誕生日占い|お気に入りをすすめるのが脈ありサイン。CD、本などを貸すかも~相性占い

お気に入りをすすめるのが脈ありサイン。CD、本などを貸すかも~相性占い

あの人が言えないままでいる、あなたへの思い

あの人はあなたのことを、もっと知りたいと思っています。あなたがあの人の知らないことをたくさん知っているように感じているようですね。

 

あなたから何かを得られそうな気がしています。ただしまだ恋愛感情とはいえませんね。

 

現段階では異性としての興味半分、人間性への興味半分と言ったところです。だからこそ、ここでの関係性の構築は重要ですよ。

 

いきなりあなたが恋愛モードではあの人から魅力的だとは思われません。あくまでも人間性の高さで勝負するつもりでいましょう。

 

あなたともっと親しくなって、自分の感じていることが何なのかを確かめたいというのが、今のあの人のあなたへの想いです。それを行動に移すだけの情熱が今少しずつ蓄積されているところでしょう。

 

あの人は今、あなたとの距離をどう感じているのか

あまりあなたに受け入れられていないような気がしていますよ。あの人は今、あなたとの距離を遠慮し合う距離だと感じています。

 

社交辞令から抜け出せていない気がしているようですね。本当のあの人はもっと違うのかもしれません。

 

あなたはまだ、その本当の姿を見ていないでしょうね。だからあの人から見たあなたとの距離は、ちょっと遠いようですよ。

 

それを縮めようとする積極的な姿勢はありませんが、あなたから縮めるのであれば問題なく受け入れてくれそうです。

 

あの人がつい目を奪われてしまう、異性の何気ない仕種

あの人は異性の手の仕種を見ています。指先の動きや、手全体の雰囲気などに見とれてしまうようですね。

 

たとえば、メモを手渡されるときなど、相手の手をじっと見てしまいます。異性がパソコンのキーボードを打っているときも、つい目を奪われてしまっているでしょうね。

 

食事中の手の動きも好きなようです。だからもちろん手のきれいな人に惹かれますよ。

 

指先があれているよりも、しっとりした手が好きです。手は生活感が出る部分ですね。

 

あの人は実は異性の生活に興味があるのかもしれません。自分では無意識ですが、手を見て相手の生活を想像しているのでしょう。

 

美しいだけでなく、味のある手も好きですよ。手を見ると異性の内面がわかるような気がするようです。

 

あの人の行動に、脈ありサインが表れ始める時期

2025年01月18日
2025年03月22日
この日があなたの運命の日になります

あの人が見せる、3つの「脈ありサイン」

あの人のサインは、多くの人が見せるようなサインですね。まず顔が赤くなる、そして大した用事もないのに、なにかと話しかけてくるなどです。

 

でもあの人の場合それ以外にちょっと変わったサインがありますよ。それは自分のお気に入りのものを好きな人にすすめます。

 

自分の好きなミュージシャンや、映画、本など、聞いてもないのに語ってくるでしょう。そして好きな人に貸し出します。

 

プレゼントをすると気があることがバレるので、ケチというわけではなくあえて貸すのですね。もしあなたにあの人が何か持ってきたら、それは気がある証拠ですよ。

 

自分を知ってほしいという気持ちの表れです。ただ自分の趣味は押しつけますが、相手の趣味を知りたいというわけではないようです。かなり自信家ですね。

 

ふたりの距離を近づける、運命的な出来事

あなたの仕事にあの人が力を貸してくれますよ。あの人でなければ頼めない事態が発生します。

 

あなたがお願いにいくとあの人は快く引き受けてくれるでしょう。何度も話し合いや打ち合わせをしていくうちに、ふたりの関係は少しずつ進展していきますよ。

 

その仕事を通して、お互いの性格や考え方に触れることができるでしょうね。あの人はあなたの思いがけない一面を見て、好感を持つはずです。

 

何よりもあなたが自分を頼ってくれたことが、あの人のプライドをくすぐるでしょうね。そのときにあなたはとても素直になれます。

 

仕事という大義があることで、仕事モードでいられるのですね。それはあなたにとってプラスに働きますよ。

 

好きだという気持ちを忘れて、議論に発展することもあるでしょう。そしてそんな一生懸命さに、信頼が増します。

 

最終結論! 未来のふたりは、ズバリどんな関係?

最終的にふたりは付き合うことになりますよ。未来のふたりは、お互いに影響し合う関係になっています。

 

恋愛の甘い部分もありますが、お互いに相手からの刺激で自分の殻を破っていくような大変な部分もあります。だからこそふたりの絆は深まるのですが、楽しいばかりの恋ではないことは覚悟しておきましょう。

 

ただふたりの関係はとても建設的で前向きです。どんな苦労があっても、不毛な関係で終ることはありません。

 

自分を高めてくれる相手だと思って付き合うことで、お互いに成長できますよ。辛いときは、それを思い出して乗り越えてください。

 

たまにあの人に自分はふさわしくない…と弱気になることがあるでしょう。でもそんな弱音を吐いてはせっかくの成長のチャンスを逃すだけです。

 

同じ苦労をするのなら、大好きなあの人としてください。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人との幸せは、あなた自身があの人と必ず付き合うことができると信じることから始まります。だからもっと自信を持ちましょう。

 

あの人がどう思っているかも知りたいところですが、それ以上に大事なのは、あなたが自分をどう思っているのかですよ。あなた自身が自分を好きじゃないのに、あの人に好かれると思いますか?

 

「こんな自分なんだから、必ず好きになってくれる」と思えなければ、あの人との幸せを引き寄せることはできません。だから今、あなたがやるべきことは、あの人に恥ずかしくない自分でいることです。

 

真面目に仕事に取組み、周りの人を大切にし、掃除や片づけもきちんとしてください。どんなに偉い人でも掃除すらできないようでは、幸せを引き寄せることはできません。

 

感謝の気持ちがあれば、自分のデスクや部屋はきれいにしてあげたいと思うものではないでしょうか? そういう気持ちがあなたに幸せを引き寄せます。

 

あの人へのアプローチもうまくいくでしょう。

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い