恋愛占い|恋愛運UP≫運命の人の体格は少し大きめ。とっつきやすい雰囲気の人

恋愛運UP≫運命の人の体格は少し大きめ。とっつきやすい雰囲気の人

次に訪れる運命の出会い、ズバリいつ頃?

2024年05月19日
2024年10月02日
2025年01月29日
この日があなたの運命の日になります

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の出会いを果たす、思いがけない場所

あなたは運命の人と駅で会います。

 

あなたはその日、駅で時間をつぶすことになるでしょう。

 

駅のベンチに座っていたら、運命の人が大きな荷物を持って近くに座りますよ。

 

お互いに携帯電話を見たりしているうちに、何気なく目が合います。

 

そこで「どうも」などと挨拶をするでしょう。

 

そのときにその人のほうから、何気ない世間話をされそうです。

 

「なかなか来ませんね」などから始まって、どこに行くのかなど、当たり障りのない話をすることになります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の恋人はどんな姿をしている?

体格のいい人ですね。

 

身長も体重も、ちょっと大きめで、骨格がしっかりした人です。

 

髪の毛は短めで、初めて会う日は帽子をかぶっているでしょう。

 

目は切れ長でまつ毛が長く、鼻筋が通っています。

 

口は大きめで唇は薄いでしょう。

 

ラフなファッションが好きで、トレーナーにジーンズというファッションが多いようですね。

 

靴は歩きやすいスニーカーです。

 

飾りっ気がなく、とっつきやすい雰囲気の人です。

 

リュックを背負っているでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の恋人はどんな性格をしている?

楽天的で明るい性格です。

 

あまり努力をするのが好きではなく、気ままなところがありますね。

 

自由を愛するところがあり、束縛を嫌うでしょう。

 

友だちは多いのですが、深く付き合うことはありません。

 

でも成功願望や野心があり、次々と儲かりそうなことに手を出しています。

 

ただ、そこまでのめり込むことがないので駄目だと思ったら、あっさり手を引くでしょう。

 

頭が良く器用です。

 

それだけに、コツコツ真面目に努力することをバカバカしいと感じている面がありますよ。

 

でも根は心の優しい人です。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたと恋人、どんな愛を育んでいく?

あなたと恋人は気楽な恋をします。

 

相手を束縛しない、自由な愛を育んでいくでしょう。

 

お互いに相手が誰と会っていようと、どこに行こうとあまり気にしません。

 

あなたは実は気になるのですが、あの人が嫌がるので意識改革をするでしょうね。

 

お互いに心がつながっていると思っているので、ある意味では精神性の高い愛を育むことになるでしょう。

 

相手のことをウジウジ考えて悩むより、自分の人生を楽しもうというスタンスです。

 

一緒にいる時間はとても情熱的に盛り上がりますが、離れているときは割り切って自分の生活を楽しむようなふたりになるでしょう。

 

そんな風に自立した愛を育むことで、逆にふたりの絆は深まりますよ。

 

相手を誰よりも信頼し、理解者だと感じ合える関係になれます。

 

少しでも早く会いたいなら……出会いを引き寄せる秘訣

少しでも早く会いたいのですね。

 

それなら毎晩寝る前にコップ一杯のミルクを飲みましょう。

 

それを続けることで、あなたと運命の人の出会いは早くなります。

 

温めても冷たいままでもかまいません。

 

安眠効果があるだけでなく、あなたの恋をスピードアップさせてくれますよ。

 

質の良い睡眠が、あなたの恋力をアップさせるのかもしれませんね。

 

「明日は出会える」と心の中でつぶやくとさらに効果的です。

 

たくさん飲む必要はありません。

 

小さめのコップで大丈夫ですよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたの運命の人はとてもユニークな人ですね。

 

自分の考えを持っていますよ。

 

だからあなたが自分の物差しだけで計ろうとすると、うまくいかないでしょう。

 

引き寄せも同じです。

 

あの人との出会いを引き寄せるためには、これまでの概念は捨てたほうが良いでしょう。

 

「こんなに簡単に運命の出会いなんか訪れるわけない」なんて思っていませんか?

 

これまでの経験でしか、物事を考えられなくなっています。

 

あなたがそう思っている以上、当然運命の出会いなど訪れません。

 

あなたの心がそのまま人生に反映されているのですよ。

 

運命の出会いなんて、ひょっこり訪れるものだと考えてください。

 

そうすれば運命の出会いはすぐにでも訪れるでしょう。

 

すべてはあなたの心の持ちようひとつです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い