仕事運|転職を考えるのに良い運気。でも熱くなりすぎず冷静に考えて

転職を考えるのに良い運気。でも熱くなりすぎず冷静に考えて

今の仕事運気は上向き?下向き?

そうねぇ……今の仕事運は、基本的には「上向き」といっていいのだけれど、そこには意外な落とし穴も隠れているわよ。だから、調子の良さにハメを外していると、思わぬ失敗をすることになるので気をつけてね。

 

ただ、あなたには本来、とても用心深いところがあるので、いたずらに運気に踊らされてしまうようなことはないと思うけれど……。

 

いずれにしても、今はかなりパワーのある運気に支配されている時期だから、その流れを上手に利用するようにしてほしいわ。

 

あなたの足を引っ張る仕事トラブル

仕事上のミスについて、あなたに警告する必要はほとんどなさそうだけれど、ただ一つだけ、パニックが引き起こす失態には十分に気をつけること。

 

普段は冷静沈着なあなただからこそ、一旦我を失ってしまうと、周りがビックリするような行動に出てしまう怖れがあるのね。

 

その結果、自分でもわけがわからなくなってしまい、事態を収拾するのがさらに難しくなってしまいそうだから、くれぐれもパニックを起こさないように注意してほしいわ。

 

今転職すべき?とどまるべき?

転職を考える上では、今はかなり良い運気が巡ってきているのね。

 

だから、その勢いに乗って実際に動いてみてもいいけれど、そうする場合は、熱くなりすぎないように気をつける必要があるわ。

 

また、今のあなたは、普段よりも物事を信じやすくなっているようだから、明るい未来を期待させるような言葉に、簡単に騙されてしまってはダメよ。

 

「早くなんとかしなきゃ」と焦る気持ちが湧き上がってきたときは、むしろそれを静めるように努力すること。

 

それでも転職したいなら…最良の時期

2024年07月31日
2024年12月18日
2025年02月26日
この日があなたの運命の日になります

後悔のない決断のために…覚えておいてほしいこと

前の項目でもお伝えしたように、今は正直、運気に勢いがありすぎる時期なのね。

 

中には、そういう運気をどんどん利用して、目覚しい成果を挙げることができる人もいるけれど、そうねぇ……あなたの場合は残念ながら、その勢いに振り回されたり、運気のスピードとパワーについていけずに、すってんころりんと転んでしまう可能性のほうが高そうなの。

 

ということであなたには、どんなシーンにおいても「マイペース」をキープすることをおすすめしたいわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

ここまで何度も繰り返してきたように、後になって下した決断を後悔しないようにするためには、「自分で運気をコントロールする」くらいの気概が必要になってくるのね。

 

くれぐれも、「そのときの勢いに押されて、よく考えずに決めてしまった」ということがないようにしてほしいわ。

 

巡ってきたチャンスを逃すのを「惜しい」と感じる気持ちは理解できるけれど、それでもやはり、性急な決断を下してあとから後悔することになるのは、あなた自身だということを忘れずに。

 

また同時に、希望する職種をどんどん変えてしまうのもNGよ。「とにかく転職したい!」という思いばかりが募ってしまうと、本当に自分が望んでいるのが何か、わからなくなってしまう怖れが……。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着仕事運
  • 人気仕事運

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い