仕事運|仕事上のトラブルは金銭関係。トラブルに巻き込まれる恐れが

仕事上のトラブルは金銭関係。トラブルに巻き込まれる恐れが

今の仕事運気は上向き?下向き?

そうねぇ……今の仕事運を表すには、「動きがない」という表現が一番しっくりきそうよ。

 

アップしているわけでもなく、かといってダウンしているわけでもない。よくいえば「安定している」ということになるのだけれど、あなたにとっては、少々イライラさせられるような運気かもしれないわ。

 

ただ実際には、運気は「高め安定」をキープしている状態なので、お仕事に関連したさまざまなシーンでは、むしろ有望な展開が生まれやすくなっているのよ。

 

あなたの足を引っ張る仕事トラブル

あなたの場合、金銭にまつわるトラブルには、十分に気をつけておいたほうがいいわね。

 

意図的なごまかしはもっての外だけれど、自分にそのつもりがなくても、運悪くその手のトラブルに巻き込まれてしまうことがありそうなので、お金が絡んでくる場面ではしっかり気持ちを引き締めて、慎重な態度で臨むようにしてほしいわ。

 

それでも失敗をしてしまったときは、ミスを隠蔽したりなどせず、なるべく早いうちに、正直に報告するようにしてね。

 

今転職すべき?とどまるべき?

今は、どちらかと言えば「動かないほうがいい」時期なのね。

 

まず第一の理由として挙げられるのは、運気に少し勢いが欠けているため、あなたの行動を後押ししてくれるようなパワーが期待できないということ。

 

それにあなた自身、転職に向けて、それほど気持ちが盛り上がっているわけではないのでは……?

 

さらには、今いる場所であなたの評価が高まる予感もしているので、今は正直、慌てて何かの行動を起こすことはおすすめできないわね。

 

それでも転職したいなら…最良の時期

2024年07月03日
2025年02月01日
この日があなたの運命の日になります

後悔のない決断のために…覚えておいてほしいこと

前の項目でもお伝えしたけれど、周りでは今、あなたの評判がどんどん高まっているところなのね。

 

ということで、あなたが転職を考えている理由が、「周囲から正当に評価されないから」というものなら、もうしばらくは様子を見ながら、状況が変わるのを待ったほうが良さそうよ。

 

そうねぇ……それでも転職したい気持ちが消えてなくならない場合は、そちらの方向で考えてみてもいいけれど、ただ、なるべく良い印象を残して古巣を出ていくようにしてほしいわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

とにかく今は、「その場に留まること」を奨励する運気のほうが優勢なのね。なので、そういった押しとどめようとする力を振りほどくようにしてガムシャラに動いても、望ましい結果を得るのは難しいのではないかしら……。

 

今はむしろ冷静になって、周りの状況を観察するようにしたほうが良さそう。そうすれば、以前は気づかなかった微妙な変化にも気づけるはずだから。

 

また、今の仕事で、「これまで試したことがなかった方法」にトライしてみるのもいいわよ。そうすることで、慣れきった業務に新鮮な風が吹き込んでくるかもしれないわ。

 

実際、そんなふうにちょっとした工夫を凝らすことで、目の前の仕事がワクワクするものに変わることだってあるのよ。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着仕事運
  • 人気仕事運

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い