片思い占い|脱片思いポイント▼できる範囲で努力して、あの人の好みに近づいてみて

脱片思いポイント▼できる範囲で努力して、あの人の好みに近づいてみて

本当のところ、あの人からどう思われている?

あの人はあなたのことを、心強い存在だと思っているわ。

 

あなたと話をしていると、自分の悩みが小さく感じられることがあるみたいなの。

 

あの人自身、あなたの笑顔や包容力に随分助けられているように見えるわ。

 

仕事などで疲れていることが多いあの人だけど、あなたの顔を見ると、つらさも吹き飛んでしまうみたいよ。

 

それだけあなたの存在が、あの人にとっては癒しになっているような気がするわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人から見たあなた……恋人としてアリ? ナシ?

あの人はあなたのことを異性としてとても魅力的だと思っているわ。

 

他の異性と比べても奥深い面があるように見えて、ミステリアスに感じるみたい。

 

あなたがもし、恋人だったら……仮定することもあるようだわ。

 

そんな想像をしながら、あなたをじっと観察していることもあるのよ。

 

そんなあの人の姿を、あなたは気づいていたかしら?

 

なかなか言葉であなたのことを褒めることなどないかもしれないけれど、あの人はあなたに好印象を抱いているわよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

実は……過去に逃していた関係進展のチャンス

あなたたちはこれまでに、二人きりになるチャンスがあったようね。

 

そのときあの人はあなたに、いろいろな質問をしようとしていたみたい。

 

例えば「休日はどんなことをして過ごしているの?」とか「趣味は何?」とか、そんなこと……。

 

だけど、お互いに意識をし過ぎてゆっくりと話せなかったみたいね。

 

そのうち周りが騒がしくなってきて、二人きりでいられる状況ではなくなったわ。

 

もし、その場でたくさんの話をしていたら、関係が進展していたかもしれないわね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

このままあの人のそばにいて……告白される可能性はある?

そうねぇ……もしあなたが、これからもずっとあの人の近くにいたとしたら……。

 

そのとき二人は、自然に歩み寄っていくようになると思うわ。

 

あの人はあなたを知れば知るほど、親しみを感じるはずなのよ。

 

そして、友だち付き合いから徐々に進展していくようになるでしょうね。

 

告白されるのは時間の問題だけれど、あまり焦らないほうが良いと思うの。

 

あの人は一度決めたら、何があっても信念を貫き通す人だから心配しないで!

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし今告白したら……成功する可能性はどれくらい?

あなたが今告白したら、可能性は半分くらいかしら?

 

でも、これは決して低いというわけではないのよ。

 

単純にあの人に心の準備ができていないだけだからなの。

 

あの人は意外とプロセスを大事にする人だから、告白は自分からしたいと思っているのね。

 

しかも、自分に自信が付いてからにしたいみたいなのよ。

 

あなたを受け入れる体制をちゃんとつくっておいて、あなたに何の心配もさせない状態で告白しようとしているみたいね。

 

これから訪れる? 二人の関係を根底から変える出来事

二人の今の状況を変える出来事というのは、あの人があなたに悩みを打ち明けることなの。

 

あの人は今後、周囲に話せないような心配事を抱えるようになるみたい。

 

そのとき、あの人はしばらくの間、一人で悩みを背負ってしまうと思うの。

 

でもすぐに、あなたの顔が浮かんで、心のモヤモヤを話してしまおうと思うはずよ。

 

そして一気に話をしてくるわ。

 

ひたすら真剣に話を聞いてくれるあなたを前にして、本音を言ってしまうのね。

 

その出来事……二人の関係をどう変えてしまう?

そうねぇ……その出来事が起きると、あの人はあなたに今までよりも親近感を覚えるようになっていくわよ。

 

どんなに小さなことでも話をしてくるようになるでしょうね。

 

あなたはそのことがとても嬉しくて、あの人を見るだけでニコニコと満面の笑顔になってしまうに違いないわ。

 

二人は、以前とは比べものにならないくらい、何から何までたくさんおしゃべりをするようになって、お互いの気持ちをよく理解し合うようになるわよ。

 

最終的に……二人は恋人になれる? ずっと友だちのまま?

最終的な二人の関係についてだけれど、少し時間がかかるかもしれないわね。

 

だけど、行く行くは恋人同士になるはずよ。

 

二人は時間が経つにつれて、お互いの存在が一番大切だということに気づくようになるわ。

 

誰と一緒にいても、二人でいるときのような楽しさは感じられないのね。

 

二人のときはとてもリラックスしているし、心が通じ合っているような気持ちになれるの。

 

そのことがとても心地良くて、二人はお互いをかけがえのない相手として愛するようになっていくのよ。

 

友だちから卒業したい! そのために、あなたがすべきこと

友だちから卒業するためにあなたがすることは、あの人の好みのタイプの異性になることよ。

 

あの人と話している中で、好みの異性というのがわかると思うの。

 

例えば、髪は黒いほうが良いとか、性格は少し抜けているくらいが良いとかね。

 

もちろん、性格を変えてまであの人の好みに染まる必要はないわ。

 

ただ、できる範囲で努力している姿を見せることは大事よ。

 

がんばっているあなたを見て、あの人は心を惹かれてしまうと思うわ。

 

逆に……あなたがやってはいけないこと

あなたがやってはいけないことというのは、あの人を苛立たせてしまうことよ。

 

気を惹くために、わざと心配させてみたり、少しきつい態度を取ったり……。

 

そんなことをするとあの人は、あなたのことを信用できなくなってしまうの。

 

それに、安心してあなたと付き合えなくなるわ。

 

そしてついに、あなたのことで心を乱されたくないという気持ちから、恋愛関係にはなりたくないと思うようになるはずよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、あの人との関係で、気持ちがとても揺れているみたいね。

 

他の異性ならばそれほど気にならないのに、あの人のことだと心配し過ぎてしまう……。

 

あの人のことが好きで仕方がないからこそ、ちょっとしたことが気になってしまうのよね。

 

だけど、あまり心配してしまうと、あなたの不安があの人にも伝わるから注意が必要よ。

 

不安そうな表情で接してしまうと、あの人は自分を信頼されていないと思ってしまうはずなの。

 

「あなたといると本当に楽しいし、とても幸せ!」というオーラを出していれば、あの人も安心してあなたに自分をさらけ出すと思うの。

 

気持ちを安定させることはなかなか難しいと思うけれど、落ち着いた心であの人と向き合ったら、絶対大丈夫だと思うわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い