誕生日占い|脈ありサインは何かおごろうとすること。下心でなく好意の表れ~相性占い

脈ありサインは何かおごろうとすること。下心でなく好意の表れ~相性占い

あの人が言えないままでいる、あなたへの思い

あの人はあなたに対して、もっと言いたいことを言ってほしいと思っていますよ。あなたの態度が、なにか言いたいことがあるのに我慢しているように見えるのでしょう。

 

だからちょっと苛々してしまっています。ただそのイライラは決してあなたを嫌いということではなく、気になるからこそイライラしてしまうと言ったほうが近いでしょうね。

 

あの人もあなたから嫌われているのか好かれているのか、なにか不満があるのかを聞きたいようです。でもそれほど親しくないので「何か言いたいことがあるのなら言って」と、正面切って言うことにためらってしまうのでしょう。

 

次に会うときは、言いたいことをストレートに言ってください。遠慮しないほうがふたりの関係が良くなりますよ。

 

あの人は今、あなたとの距離をどう感じているのか

あなたから変な気を遣われているように感じています。だからかなり距離があると思っていますね。

 

あなたは片想いをしているので行動がぎこちなくなるのは自分自身でわかっているでしょうが、あの人はあなたの気持ちを知らないのですから、理解に苦しんでしまうのは仕方ないでしょうね。あなたのほうから、距離を取っているように感じていますよ。

 

もしあの人に気にしてほしくてわざとモジモジしているのなら、やめたほうがいいでしょう。このままでは、あの人のほうがあなたを避けるようになってしまいそうです。

 

もう少し積極的に話しかけ、気を遣いすぎないようにしてくださいね。

 

あの人がつい目を奪われてしまう、異性の何気ない仕種

あの人は異性が考えごとをするときに、斜め上を見上げる仕種に、つい目を奪われてしまいます。その視線の先に、どんな思いを巡らせているのだろう……と気になってしまうのでしょうね。

 

真剣な表情と、目の動きがとても愛くるしいと感じるようですよ。そして、考えがまとまったとき、何を言い出すのかにも興味があります。

 

なんだかドラマを垣間見ているような感覚になるのですね。だから異性に何か相談したときなど、相手が「そうだね……」などと言って斜め上に視線を向けたらドキッとしてしまうでしょう。

 

あの人の行動に、脈ありサインが表れ始める時期

2024年05月27日
2024年06月03日
2024年07月29日
この日があなたの運命の日になります

あの人が見せる、3つの「脈ありサイン」

あの人は自分の好きな人が近くにいると、急に張り切り始めます。

 

「よし、やるか!」などと掛け声をかけたら、それは近くに意中の相手がいる証拠。2つ目は好きな人を見かけたら元気に挨拶しますよ。相手は礼儀正しい人だと思うでしょうね。

 

そして一番注目すべき3つ目のサインは、好きな人に何かをおごろうとします。たとえば仕事中に突然、ジュースなどを買ってきてくれるでしょう。

 

「○○のランチがおいしいらしい」などと言っていたら、横から入り込んできて「じゃあ明日ごちそうするよ」などと言います。お金を使うことで、良く思われたいようですね。

 

どう接したら好意を持ってくれるのか、いまひとつわからないのでしょう。決して下心があるわけではありません。一生懸命好きになってもらおうとしているだけですよ。

 

ふたりの距離を近づける、運命的な出来事

仕事などで意見がぶつかり合いますよ。あなたはいつになく熱く自分の意見を語ります。

 

あの人はそんなあなたにドキドキしてしまうでしょうね。なぜならいつも自己主張せず、ただ人に合せているように見えているからです。

 

もちろんそれは、あなたがあの人を好きだから、あの人の前だけでそうなっていただけでしょう。でもあの人はそんなことを知りません。

 

だからあなたはもともと自分の意見を持たない人だと思い込んでしまっているのです。それなのに、あなたが自分の意見に対抗してきたので、あの人はびっくりしてしまうでしょう。

 

そしてそんなあなたを「なかなかいいな」と思いますよ。一気にふたりの距離が縮まるでしょうね。

 

どちらの意見が採用されるかなど関係なく、有意義な時間だったと思ってくれます。

 

最終結論! 未来のふたりは、ズバリどんな関係?

最終的にふたりは結ばれます。だからもっと自信を持って、前向きな気持ちであの人にぶつかってください。

 

あなたが消極的になってしまうと、成就しない可能性もありますよ。あの人からの熱烈なアプローチを待っているのであれば、ここでその希望は捨てましょう。

 

あなたとあの人はあなたの献身的な愛が伝わったときに結ばれます。「何となくいい人そうだから、付き合ってみようかな」と思わせるつもりで接してください。

 

極端な行動で、気を引こうとするとうまくいきませんよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

片想い中は夢を見がちですね。勝手な妄想があなたに無駄な緊張や、無駄な駆け引きをさせることがあります。

 

でもそのようなことは、恋の成就を妨害するだけですよ。あなたが今すべきことは、現実を見ることです。

 

言いたいことをきちんと伝え、察してもらおうなどと思わないようにしましょう。あなたが考えているほど、あの人はあなたのことを見ていませんよ。

 

まずはその現実を受け入れましょう。そうすれば急にあの人のあなたの好感度が急速に高まります。

 

まずはあの人に意識してもらうことより、あなたを認識してもらうことを目標にしてくださいね。あなたのことを自分の人間関係の中に入れてくれたら、そこからがスタートです。

 

とにかく尽くして気があることを伝えましょう。あなたが自分のために、あれこれと動いてくれるのを見て、あの人の気持ちはあなたに傾きます。

 

「こんなに愛してくれる人はいない」と思ってもらえたら、後はうまくいくでしょう。最後の告白もあなたからの可能性が高そうです。

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い