誕生日占い|脈ありサインは好きな人の好みになること。変化があれば要注意~相性占い

脈ありサインは好きな人の好みになること。変化があれば要注意~相性占い

あの人が言えないままでいる、あなたへの思い

あの人はあなたをまだ好きだというわけではないのです。でもあなたに対して今後好きになる可能性を感じていますよ。

 

でもとてもそんな気持ちは言えないでしょうね。あなただって可能性の段階で相手に想いを伝えるなどしないでしょ? あの人ももし何を言っても許されるのなら、「好きになるかも」と言いたいと思ったことはあります。

 

でもそれは現実的ではありませんね。ただ、言えないままでいる……というほど、深刻な想いを抱えているわけではありません。

 

だからあなたはこれまで通り明るく接してください。まだ恋愛モードに入るのは早すぎますよ。今はもっと親しくなることが大切です。

 

あの人がうっすら感じている想いを、あなたの力でもっと強い想いに変えていくつもりで努力してくださいね。

 

あの人は今、あなたとの距離をどう感じているのか

あなたは自分にとって信頼できる人だと思っています。あなたと話をしたときの、あなたのまっすぐな態度からそう感じていますよ。

 

だからもっと接点が増えるのかと思っていたようですね。でも実際はそれほど接点がなく、ちょっと拍子抜けしています。

 

まさかあなたが自分を好きだとは思っていませんから、もっと自然に親しくなって、一緒に仕事をしたり遊びに行ったりすることもあるだろう……と思っていたのでしょう。そういう意味で今のあなたとの距離には、ちょっと物足りなさを感じているといえますね。

 

あの人がつい目を奪われてしまう、異性の何気ない仕種

あの人は異性が背伸びをしている姿につい目を奪われてしまいますよ。何かに打ち込んでいるとき、息抜きに「う~ん」と背伸びをする瞬間がありますよね?

 

肩の凝りをほぐすような、軽いストレッチなどをしているとつい見てしまいます。その異性のいつも見ることができない表情が見られ、体全体を動かす様子が少しセクシーなのでしょう。

 

本人は無意識ですが、なぜかその瞬間はその異性から目が離せないようですよ。今まで何も感じていなかった異性でも、そんな姿を見て好きになることもあるでしょう。

 

ダラダラしている人の背伸びならそこまで凝視することはないのですが、黙々と作業をしている人が急に背伸びをするとギャップにドキドキして、つい見てしまいます。肉体的な魅力に魅せられる面も大きいですね。

 

あの人の行動に、脈ありサインが表れ始める時期

2024年09月18日
2024年10月16日
この日があなたの運命の日になります

あの人が見せる、3つの「脈ありサイン」

あの人は好きな人の前に出たら、やたら自分の髪の毛を触ります。そして会話をするとき、声が上ずります。

 

意識しているとつい態度に表れてしまうようですね。でも一番あの人らしい脈ありサインは、好きな人の好みに変わっていくことですよ。

 

たとえば好きな人が髪の毛の短い人が好きだと知ったら、すぐに髪の毛を切ります。ファッションも好きな人の好みになるでしょうね。

 

好きな本や音楽の傾向まで、好きな人の好みに合わせてしまいます。だからガラッと雰囲気が変わることもありますよ。

 

最近何か変わったな……と思ったら、それは好きな人ができた証拠です。あなたの好みになったとしたら、アタックのチャンスだといえるでしょう。

 

それだけわかりやすい人なのですね。好きな人が何を好むのか、その情報をキャッチするためにいつもアンテナを張り巡らせています。

 

ふたりの距離を近づける、運命的な出来事

距離が近づくのは、あなたとあの人が偶然外出先でばったり会ったときです。そのときふたりは知り合いに会うなどとは思っていないでしょうね。

 

そこはあまり誰でも行く場所とはいえないのです。あなたもあの人もとても驚きますよ。

 

そしてお互いにその場所にいたことを、誰にも知られたくないと思います。相手が自分と同じことを考えていることが想像できて、ふたりは暗黙の了解として、そこで会ったことを秘密にするでしょう。

 

「秘密にして」などとは言いませんよ。ただその場は当たり障りのない会話をして別れるだけです。

 

でもふたりは共通の秘密を持っているもの同士になるのですね。それは否が応でもふたりの距離を縮めます。

 

あなたがひとりでいるときには、すかさず話しかけてくるようになりますよ。

 

最終結論! 未来のふたりは、ズバリどんな関係?

未来のふたりは付き合っています。ふたりの間にはいろいろ共通点があるようですね。

 

今はまだそのことに気づいていませんが、そのうちお互いにそれを知ることになるでしょう。お互いに相手を自分の理解者だと思うようになり、付き合いが始まりますよ。

 

燃え上がるような関係ではなく、一緒にいると落ち着く関係です。見た目ではなく居心地の良さに惹かれて付き合いますから、付き合い自体は地味なムードでしょうね。

 

でもだからこそ長続きする交際になります。たまに付き合っているのかどうなのか良くわからないと感じることもありますよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

いつかあの人にとってあなたは自分を理解してくれる大切な存在になります。いいですか? あの人はあなたに見た目の美しさや華やかさは求めません。

 

だからもしあなたがそのようなことにばかり力を注いでいるとしたら、ふたりが付き合うことは難しくなります。あの人から好かれたい、気を引きたい一心でしょうが、それでうまくいくことはないので覚えておいてください。

 

あの人との恋を成就させるには、ふたりの本質的な部分にお互いが触れなければいけませんね。それは意図してできることではありません。

 

でもそのことをわかっていれば、チャンスをつかむ可能性も確率も高くなるでしょう。あの人との幸せを引き寄せるためには、何をすべきで何をすべきでないかわかっていることはとても重要ですよ。

 

あなたは今、私の説明で何をすべきかわかり始めているはずです。そうです、あなた自身が自分の本質を見つめることが求められていますよ。

 

飾らずありのままの自分を認めてください。あなたが自分自身の内なる声に気づくことで、あの人との関係は自然に恋愛へとシフトしていきます。

 

人を惹きつけるのは、決して美点だけではないということを知ることが大事ですよ。

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い