片思い占い|脱片思いポイント▼外見でなく内面を磨いて!卑屈な態度はマイナスに…

脱片思いポイント▼外見でなく内面を磨いて!卑屈な態度はマイナスに…

本当のところ、あの人からどう思われている?

あの人はあなたについて、とてもユニークな人だなという思いがあるみたい。

 

良い意味で期待を裏切ってくれる意外性があるというか、見た目だけではわからないミステリアスな部分をもっているように感じられるのね。

 

だからそばで見ていて楽しいし、退屈に思うことがないの。

 

あの人は内心、あなたのことを「才能がある人だ」と思っているわ。

 

だからこそ、尊敬に似た感情も抱いているの。

 

とにかく、他の異性とは一味違う人だと思っているみたいよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人から見たあなた……恋人としてアリ? ナシ?

あの人から見たあなたは、異性としても十分魅力的に映っているわ。

 

ときどきドキッとすることもあるし、意識をしてしまって、うまく振る舞えないことも多いみたいなの。

 

ただし、すぐに恋愛感情を抱くことはないと思うわ。

 

あなたとは、もっと深い信頼関係で結ばれたいという気持ちがあるみたいなの。

 

男女を意識してしまうと、お互いに嫉妬や束縛の気持ちが強くなってしまって、うまくいかなくなるような気がするのだと思うわ。

 

もっと時間をかけて親しくなっていきたいみたいよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

実は……過去に逃していた関係進展のチャンス

本当のことを言うと、あなたは以前あの人と、急接近をしていたみたいなのよ。

 

二人で他愛のないことを話しているとき、ふと「自分たちは似ているな」とお互いに感じる瞬間があったみたいなのだけれど、覚えているかしら?

 

 あなたが、あの人の気持ちをあまりにも正確に言い当てたりするので、「どうしてそんなにわかるの?」と不思議に思ったみたい。

 

二人はお互いに「価値観が合うな」と思って、心から嬉しくなったようね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

このままあの人のそばにいて……告白される可能性はある?

あの人があなたに告白してくる可能性は、かなり高いと思うわ。

 

そうねぇ……あの人はあなたに関心をもっているし、このままでいけば、二人が近づくのもそう遠い話ではないと思うの。

 

とにかくあなたは、運命を信じて、何があっても悲観的にならないことが大事よ。

 

いつもポジティブな気持ちでいれば、そういう気持ちは行動や表情に出てくるから、あの人はあなたの幸せそうな雰囲気に引き込まれていき、ある日突然告白してしまうに違いないわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし今告白したら……成功する可能性はどれくらい?

あなたが今告白して成功する確率は、結構高いと思うわ。

 

ただし、気を付けてほしいのはタイミングの問題ね。

 

あの人が忙しそうにしているときは避けるべきだわ。

 

時間に余裕がないときは、心にもゆとりがないものよ。

 

もし、告白するとしたら、あの人が十分にゆとりのある状態で、しかもあなたに話しかける頻度が高くなっているときにしたほうが良いわ。

 

そういうときは、かなり成功率が高いはずよ。

 

これから訪れる? 二人の関係を根底から変える出来事

これから二人には、サプライズ的な事件が起こりそうだわ。

 

あの人の人生を左右するような事柄が近々あると思うの。

 

あの人は岐路に立たされて、どっちに進めば良いのか迷うはずよ。

 

しばらくの間、表情の冴えない日々が続くと思うわ。

 

あなたはそんなあの人を見て、「何とかしてあげたい」といういたたまれない気持ちになる気がするの。

 

自分のことを考える時間より、あの人の役に立ちたいと思って行動する時間のほうが多くなるはずだわ。

 

その出来事……二人の関係をどう変えてしまう?

その出来事が起こったら、あなたはあの人のことを、それまで以上に深く愛するようになるはずよ。

 

小さなことでも良いから、力になって支えたいという気持ちが強くなるのね。

 

そして、その気持ちはあの人にもちゃんと伝わるようになるわ。

 

あの人は、頑なにならずに、とても自然な感情をぶつけてくるに違いないわよ。

 

裏表なく、正直に向き合ってくれるあの人に、あなたは心から喜びを感じるようになっていくと思うわ。

 

最終的に……二人は恋人になれる? ずっと友だちのまま?

これから二人は、少しずつお互いの気持ちを知っていくようになるわ。

 

そうねぇ……あの人はあなたのことを、最初は冷静に見ていきたいと思っていたようなのだけど、徐々に考えが変わってきて、ときどきは羽目を外して子供みたいに振る舞いたいと望むようになっていくの。

 

あなたと向き合ううちに、心のバリアが取れていき、意地を張らずに付き合いたいという気持ちが強くなっていくみたい。

 

そして、最終的には恋愛感情をもつようになるはずよ。

 

友だちから卒業したい! そのために、あなたがすべきこと

友だちから恋人になるためには、まず、内面を磨くことを心掛けてほしいの。

 

どうしても好きな人ができると、とにかく外見にこだわってしまうものだけれど、そればかりではいけないと思うのね。

 

恋から愛にシフトチェンジしていくことがとても大事だと思うの。

 

だから、自分がどう思われてるかどうかにこだわらないで、あの人を喜ばせることや、幸せな気持ちになってもらうことは何かを考えながら行動するほうが良いわよ。

 

逆に……あなたがやってはいけないこと

逆にやってはいけないことだけれど、それは、マイナスに考えてしまうことよ。

 

「どうせ、自分なんて……」と卑屈になってしまうと、表情にも暗さが出るようになるわ。

 

完璧な人間なんてどこにもいないのだから、あなたはあなたで十分なのよ。

 

今の自分に自信をもって、自分を愛することが大事!

 

決して自分をいじめるような真似はしないでね。

 

あの人を愛する前に、自分のことを大切にしなければいけない気がするの。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたに私から贈りたいメッセージは、今を楽しんで恋愛してほしいということよ。

 

恋の悩みでいっぱいになってしまって、楽しむことを忘れてしまってはもったいないわ。

 

悩みがあったとしても、それはずっと続くものではないということを知っていてほしいの。

 

必ず終わりがあるはずだから、希望を捨てないでね。

 

よく、前向きに考えることが大事だというけれど、悩みの最中は、そう思える心の余裕がないわよね。

 

感情をうまくコントロールできない自分を責めてみたり、恥ずかしいと思ってしまうこともあると思うわ。

 

でも、あなたが味わった感情は、次のステージで必ずプラスになるはずよ。

 

だから、自信をもってちょうだい。

 

素敵な恋はもうすぐそばまで来ているわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い