誕生日占い|口癖を真似るのは、その人が好きな証拠。話し方の変化に要注意~相性占い

口癖を真似るのは、その人が好きな証拠。話し方の変化に要注意~相性占い

あの人が言えないままでいる、あなたへの思い

言えないままでいる……というと、少し大げさかもしれませんが、あの人はあなたの良いところをちゃんと見てくれていますよ。でも、それをあなたに直接伝えられないようです。

 

さらっと「いつもがんばってるね」などと言えたら良いのに、それができないのでしょう。あなたが一生懸命仕事に取り組んでいることに感心しています。

 

チャンスがあれば一言褒めたいと思っているのに、わざとらしくなるようで言えずにいますよ。まだ恋愛感情があるわけではありませんが、好感を持っていることは間違いないでしょう。

 

あなたががんばっていることを、心のどこかで励みにしていますよ。ただそのことに本人は気づいていません。少しずつあなたへの想いが大きくなる可能性も十分あるでしょうね。

 

あの人は今、あなたとの距離をどう感じているのか

これと言って問題を感じることなく、いい関係だと思っています。あなたとの距離がもっと近くなってもいいと、心のどこかで感じていますよ。

 

ただ、それを自覚するには至りません。たとえば友だちと遊びに行く予定を立てているとき、友達があなたを誘おうと言ったとしたら歓迎してくれます。

 

そのくらい受け入れ態勢はできています。ただだからといって自分から「遊びに行こう」と誘うことはないでしょう。

 

あなたのほうから距離を縮めていけば、意外とスムーズに仲良くなれそうですよ。

 

あの人がつい目を奪われてしまう、異性の何気ない仕種

あの人は異性の髪の毛をかきあげる仕種に目を奪われます。ワイルドさを感じてセクシーに見えるのでしょう。

 

うつむいたときに、落ちてきた横の髪の毛を耳にかける仕種にも目が釘づけになりますよ。髪の毛を触る行為が、あの人に何かを訴えるのですね。

 

だからあまり短髪な異性ではなく、少し長髪な異性に惹かれやすい傾向があるでしょう。あまりタイプではない異性でも目の前で髪の毛をかきあげられたら、グッときてしまって気になり始めます。

 

ただこれ見よがしの大袈裟なかきあげかたは逆効果です。見られているという意識を持たれると、セクシーさを感じなくなってしまうのでしょうね。

 

あくまでも自分の美しさやセクシーさに気づいていないからこそ、目を奪われてしまうのです。

 

あの人の行動に、脈ありサインが表れ始める時期

2024年10月24日
2025年01月30日
2025年03月06日
この日があなたの運命の日になります

あの人が見せる、3つの「脈ありサイン」

あの人は好きな人と話しをするとき、顔がにやけてしかたないでしょう。もしあの人があなたと話す前から笑顔なら、脈がありますよ。

 

もうひとつは好きな人のことを、何気ないフリをしてチラチラ盗み見をしてしまいます。相手は気づきませんが、相手の周りにいる人が気づいてしまうことがありますよ。

 

「いつもあなたのことを見てるよ」などと言われたら、あながち間違いではないでしょう。でもあの人の脈ありサインで最も注目すべき点は、好きな人の口癖を真似ることです。

 

好きな人のちょっとした言葉の選び方や良く言っているフレーズが、いつの間にかうつってしまうのですね。それまではあまり言っていなかった単語を使うようになったり、話し方の特徴に変化があれば、それは好きな人がいる証拠ですよ。

 

ふたりの距離を近づける、運命的な出来事

ふたりはたまたま同じ電車の同じ車両に乗り合わせるでしょうね。ふたりとも、相手に気づいてハッとするはずです。

 

あの人はあなたに気づいた瞬間、すぐに笑顔になりあなたのほうに寄ってきますよ。あなたはドキドキしてしまいます。

 

あの人から「どこに行くの?」などと聞かれますよ。そのときのあなたは、緊張してしまってなかなかうまく言葉がでてきません。

 

聞かれたことに答えるのがやっとでしょう。そんなあなたを見て、あの人が笑わせようとしてくれますよ。

 

降りる駅が同じで、しばらく一緒に歩きます。そのときのあなたは、緊張が溶けてスムーズに会話ができるでしょうね。

 

別れ際にあの人が「じゃあ、また今度ゆっくり」と言います。決して社交辞令ではなく、かなり本気が含まれていることがあなたにはわかるでしょう。

 

最終結論! 未来のふたりは、ズバリどんな関係?

ふたりは未来で恋人同士になります。もちろんそうなるまでには紆余曲折があるでしょう。すんなりとはいきませんよ。でも心配しなくても大丈夫。結局はお互いに相手しかいないと気づくでしょう。

 

そしてお互いを大切にする関係になります。相手の考えを尊重し合って、気遣いのできるカップルですよ。

 

ただ気を遣い過ぎて、言いたいことが言えない関係になりやすいようです。我慢してまでの気遣いは、ふたりの関係のプラスにはなりません。

 

そこをちゃんと理解しておく必要がありますね。傷つけ合うことを極力避ける、優しい関係です。

 

山咲りえの「未来への提言」

大好きなあの人との幸せを引き寄せたいのなら、あの人を心から必要だと思うことが大事です。なぜあの人でなければいけないのか、あなたなりに考えてください。

 

そして紙に書き出しましょう。箇条書きにしたものを、良く見てください。

 

あなたの中で、あの人の必要性が具体的になるはずです。そしていつまでに両想いになるかを自分なりに決めましょう。

 

そうすることで、あなたの片想いが両想いになるための通過点になります。もちろんそこまでやっても両想いになれないこともあります。

 

でもただ手をこまねいているのなら、同じことですよ。私はあなたに「告白しましょう」と言っているのではありません。

 

あなたの中で目的を明確にするように言っているのです。そして目標を決めたら、あなた自身がその日に向かって自然に動き出すでしょう。

 

いつまでに何をするかを決めたら、あなたの行動が変わります。あなたの行動が変われば、あの人との関係も変わりますよ。

 

幸せも運命もあなた自身が自分の意思で引き寄せるだけです。与えられたり、空から降ってくるわけではありません。

 

強い意思と、それに伴う行動がセットになって、初めてあなたは自分に必要なものを引き寄せられるのですよ。

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い