恋愛占い|恋愛運UP≫温厚な感じの運命の人。仕事の評価が高いので出世しそう

恋愛運UP≫温厚な感じの運命の人。仕事の評価が高いので出世しそう

次に訪れる運命の出会い、ズバリいつ頃?

2024年05月28日
2024年10月01日
この日があなたの運命の日になります

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の出会いを果たす、思いがけない場所

あなたと運命の人の出会いは、行列に並んでいるときに訪れます。

 

その行列は甘いものでしょう。

 

ドーナツなどのようですよ。

 

あなたはひとりでその行列に並びます。

 

家族に頼まれて、買い出しに行くことになるようです。

 

そのとき、あなたの後ろにいる人が運命の人でしょう。

 

その行列はとても長く、30分以上待つことになります。

 

あなたもその人も黙って並んでいますが、そこに横入りしようとする人が現れるでしょう。

 

それでふたりでその人を後ろに並ぶように説得し、仲良くなります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の恋人はどんな姿をしている?

あまり背は高くなく、ちょっとぽっちゃりしています。

 

髪の毛は長めでしょう。

 

少し茶色に染めていますよ。

 

目がくりっとしていて黒目がちです。

 

鼻はあまり高くありませんが、すっとしているでしょう。

 

歯並びが良く、口元がチャーミングです。

 

日頃からシンプルでナチュラルなファッションが好きで、その日もコットン素材のシャツを着ています。

 

天然素材の麻や綿やウールを好んで着ますよ。

 

茶色の革製の大きめのバッグを持っています。

 

靴も茶色の革製で、ちょっとぽってりしたデザインでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の恋人はどんな性格をしている?

温厚でお人好しなところがありますね。

 

人の世話ばかりして、自分のことが後回しになるような人です。

 

そんな人の良さが誰からも愛されていますよ。

 

ちょっとお調子者なところがあり、宴会では重宝されているでしょう。

 

人を楽しませることが好きで、冗談ばかり言っています。

 

でもやるときはやる、けじめのある人なので安心してください。

 

サービス精神旺盛で、仕事熱心ですから仕事の評価は高いでしょう。

 

本人はあまり出世には興味はありませんが、人望が厚いので出世していきます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたと恋人、どんな愛を育んでいく?

ふたりの愛はとても優しくて穏やかです。

 

自分のことより相手のことを考えるふたりですね。

 

だから思いやりを感じられて、幸せに包まれるでしょう。

 

包容力とユーモアのある人ですから、あなたの気持ちはとても安定します。

 

派手さはありませんが、とても楽しくて地に足の着いた愛を育むでしょう。

 

小さな喧嘩はしょっちゅうするものの、それで相手を嫌いになることはありません。

 

言いたいことを言い合えることを、むしろ喜んでいるでしょう。

 

困難にぶつかったときは、一緒に乗り越えるような強い絆で結ばれますよ。

 

何でも相談し合える相手でしょう。

 

一緒に料理を作って食べたり、おいしいものを食べ歩くようなデートをする、家庭的なふたりになりそうですね。

 

少しでも早く会いたいなら……出会いを引き寄せる秘訣

机の上をきれいにしましょう。

 

毎日整理整頓を心掛けてください。

 

そうすれば運命の人との出会いの時期が早まります。

 

いらないものはどんどん捨ててください。

 

古くて必要のないものが溜まっていると、幸せが近寄れませんよ。

 

気を取り込むためにも、不要なものを捨てましょう。

 

仕事で使うデスクも、一日の終わりには何も置かないくらいスッキリさせてください。

 

そうすることで、仕事もはかどるようになるでしょう。

 

すべてのことがスピードアップし、運命の人と出会う日も早くなりますよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

運命の出会いを引き寄せるためには、あなた自身が運命の出会いをもっと強く意識しなければいけません。

 

「そのうち出会うだろう」程度の想いでは、出会っても気づけない可能性がありますよ。

 

強く意識しておけば、引き寄せる力も強くなり、出会ったときに気づく力も強まります。

 

運命の人と出会えない……という人は、運命の出会いが来ないのではありません。

 

気づかないのです。

 

運命の出会いをちゃんと引き寄せるには、あなた自身の気持ちの準備が必要なのですね。

 

仕事や人間関係でも手を抜かないことです。

 

すべてはつながっているということを忘れないでくださいね。

 

あなたが仕事で手を抜いた分、運命の出会いは遠ざかると思っておくと良いでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い