片思い占い|完片思いポイント▼異性として意識されるよう、しぐさにもこだわりを!

完片思いポイント▼異性として意識されるよう、しぐさにもこだわりを!

本当のところ、あの人からどう思われている?

あの人はあなたのことを、対等に話せる存在だと思っているみたい。

 

遠慮して本音を話せない異性も多い中で、あなたは唯一、ありのままの気持ちを話せる人のように感じられるようなの。

 

忙しい毎日、いろんなことがあるけれど、あなたと話す時間は「ホッとくつろげる瞬間」だとあの人は思っているわ。

 

不思議なことに、同性の友だちよりもあなたのほうが話しやすいと感じることも多いみたいなの。

 

自分のことをよく理解してくれているなと思うときもあるようだわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人から見たあなた……恋人としてアリ? ナシ?

実を言うとあの人は今、あなたのことを異性として見ることにためらいを感じているの。

 

というのも、あなたとは友だちとして、なかなか良好な関係を保っていると思っているからなのね。

 

あの人は、焦って関係を深めることで、今の二人の仲が不自然な間柄になってしまうことに不安を感じているわ。

 

ただ、異性としてのあなたはとても魅力的で、あなたのさりげないしぐさにトキメキを感じることもよくあるみたい。

 

あの人は今、とても複雑な気持ちを抱えているように見えるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

実は……過去に逃していた関係進展のチャンス

実を言うと、あなたは以前、あの人からデートの誘いを受けているみたいなの。

 

でも、すごく間接的な言い方で誘われたから、あなたはたぶん気づいていないと思うわ。

 

「いつが暇なの?」とか「忙しそうだね。

 

暇だったら飲みに行こうと思ったのに……」とか、そんな言い方をされたことはないかしら?

 

あなたが軽く交わしたようだったので、あの人はそれ以上の言葉はかけなかったみたいね。

 

もし、そこで意気投合していたら……。

 

もしかすると、今二人は付き合っていたかもしれないわね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

このままあの人のそばにいて……告白される可能性はある?

今のままであなたが告白される可能性は、正直言って低いと思うわ。

 

でも、誤解しないでほしいのだけど、あの人があなたのことを嫌って告白しないという訳ではないのよ。

 

むしろ、あの人はあなたのことを好意的に受け止めているくらいなの。

 

ただ、恋人同士になるには、もっとお互いのことをよく知る必要があると、あの人は思っているみたいなの。

 

そして、そのためにはあなたとじっくり話し合う時間がほしいと感じているようだわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし今告白したら……成功する可能性はどれくらい?

あなたがあの人に告白したら、かなり手応えを感じられると思うわ。

 

うーんそうねぇ……一瞬だけは、あの人もびっくりした表情をするかもしれないけれど、あなたの勇気に感動するに違いないわ。

 

あの人は人の気持ちに共感できる人だから、あなたがどんな想いで告白に踏み切ったかを想像して、素直に「ありがとう」と感謝すると思うわ。

 

すぐに良い返事はもらえないかもしれないけれど、何日か経ったら、あなたの期待通りの応えが返ってくるはずよ。

 

これから訪れる? 二人の関係を根底から変える出来事

今後、二人の共通の友人が、お互いの仲を取りもってくれるということが起こりそうだわ。

 

あなたの悩みを知った友だちが、二人でゆっくりと話ができるように、デートのセッティングをしてくれるはずよ。

 

あなたは最初、その計画に戸惑いを覚えるかもしれないけれど、信頼できる友だちだからこそ、素直に任せてみようと思うの。

 

友だちは、二人が自然に話せるように、あらゆる方法を考えてくれるわ。

 

二人にピッタリの場所を設定して、デートを盛り上げてくれるみたいよ。

 

その出来事……二人の関係をどう変えてしまう?

その出来事は、二人の心の距離をぐんと近づけてくれるはずよ。

 

それまではどこか遠慮がちだったあの人は、あなたを見ると、ニコニコして駆け寄ってくるようになるわ。

 

あなたも、あの人が自分のことをどう思っているかとか、余計な心配をしなくなり、思ったことをダイレクトに伝えるようになっていくでしょうね。

 

二人は、張りつめた空気を打ち破って、温かな気持ちのやり取りを始めるわ。

 

あなたは心の中がいつもポカポカして、悩んでいたことが嘘みたいに思えるはずよ。

 

最終的に……二人は恋人になれる? ずっと友だちのまま?

そうねぇ……二人が恋人同士になるのには、それほど時間は必要ないかもしれないわね。

 

というのも、二人は今後、自分の気持ちに正直になっていくみたいなの。

 

自分にもお相手にも嘘をつかず、誠実な態度で付き合っていくようになるから、自然に異性としても惹かれ合い、恋愛関係を築いていくはずよ。

 

付き合ううちに、他の誰といるよりも落ち着いた気持ちになれることに気づいて、二人でいられる幸せを感じるに違いないわ。

 

友だちから卒業したい! そのために、あなたがすべきこと

友だちから卒業するためには、異性としてあの人に意識してもらえるように振る舞うことが大事だわ。

 

ちょっとしたしぐさにもこだわりをもって、お相手がドキドキするような素振りを見せるのも効果的よ。

 

あまりきつくならない程度に、香水やオーデコロンをつけるのも良いかもしれないわね。

 

あと、話し方にも気を付けたほうが良いみたい。

 

サバサバし過ぎてもいけないし、甘ったる過ぎるのも返って逆効果よ。

 

落ち着いた優しいトーンで話すのがポイントね。

 

逆に……あなたがやってはいけないこと

これから先、あなたがやってはいけないことは、攻撃的なモノの言い方をしないということなの。

 

もし、あなたにとって不都合なことをあの人が言ったとしても、それに過敏に反応しないでほしいのよ。

 

カチンとくることがあっても、決して本気で怒らないようにしてね。

 

今が一番大事なときだから、ぐっと我慢して寛容なところを見せると良いと思うの。

 

そうすればあの人は、あなたの優しさに感心して、ますます惹かれるようになるはずなの。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、恋は楽しいことばかりではないと知り、少し失望しているのではないかしら?

 

夢に描いていた恋愛とのギャップに戸惑っているような気がするの。

 

でも、まだ恋は始まったばかりよ。

 

何も失望することなどないわ。

 

この恋は、これまであなたが経験してきた恋の中でも特別なものになると思うの。

 

きっと、初めて経験することばかりが次から次に起こって、毎日がとても目まぐるしく過ぎていくはずよ。

 

感動もたくさんするでしょうね。

 

泣いたり笑ったり、ときどきは怒ったりもね。

 

そうやっていろんな感情を味わうようになっていくと思うの。

 

一人の人を深く愛するために、あなたはこれから豊かな心をもつ人になっていくわ。

 

そのことを心に刻んで過ごしてみてね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い