片思い占い|完片思いポイント▼緊張感が不足気味。ミステリアスな関係を意識して!

完片思いポイント▼緊張感が不足気味。ミステリアスな関係を意識して!

本当のところ、あの人からどう思われている?

あの人はあなたのことを、ちゃんと気遣いのできる人だと思っているわ。

 

人の嫌がることは言わないし、その場の雰囲気をうまく察して振る舞うことができる人に見えているみたい。

 

あの人はこれまでに、何人かと交際をしたことがあったけれど、みんなそれぞれにわがままで、自己主張が激し過ぎたようなの。

 

それに比べてあなたは、相手の気持ちに立って考えることができるから、あの人はとにかく感心してしまうみたいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人から見たあなた……恋人としてアリ? ナシ?

あの人から見たあなたは、自分にはもったいないくらいの人のように思われているわ。

 

あなたは気づいていないかもしれないけれど、あの人はあなたのことをいつも目で追っているみたいよ。

 

何となく気になってしまう存在なのだと思うのよね。

 

今は、意識して距離を保っているけれど、本当はもっと親しくなりたいという気持ちがあるみたい。

 

恋人になる以前に、何でも話せる関係になりたいようだわ。

 

お互いの存在が支えになるような仲に憧れているのよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

実は……過去に逃していた関係進展のチャンス

あなたとあの人は、過去に親しくなれるきっかけがあったみたいなの。

 

あの人があなたに連絡先を聞いてきたことがあったと思うのだけど、覚えていないかしら?

 

メールアドレスとか電話番号とかだったような気がするわ。

 

そのとき、あの人はあなたに相談したいことがあったのよ。

 

ただ、深刻そうな感じではなかったはずだから、あなたのほうで軽く受け流してしまったみたい。

 

深く話をしていたら、今頃関係は進んでいたかもしれないわね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

このままあの人のそばにいて……告白される可能性はある?

うーんそうねぇ……もし、あなたがこのままあの人のそばにいたとしたら、あの人は今の関係に満足してしまって、恋愛関係にまでは進展しない可能性があるわ。

 

今、あの人はあなたが優しく接してくれるものだから、少しその関係に甘えているようにも感じられるの。

 

ここで少しだけ、二人の間の空気を変えなければ、ズルズルと中途半端な関係になってしまい兼ねないわ。

 

今よりさらに素敵な関係になるための試練だと割り切って、少しだけ距離を置いてみるのも良いかもしれないわね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし今告白したら……成功する可能性はどれくらい?

もしあなたが今告白したら、あの人はきっとすごくびっくりすると思うわ。

 

あの人から見て、とても控えめに見えているあなたが、いきなり想いを告げるんですもの。

 

外見からはなかなかわからないあなたの情熱に、あの人はドキドキしてしまって、言葉がすぐには出てこないかもしれないわね。

 

でも、その反面、意外な告白に嬉しさも感じると思うの。

 

素直にありがとうと言って、あなたの気持ちを受け止めてくれると思うわ。

 

これから訪れる? 二人の関係を根底から変える出来事

これから二人に訪れる出来事は、一時的に二人が離れなければいけないということみたいなの。

 

それはあなたにとって、ものすごくつらいものだと思うわ。

 

でも、これをきっかけにして、二人の気持ちが一つになるかもしれないわ。

 

あの人はあなたが離れてしまったことで、初めてあなたの存在の大きさに気づくことになるはずなの。

 

そして、あなたと離れたくない、いつも一緒にいたいという気持ちが自然に芽生えてくるはずよ。

 

その出来事……二人の関係をどう変えてしまう?

「失って初めて気づく」という言葉を耳にしたことがないかしら?

 

あなたたち二人の場合も、この言葉と同じことが起きるのね。

 

これは、あの人のほうが特に顕著に表れるのではないかしら。

 

これまでずっと友だちだと思ってきたあなたのことを、もっと別の目で見るようになるみたいなの。

 

そのときの衝撃は相当に大きいと思うわ。

 

だからしばらくは、あの人も混乱してしまうはずよ。

 

もしかしたら、どこかぎくしゃくした態度であなたに接してきたりといった行動が見受けられるかもしれないわね。

 

それくらい、ハッキリと二人の距離感を変えてしまうのはきっと間違いないはずよ。

 

最終的に……二人は恋人になれる? ずっと友だちのまま?

二人は今後、本音で話すようになっていくわ。

 

二人には同性の友だちも多いと思うのだけれど、どの友だちと話すより、安らぎを感じるようになるの。

 

なんだかとても懐かしく感じたり、妙に切なくなったりすることもあるでしょうね。

 

今までに味わったことのない感情がたくさん出てきて、それが妙に新鮮に感じることもあるはずよ。

 

そして最終的には、お互いに男女を意識し合うようになって、恋人として付き合い始めると思うわ。

 

友だちから卒業したい! そのために、あなたがすべきこと

今の友だち関係から卒業するためには、慣れ合いの関係にならないようにするべきよ。

 

友だちとしての時期が長引くと、どうしても緊張感が足りなくなってしまうのよね。

 

恋の痛みを感じることなく、生ぬるい間柄になってしまうのは避けたほうが良いわね。

 

やっぱり、どんなときでも異性であることをお互いに意識しなければいけないわ。

 

恥じらうところをもって、すべてをオープンにさらけ出さないようにしてね。

 

ミステリアスな関係を意識してみて!

 

逆に……あなたがやってはいけないこと

あなたに絶対やってほしくないことは、嫉妬心を抱くことなの。

 

あの人が他の異性をどう思っているのかをやたらと気にしたり、あの人の熱中するものにまでヤキモチをやいたりするのはやめたほうが良いわ。

 

そんなことをすれば、きっとあの人はあなたに愛想をつかして、思ったいたより心が狭い人なんだな思われるだけよ。

 

あなたは意識しておおらかさをもつべきだわ。

 

小さなことにこだわって、愛を見失ったりしてはダメよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたに贈りたいメッセージというのは、恋が始まったときのトキメキを、ずっと忘れないでいてほしいということよ。

 

あなたは今、あの人のことを想うだけで胸がキュンと締めつけられてしまう感覚を覚えると思うの。

 

それは、切ない感情と同時に、生きている喜びに通じるものだわ。

 

ただ、その感情がずっと続くかというと、一般的にそうでなくなる場合が多いのね。

 

つまり、好きでいることがそれほど感動的でなくなってくるというわけなの。

 

そうなると、最初のドキドキした気持ちがなかなか思い出せなくなってしまうのね。

 

トキメキを失わないためには、ピュアな感情をもち続けることが大切よ。

 

しらけた気分になると、恋は霧のように消えてしまうわ。

 

そのことを心に留めて、これから素敵な恋をしてちょうだいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い