誕生日占い|好きな人と話すときに、うなずきが多くなるのが脈ありのサイン~相性占い

好きな人と話すときに、うなずきが多くなるのが脈ありのサイン~相性占い

あの人が言えないままでいる、あなたへの思い

今あの人はあなたに、言いたいことを言えずにいる状態ではありませんよ。あなたへの想いはまだ漠然としています。

 

誰かからあなたのことをどう思うかと聞かれたときに、初めてあなたに対して自分がどう思っているのかを考えますよ。要するにふたりの関係はこれからだということです。

 

ですからあなたのこれからの接し方で、あの人の想いも決まってくるでしょう。今のところ悪い印象はまったくありません。

 

良い印象を持ってもらえる努力をすれば、どんどんあなたへの興味が増すでしょう。あなたにいえないままでいる想いは今はまだありませんが、数回親しく話しができたら、「もっと話してみたい」という想いを持ちそうです。

 

そうなる基盤はできているのですから、もっと自信を持ってくださいね。

 

あの人は今、あなたとの距離をどう感じているのか

あなたとの距離に関して、あの人は何も感じていません。でもがっかりしないでくださいね。

 

それはこれから始まる関係だからなのです。今はあの人にとってあなたは、知り合いというくらいの距離感でしょう。

 

その距離を縮めたがっているわけではなく、むしろ何も問題は感じていません。でも決して意識の外にある関係というわけではなく、たとえば遊びに行く人数が足りないときに、声をかけてくれるくらいの距離にはいます。

 

あとはこの距離を少しずつ縮めていく努力をすればいいだけですよ。

 

あの人がつい目を奪われてしまう、異性の何気ない仕種

あの人は異性が文字を書くときの仕種に目を奪われてしまいますよ。その人がどんな文字を書くのかに興味があるようですね。

 

もちろん本人は無自覚です。でも異性が文字を書き始めたら、ペンの動きから目が離せなくなるでしょう。

 

ペンの握り方や文字から、その人らしさが垣間見れるのが楽しいのかもしれません。異性のことを少し知れた気分になれるのですね。

 

異性が目の前で文字を書いていたら、一文字一文字が書かれていく過程をずっと見ていたいと思うでしょう。文字を書くときの姿勢なども見ています。

 

そういうときに、ちょっとしたその人の人となりがわかるようですよ。きれいな文字を書く異性に惹かれますが、書く仕種に味がある異性にも惹かれることがあるでしょう。

 

あの人の行動に、脈ありサインが表れ始める時期

2024年07月26日
2024年12月30日
2025年03月24日
この日があなたの運命の日になります

あの人が見せる、3つの「脈ありサイン」

あの人は好きな異性と会話をするとき、共感とうなずきが多くなります。「そうだよね~」「わかる」「うん、うん」が非常に多いときは、会話の相手を好きだと思って良いでしょう。

 

共感することで相手に同じ価値観をアピールします。だから何を言ってもその異性が正しいと言う結論になるでしょう。

 

相手はとてもいい気分になります。自分たちは気が合うということを、相手に無意識に植えつけたいのですね。

 

それ以外のサインは、好きな人のために自分を犠牲にしたり、好きな人にお土産を買って帰ることです。ちょっとわかりやすいタイプですね。

 

ただ割とみんなに優しいので、なかなか見分けられないかもしれません。頻繁に今言ったようなことがあれば、それはあなたに好意を寄せているということになりますよ。

 

ふたりの距離を近づける、運命的な出来事

あの人の友達が、あなたの友達を好きになりますよ。そしてあの人からあなたに、その友達の恋愛について質問されるでしょう。

 

恋人はいるのか? 好きな人はいるのか? 好きなタイプはどんなタイプか? などです。

 

そしてその友達には恋人がいないので、あの人の友達と引き合わせることになります。そのキューピット役をあなたたちふたりがすることになるのですね。

 

それでふたりの距離は一気に縮まりますよ。あなたとあの人も同席して、4人で食事をします。

 

あなたとあの人が一緒に力を合わせて、会を盛り上げますよ。打ち合わせから連絡を取り合い、引き合わせた後はふたりで打ち上げをすることになるでしょうね。

 

ふたりで力を合わせたことで親近感が増し、恋愛対象に変化していきます。

 

最終結論! 未来のふたりは、ズバリどんな関係?

ふたりは未来で結ばれますよ。恋人になったふたりは、よく出かけるカップルになるでしょうね。

 

とくに食べ歩きをするのが、ふたりのデートの定番になります。一緒にいるとそれだけで楽しいので、いつも笑いが絶えない関係になれますよ。

 

趣味も合い、味覚も近いので一緒に行動することが苦ではありません。お互いの友達も交えた賑やかな交際になるようです。

 

友達感覚もあり、言いたいことを言い合える気持ちのいい関係ですね。お互いにとても相手を信頼していますから、長く付き合うことになりそうですよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

どんな状態からでも恋は始まりますよ。昨日まで何も感じていなかった異性に、今日突然恋心を抱く……ということもあります。

 

だからもしあまり脈がなさそうだと思っているのなら、あなたが引き寄せればいいだけの話です。あの人との幸せを引き寄せるためには、あなたがふたりが恋人になるということを信じなければいけません。

 

自分こそあの人にふさわしい人間だという自信を持ってください。もちろんあの人にそれを押しつけてはいけませんよ。

 

あなた自身にそう暗示をかけることが大事なのです。そうしていくうちに、あなたはいつの間にか自信を身に着けているはずです。

 

あの人に対して堂々と接することができるようになるでしょう。そうすると流れが変わりますよ。

 

恋の流れをうまく引き寄せてください。そのためには、自分に足りないもの、自分がなりたいもの、そういうことをちゃんと意識する必要があるようですね。

 

幸せなイメージを持って、毎日明るい気持ちで過ごしましょう。明るめのファッションを意識すると、ますます良い結末に近づきますよ。

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い