしましょう。

 

あまり無理をせず、ゆっくり取り組むことです。

 

そのときに、運命の人との出会いの場面を想像しながら進めてください。

 

そうすると楽しくストレッチが行えるだけでなく、イメージ通りの出会いが待っていますよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

運命の出会いを引き寄せるためには、ものごとをありのまま受け入れることが大事です。

 

自分の気に入らないものに愚痴や文句を言うのはやめましょう。

 

すべてあなたが引き寄せ、それらはあなたのプラスになるものばかりです。

 

あなたが気に入らなくても、関係ありません。

 

運命の出会いも同じです。

 

あなたは運命の出会いを気に入らないかもしれません。

 

そして「これじゃない」と思う可能性もあります。

 

でもそれでは幸せになることはできませんよ。

 

謙虚な気持ちですべてを受け入れることです。

 

それができたら、なぜこの人が自分の運命の人なのかが、後々わかることになるでしょう。

 

すべてはあなたの幸せにつながっていることを疑ってはいけませんよ。

 

すべてに意味があるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い