誕生日占い|好きな人がいる時と、いない時では別人。とてもクールな態度に~相性占い

好きな人がいる時と、いない時では別人。とてもクールな態度に~相性占い

あの人が言えないままでいる、あなたへの思い

あの人はあなたの笑顔をいいな、と思っています。でももちろんそんなこと面と向かって言えません。

 

でも口には出しませんが、あの人はいつもあなたの笑顔は素敵だと思っていますよ。だから自信を持って笑顔でいてくださいね。

 

ただ言えなくて辛い……ということはありません。もしもっと親しければ、「笑顔がいいね~」と軽く言えるのでしょうが、そこまでではないと思っているのでしょう。

 

だから口に出さないだけです。伝えたいのに、伝えられない想いではないことだけは知っておきましょう。

 

だからこそ、もっと想いが募るように努力することができるのです。用事をつくって自分から話しかけてみてくださいね。

 

そのときにはもちろん笑顔を忘れずに。あの人のあなたへの想いが、少しずつ高まっていくはずですよ。

 

あの人は今、あなたとの距離をどう感じているのか

これと言って何も感じていませんが、決して距離が近いとは思っていませんね。あなたとの距離はこれくらいが妥当だと思っている節もあります。

 

でももちろんもっと縮まるものなら、それを願っているでしょう。あなたはあの人にとって決してイヤな存在ではありません。

 

まだ好きだとは思っていませんが、そうなる可能性がある相手のひとりです。でも自分から距離を縮めるほどではないようですから、あなたの努力が必要ですよ。

 

あの人にもっと距離を縮めたいと思わせるつもりで、もう少しあの人に関われたらいいですね。

 

あの人がつい目を奪われてしまう、異性の何気ない仕種

異性がお菓子を食べるときの仕種を、あの人はついじっと見てしまいますよ。お菓子を食べるときは、誰でも気持ちが緩んでいますよね? そういう心理状態の異性に惹かれるのでしょう。

 

あの人は会社でお菓子が配られたときなど、つい異性に目を向けてしまいます。うれしそうにお菓子をほおばる仕種に、あの人の気持ちは和むのでしょう。

 

柔和な表情を見ているだけで癒されるのですね。とくに甘いお菓子のときに、目が奪われるようですよ。

 

おいしそうな顔をして食べている異性を見てしまうと、まったく意識していなかった相手でもドキッとしてしまうようです。お菓子をこぼしてしまうような失敗も、あの人は好きですよ。

 

微笑ましい瞬間を見ていたいのでしょうね。

 

あの人の行動に、脈ありサインが表れ始める時期

2024年04月24日
2025年03月08日
この日があなたの運命の日になります

あの人が見せる、3つの「脈ありサイン」

あの人は好きな人がいる場では、とてもクールですよ。その人がいるといないでは、まるで別人です。

 

だから周りは「どうしたんだろう?」と思うでしょうね。あの人は自分ではそうなりたくないのに、緊張といいところを見せようという気持ちから、そうなってしまうようです。

 

黙っていたらミステリアスに見えると思い込んでいるのでしょう。だから憮然とした表情で、黙り込んでしまいます。

 

その他には、目が合ったときにすぐにそらします。結局あの人は他の人に比べてとてもシャイだということですね。

 

あと一点は好きな人とふたりで話をするとき、「えーと」が多くなります。もしあなたと話すときに、「えーと」を頻繁に言っていたら、それはあなたを好きな証拠ですよ。

 

ふたりの距離を近づける、運命的な出来事

あの人が新しい仕事を引き受けたとき、あなたの力が必要になりますよ。あなたはその仕事を過去に経験したことがあるようですね。

 

その情報を聞きつけ、あの人はあなたに連絡します。あなたは驚きますが、大好きなあの人から頼みごとをされて舞い上がるでしょう。

 

そしてあの人の都合に合わせては、ふたりで時間をつくって会うようになります。その仕事はあなたのお陰でうまくいき始めるでしょう。

 

ふたりはすっかり親しくなり、仕事の話抜きでもふたりで食事に出かけるようになりそうです。あなたは仕事が間に入ったことで、とても自然に自分を見せることができます。

 

あの人はそれまで何も感じていなかったあなたに興味を持つようになるでしょう。特別な存在として意識し始めます。

 

最終結論! 未来のふたりは、ズバリどんな関係?

ふたりの未来はもちろん素敵なカップルですよ。付き合う前、あの人はなかなかあなたに素直になれませんが、あなたがいつも明るければ問題ありません。

 

あなたまで深刻にならないようにしてくださいね。交際が始まってからは、お互いに尊敬し合える関係に発展していきます。

 

お互いに相手の仕事に対する姿勢を評価するでしょう。そして自分も相手に恥ずかしくない仕事をしようと思いますよ。

 

だから高め合える関係ともいえますね。ただ、たまには息抜きも必要です。ふたりでバカを言い合って、ダラダラ過ごすことも大事ですよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたとあの人の恋は、いつか成就します。でもだからといってこのまま何もせずにうまくいくと思わないでくださいね。

 

先ほどから言っているように、あなたの素直さと、あの人の素直さの両方が必要です。あの人の素直な気持ちを引き出すには、あなたが子どものように無邪気でなければいけません。

 

邪推したり、卑屈になっていてはうまくいきませんよ。いいですか? 幸せを引き寄せることは誰にでもできます。

 

なぜそれができない人がいるのかというと、僻み、妬み、嫉みがあるからなのですね。醜い感情を排除して、自分とあの人の幸せだけを考えてください。

 

良くない感情に支配されなければ、不幸を引き寄せることはありません。逆に良い感情で満たされていれば、幸せを引き寄せることができますよ。

 

これからの日々は、あの人との幸せな交際をイメージしながら、こうありたい自分でいてくださいね。前向きに楽しく過ごすと良いでしょう。

 

初めは難しくても、すぐにそれが当たり前の状態になっていきますよ。無理せずに思考がポジティブになって行きます。

 

闇雲なポジティブさは危険ですが、笑顔でいるくらいのポジティブさは、あなたの幸せを引き寄せる力になってくれるでしょう。

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い