誕生日占い|好きな人の助けになりたい傾向が。大丈夫?とよく声をかけがち~相性占い

好きな人の助けになりたい傾向が。大丈夫?とよく声をかけがち~相性占い

あの人が言えないままでいる、あなたへの思い

あの人はあなたに少し興味を持っていますね。でも言えないままでいる想いを抱えているわけではないようですよ。

 

あなたにもわかるでしょ? 何も言うことはないんだけど、なんとなく心に引っ掛かるものがあるって感じ。

 

今のあの人はまだその段階なのです。もちろんこの先、今の気持ちが高まるかどうかは本人にはわかりません。

 

そしてそんな風にあなたに興味を持っていることにすら、あの人自身も気づいていないでしょう。まだ恋愛感情を持つようになるには、時間がかかりそうですね。

 

でももう少し接点が増えると変わりそうですよ。今のところは心に何も秘めていないというのが、一番ぴったりくる状態ですね。

 

だからここからいかに努力するかで勝負が決まってきますよ。がんばってくださいね!

 

あの人は今、あなたとの距離をどう感じているのか

あなたが期待しているような物足りなさは感じていませんね……。でもそんなにショックを受けることではありませんよ。

 

だってまだあの人は、あなたへの気持ちを自覚できていないのですから。誰でもそんなもんです。

 

今のあの人はあなたのことを、知り合い、友達、と言ったポジショニングをしています。だから距離に関しても、特にどうあるべきかは考えていません。

 

一緒に過ごす時間が増えない限り、自主的に距離を縮めるつもりもなさそうですね。でも、必然的に一緒にいることになれば、距離はいくらでも縮まりますよ。

 

あなたをもっと知れば、あなたへの無意識の興味が目覚めます。そうすれば、自分から距離を縮めたいと思うでしょうね。

 

あの人がつい目を奪われてしまう、異性の何気ない仕種

あの人は異性のうつむいた仕種につい目を奪われますよ。憂いを感じ、抱きしめたい衝動に駆られるようですね。

 

もちろんそんなことはしませんが、どこか頼りなげで、なにか悲しみを隠しているのでは……などと想像してしまいます。そう思ったらその異性に何かしてあげたい気持ちになりますよ。

 

そしてそれが高じて恋心に発展することも多いでしょう。声高に悲しみや寂しさを訴える異性には、あの人は何も感じません。

 

でも何も言わず、耐えているように見える異性に惹かれてしまうのです。ただ、それは勝手な思い込みだということは言うまでもありませんね。

 

うつむいているとき、「疲れた~」とか「面倒だな~」なんて思っているかもしれないことなど、あの人は想像したこともないようですよ。

 

あの人の行動に、脈ありサインが表れ始める時期

2024年05月21日
2024年07月23日
2024年10月22日
この日があなたの運命の日になります

あの人が見せる、3つの「脈ありサイン」

あの人は好きな人の助けになろうとする傾向がありますよ。だから好きな人に見せる脈ありサインは、「何かあったら、手伝うから言ってね」などということです。

 

「大丈夫?」などと声をかける回数も多いはずですよ。周りの人には、その人が特別忙しそうに見えてはいないでしょう。

 

それなのに、何度も言うので「あれ?」と周りが気づくこともあります。そういう意味ではわかりやすいですね。

 

後は好きな人の持ち物を良く見ています。だからついそれと同じものを見たとき「これ、同じじゃない?」などと言いますよ。

 

なぜ知っているのだろう? と思うでしょうね。

 

最後のひとつは、好きな人と話をしている最中に、口が曲がりますよ。急に緊張してしまうようです。意識しすぎて、うまく口が動かず必死になるのですね。

 

ふたりの距離を近づける、運命的な出来事

あの人と一緒に人のお見舞いにいくことになりますよ。その相手は共通の知人です。

 

誰かに頼まれてふたりでいくことになるようですね。あなたはもちろんドキドキですが、あの人は淡々としているでしょう。

 

でもお見舞い先につくころには、意気投合していますよ。とくに好きなキャラクターの話題で話が合うようですね。

 

どのくらいグッズを集めているかを、自慢し合いそうです。お見舞い相手にもふたりの仲を冷やかされ、ふたりの距離が急激に近づきますよ。

 

帰り道はもっと相手のことを知りたくなっています。食事をして帰ることになるでしょうね。

 

そのときは飾らないあなたでいてください。あの人は素直なあなたの言葉に、どんどん気持ちが高まっていきそうですよ。

 

最終結論! 未来のふたりは、ズバリどんな関係?

ズバリ恋人同士ですよ。でもそこからがスタートですから、しっかりしてくださいね。

 

惹かれ合って恋人同士にはなれますが、最初はかなりギクシャクしますよ。お互いの恋愛観の違いに悩みそうです。

 

あなたは毎日でも連絡したいのに、あの人は忙しくてそうもいきません。離れていても心はつながっているというでしょう。

 

でもあなたは数秒あれば連絡できると思います。愛情を疑ってしまいそうなので注意してくださいね。

 

ここでしっかり話し合えば、そのあとは大きな問題はありません。仲良く相手を尊重し合う関係になれますよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人との恋を成就させたいのですね。片想いは辛いですか? でも今のそのトキメキはとても素晴らしいことなのですよ。

 

あの人を好きになれたことに感謝してくださいね。そしてこの先あなたはどうなるつもりですか? あなたがどうするかを決めるのです。

 

そうしなければ、あの人との幸せを引き寄せることはできませんよ。自分が望む……それだけなのです。

 

あの人に好きになってほしい、という願望ではうまくいきません。あの人と恋人になると言い切る強さを持ってください。

 

受け身ではなく、自分からつかみにいくのです。そのように考えることができたら、あなたとあの人は幸せになれますよ。

 

他人任せ、運任せで叶うほど片想いを成就させるのは簡単ではないのです。努力し続け、自信を持ち続けることが大事ですよ。

 

あなたが自分に自信を持てたら、あの人の恋人になるんだという確固たる気持ちになれるはずです。幸せを引き寄せるということは、降って湧くようなことではありません。

 

自らの力を出し切ることが肝心なのです。

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い