誕生日占い|好きな人とは緊張して話せない人。話が弾まなくても気にせずに~相性占い

好きな人とは緊張して話せない人。話が弾まなくても気にせずに~相性占い

あの人が言えないままでいる、あなたへの思い

あの人はあなたのことを、もう少し自分に優しくしてほしいと思っていますよ。あなた、あの人が好きだから逆に冷たくなっていませんか? あの人はその理由を知らないので、嫌いだとしても、もう少し優しい言葉をかけてくれてもいいのに……と思っています。

 

もしあなたがあの人に優しくして、あの人が優しくしてくれたことに満足すれば、あの人があなたのことを意識し始める可能性がありますよ。今は不安のほうばかりに目がいっている状態です。

 

でも不安が解消されたとたん、なぜ不安だったのかという核心に突き当たるでしょう。言えないままでいる想いは、「冷たい」ということですが、その言葉の奥に本人も気づいていない本心が隠れているかもしれませんね。

 

あの人は今、あなたとの距離をどう感じているのか

かなり距離があると感じていますね。その距離を縮めたいという気持ちはないようです。

 

でも今の距離のままでは、いろんなところに支障が出るのではないかと気にしていますよ。あなたとの距離は、あなたの希望によってできていると思っています。

 

自分とは親しくしたくないから、あえて距離を保っているのだと思っているのですね。だからあの人は今の距離は仕方ないと諦めています。

 

もしあなたが距離を縮めてきたら、それを拒むことはありませんよ。内心ほっとするでしょうね。

 

あの人がつい目を奪われてしまう、異性の何気ない仕種

異性が疲れたときに首を回している仕種を、あの人はじっと見てしまいます。ちょっと弱っている異性に魅力を感じるタイプですね。

 

目を閉じて首を回していたら、思わず肩をもんであげたくなるようです。とくに職場で残業中に、向かいのデスクの異性が首を回したらドキドキしてしまうでしょう。

 

何か声をかけたほうがいいのかな……といろいろ考えてしまうようですよ。目を閉じる……という状態に何か感じるのでしょう。

 

ですからただ目を閉じて顔を天井に向けているだけでも、目を奪われてしまいます。ちょっとセクシーな想像をしてしまうのかもしれません。

 

じーっと見ている自分に気づいて、赤くなってしまうようなことも。バリバリ仕事をしている人ほど、そんな仕種に魅力を感じるようですよ。

 

あの人の行動に、脈ありサインが表れ始める時期

2024年12月03日
2025年01月28日
2025年04月01日
この日があなたの運命の日になります

あの人が見せる、3つの「脈ありサイン」

まずあの人が見せる脈ありサインは、好きな人としゃべるとき何度も言葉がつかえたり、言い間違いをします。緊張から言葉がうまく出てこないのですね。

 

だから用件だけ言ったら無口になることもあるでしょう。でも表情は笑っています。しゃべらないことを笑顔でカバーしているつもりですよ。

 

だから会話が弾まなくても落ちこむ必要はありません。むしろ脈があるのですから、期待して良いでしょう。

 

それ以外のサインは咳払いと深呼吸です。そばにいるときに何度も咳払いをしたり、深呼吸をする様子があれば、あなたを意識している証拠です。

 

心臓の音が相手に聞こえそうで、つい他の音で紛らわそうとしてしまうのですね。深呼吸は心臓の高鳴りを収めようと、ついしてしまうようです。

 

ふたりの距離を近づける、運命的な出来事

あなたが仕事で悩んでいるとき、たまたまあの人と話をすることができます。そのとき、なぜかいつも以上にあなたはあの人に素直になれますよ。

 

今の状況を具体的に説明し、あの人にうまく伝えることができます。あの人はあなたの仕事の悩みに、親身になって対処法を考えてくれるでしょう。

 

そしてあなたもあの人が提案してくれたやり方を、実際に試す行動力に恵まれます。すべての歯車がかみ合って、あれよあれよという間にふたりの距離が縮まっていくでしょう。

 

これまでもずっと親しかったかのような、和やかなムードになりますよ。その日のうちに、食事に行こうということになり、しかも「じゃあ今日は?」という急展開が待っています。

 

気持ちが通じ合い、意気投合するでしょう。

 

最終結論! 未来のふたりは、ズバリどんな関係?

心配しなくてもふたりは結ばれますよ。結ばれるまでも、とてもスムーズです。

 

でも付き合い始めてから、いろいろ不満を感じるでしょうね。でもそれはふたりの絆を深めるための試練です。

 

お互いに不満を感じて、時にはぶつかることもあるでしょう。でもそんなことでダメになることはありません。

 

好きな気持ちが強すぎて、やきもちを妬いては喧嘩になると言った感じです。でもそんなことをいつまでも続けてはいけませんよ。

 

悪循環に陥る前に、相手を信じる努力をしてください。そうすれば心から愛し合えるカップルになれるでしょうね。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人との幸せを引き寄せたいのですね? それなら素直になってください。

 

あなたとあの人の恋は、あなたが素直になることから始まりますよ。あの人は自分では気がついていませんが、深層心理ではあなたに惹かれています。

 

でもそれに気づかせるためには、あなたの素直さが必要でしょうね。意地を張っていたら、芽生え始めたあなたへの恋心に気づくことなく、次の恋にいってしまいますよ。

 

引き寄せたいと思うものは、すでに自分のもののように大切にしなければいけません。そして、あの人と恋人になれる自分をしっかりイメージしましょう。

 

そうすれば自然にあの人の前で素直になれます。何も行動せずに気づいてもらえることはありません。

 

そして自然にあの人があなたを好きになる可能性も高くはないでしょう。それはあなたに魅力がないのではなく、それが普通だからです。

 

自然に惹かれ合い、すぐに結ばれるカップルもいますが、あなたとあの人はそうではないはずです。だから自分たちに合ったやり方で恋を叶えることを考えなければいけませんね。

 

あなたがあの人に心を開くことが、ふたりの恋の成就の鍵になりますよ。

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い