恋愛占い|恋愛運上昇≫運命の人の容姿は中肉中背。モノトーンの洋服が好きな人

恋愛運上昇≫運命の人の容姿は中肉中背。モノトーンの洋服が好きな人

次に訪れる運命の出会い、ズバリいつ頃?

2024年05月05日
2024年11月20日
2025年03月12日
この日があなたの運命の日になります

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の出会いを果たす、思いがけない場所

飲食店で運命の出会いを果たしますよ。

 

そのお店はお酒が飲めるお店です。

 

こじんまりとしていて、食事もお酒もおいしいお店です。

 

あなたはそのお店に、友だちと行きます。

 

そこに運命の人も、友だちと訪れますよ。

 

あなたと運命の人は、トイレに行こうとしてぶつかりそうになるでしょう。

 

お互いにお酒も入っていて、「すみません」と笑い合います。

 

なんとなく親しみやすい雰囲気で、自然に一緒に飲みましょうという展開になるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の恋人はどんな姿をしている?

中肉中背で落ち着いた雰囲気です。

 

髪の毛はきちんと整えられていて、清潔感がありますよ。

 

目と鼻が大きく、口も大きいので情熱的な雰囲気があります。

 

笑ったらえくぼができて、とても愛嬌のある顔になるでしょう。

 

洋服の趣味はシックです。

 

モノトーンの洋服が好きで、カチッとしたデザインのものを好みます。

 

コンサバ系ですね。

 

靴や時計、カバンなどの小物が大好きで、何種類も持っているでしょう。

 

手と足が長いので、洋服が良く似合います。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の恋人はどんな性格をしている?

誠実で上昇志向の強い人ですね。

 

目標に向かって努力できる人です。

 

ちょっとストイックなところがあって、自分で決めたことは必ず守ります。

 

それだけに場合によっては融通が利かずに、頑固になることもあるでしょう。

 

資格取得などに積極的で、負けず嫌いですよ。

 

向上心のない人を見下すところがありますが、かと言ってその人につらく当たることはありません。

 

自分自身の反面教師にしているだけでしょう。

 

余計なお世話が嫌いで、自分からもしませんが、されることも拒みます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたと恋人、どんな愛を育んでいく?

ふたりはお互いを高め合う愛を育んでいきますよ。

 

恋に溺れることはありません。

 

お互いに相手を励みにして、それぞれが高い目標を持って努力するようなカップルになります。

 

ですから、一緒にいるとひとりでいたときよりも、仕事もうまくいくでしょう。

 

ステップアップできる愛と言っても良いかもしれません。

 

ときどき一緒に旅行に行ったり、お互いの家でゆったり過ごすようなデートをします。

 

一緒にいるとリラックスでき、同時にやる気にもさせてくれる相手でしょう。

 

人生を豊かにするために出会った、大切なパートナーだと感じるはずですよ。

 

あまりベタベタしませんが、なにかあれば一目散に駆けつけるような、強い絆で結ばれるでしょう。

 

仕事の話から、テレビ番組の話まで何でも話せる相手です。

 

少しでも早く会いたいなら……出会いを引き寄せる秘訣

出会いを早めたいのですね。

 

それなら、読書を始めましょう。

 

通勤時間でも、就寝前でも構いませんよ。

 

毎日数ページ必ず読んでください。

 

できればスキルアップにつながる内容だと良いですね。

 

運命の相手と、見えないなにかが通じ合うはずです。

 

本屋に行って何となく気になった本を買うと良いでしょう。

 

あなたに全く関係のないスキルに関する本かもしれません。

 

自然に手が伸びる本を読むことが大事ですよ。

 

そして運命の人を感じながら読むことで、出会う時期が早くなるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

運命の出会いを引き寄せるためには、あなたが運命の出会いを信じている必要があります。

 

口では信じていると言っていても、本心から信じている人はあまりいません。

 

心のどこかで「そんなものはおとぎ話だ」と思っているのです。

 

あなたも無意識に、そう思っているのではないですか?

 

まずはもう一度、自分自身の胸に聞いてみてください。

 

運命の人は必ずいます。

 

誰もが運命の人と結ばれるために生まれてきたのは間違いありません。

 

ですが、運命の人を運命の人だと思いたくないという意識が働くことがあります。

 

理想と違うからでしょう。

 

でもそれは傲慢な考え方です。

 

運命の人との出会いは、避けられるものではありません。

 

出会ったときは素直な気持ちで受け入れることこそ、幸せになるために一番必要なことなのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い